SUPER JUNIORイトゥクのうつ病と父親の死亡理由や暴力癖がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月11日

SUPER JUNIORイトゥクさんはデビュー以来、アイドルとして大活躍していますよね。

アイドルということもあってイトゥクさんの熱愛や結婚なども注目されています。

そんなイトゥクさんなのですが、うつ病と父親の死亡理由や暴力癖が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


SUPER JUNIORイトゥクのうつ病と父親の死亡理由や暴力癖がヤバイ!?

イトゥクさんはSUPER JUNIORのリーダーとして活躍して、グループを引っ張っていますよね。

礼儀正しいイトゥクさんの性格などが多くのファンから愛されています。

そんなイトゥクさんなのですが、うつ病と父親の死亡理由や暴力癖が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、イトゥクさんはうつ病だったことを告白していて、父親が亡くなっていて、さらに子供の頃には暴力をふるわれることもあったのだそうです。

スポンサーリンク

SUPER JUNIORイトゥクのうつ病の原因!現在の状態は?

イトゥクさんは2005年にスーパージュニアとしてデビューして以来、順風満帆な活動をしていることが知られていますよね。

SUPER JUNIORとして韓国や日本で人気だったのですが、実はイトゥクさんはうつ病だったことを明かして大きな話題になったのだそうです。

イトゥクさんはEXOのジョンヒョンさんが自殺した時にインスタグラムで追悼文をアップしているのですが、その中で自身もうつ病だったことを明かしたのだとか。

イトゥクさんがうつ病だったのは軍隊時代で、当時は「生きて呼吸するよりも死んだほうがまし」とまで感じていたそうです。

イトゥクさんは軍隊に入る前からうつ病だったのかもしれないのですが、芸能人として軍隊に入ったことで注目されることも多く、精神的にかなり大変な状況だったのだとか。

イトゥクさんがうつ病だったのは約1年間ほどだったそうなのですが、そうしたことを乗り越えて、現在はうつ病も良くなっていると言えるようです。

イトゥクさんはどのような原因からうつ病になったのかははっきりとはわかっていないのですが、アイドル時代の自由な生活と軍隊時代の拘束された生活のギャップが影響してうつ病になってしまったのかもしれません。

スポンサーリンク

SUPER JUNIORイトゥクの父の画像や名前と職業や死亡理由!借金もあった?

また、そんなイトゥクさんなのですが、父親がすでに亡くなっているのだそうです。

イトゥクさんの父親の名前はパクヨンインさんで、仕事は貿易業や家電製品の販売業をしていたのだとか。

イトゥクさんのお父さんの画像は公開されていないそうなのですが、イトゥクさんと同じく整った顔立ちをしていたかもしれませんね。

ただ、イトゥクさんのお父さんは会社の経営が上手くいかなくなってうつ病を患うなどしていて、そこから祖父母と一緒に心中してしまったのだそうです。

イトゥクさんが兵役についている時に、イトゥクさんのお父さんと祖父母が亡くなったということが報じられて、最初はイトゥクさんの家族が交通事故で亡くなったと報じられたのだとか。

しかし、後にイトゥクさんのお父さんが自殺をして祖父母と一緒に心中をしたことが報じられて、さらに大きく報道されることになったのだそうです。

イトゥクさんのお父さんが祖父母と一緒に心中をしたということで大きな話題になるのは当然とも言えるのですが、一気に肉親を三人も失ったことで、そんなイトゥクさんに同情する声も多く寄せられたのだとか。

さらに、イトゥクさんの父親は事業に失敗したので50億もの借金を残したと言われているそうです。

恐らくこれは50億ウォン(約5億4000万円)と思われるのですが、ものすごい金額ですよね。

イトゥクさんは今もこの借金を返済しているそうなのですが、金額が大きいので完済するにはまだまだ時間がかかりそうです。

ただ、そのようなことが言われていたものの、この借金については後に間違いであるということがわかったのだとか。

なので、イトゥクさんがお父さんの借金も相続して返済していることはないようなのですが、いろいろと情報が錯そうしていて間違った情報が拡散されてしまったようですね。

スポンサーリンク

SUPER JUNIORイトゥクの父の暴力がヤバかった?父の祖父の介護や葬儀の様子とは?

また、そんなイトゥクさんなのですが、子供の頃から父親が怖い存在でよく叩かれたと明かしているそうです。

イトゥクさんの両親はよくケンカをしていて、家ではストレスが多い生活を送っていたそうなのですが、そうしたこともあって早く芸能界で成功したいという気持ちが強くなったのだとか。

イトゥクさんが父親からどのくらい暴力をふるわれていたのかはわからないのですが、しつけのような軽いものから、きつく殴られたりすることもあったのかもしれません。

また、そんなイトゥクさんのお父さんなのですが、祖父母が認知症を患っていて、お父さんはその介護をしていたのだそうです。

なので、かなり介護が大変でそこから心中をしてしまったそうなのですが、イトゥクさんも兵役についていたので介護を手伝うことができず、イトゥクさんのお父さんは限界を迎えて心中を選んでしまったのかもしれません。

また、そのように父親と祖父母が亡くなったイトゥクさんなのですが、葬儀の様子も大きく報じられたのだそうです。

イトゥクさんのお父さんと祖父母の葬儀はソウル市にある高麗大学大老病院の葬儀場で行われ、兵役中のイトゥクさんも葬儀に駆け付けたのだとか。

そして、イトゥクさんは葬儀が終わるとすぐに兵役に戻っているのですが、自身もうつ病だったイトゥクさんはこのように悪いことが重なってしまい、当時は心身ともにかなり大変な時期だったようです。

現在もイトゥクさんの家族の死は注目されているのですが、イトゥクさんのうつ病と父親の死亡理由や暴力癖がヤバイですよね。

イトゥクさんはそうした悲しみを乗り越えてアイドルとして活動しているのですが、今後もそんなイトゥクさんのうつ病や家族の死については注目されていきそうです。

スポンサーリンク

SUPER JUNIORイトゥクのプロフィール

名前:イトゥク(いとぅく)
本名:パク ジョンス(ぱく じょんす)
生年月日:1983年7月1日(35歳)
出生地:韓国
身長:178cm
血液型:A型
事務所:SMエンタテインメント

・2005年:Super Juniorとしてデビューする。
・2009年:「挑戦!黄金梯子」に出演する。
・2011年:「私たち結婚しましたに」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ