市原隼人のハゲが進行した衝撃画像がヤバイ!?筋肉を鍛える驚きのメニューとは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1市原隼人さんは、若い俳優さんの中でも男気あふれる俳優さんですよね。

子役として活動していたこともあるのでどんな役柄も演じることができるのですが、市原さんの持つ雰囲気なども相まって俳優さんとしても高い評価を得ています。

そんな市原さんなのですが、最近ハゲてきているということが言われているのだとか。

さらに、筋肉を鍛える驚きのメニューがあるということで話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:市原 隼人(いちはら はやと)
本名:市原 隼人(いちはら はやと)
生年月日:1987年2月6日(29歳)
出生地:神奈川県
身長:171 cm
血液型:A型
所属:スターダストプロモーション

2000年:CM日清食品「スパ王」でCM初出演。
2001年:映画「リリイ・シュシュのすべて」で映画初主演。
2004年:「WATAER BOYS2」でドラマ初主演。
2008年:ドラマ「ROOKIES]で第58回テレビジョンドラマアカデミー賞・最優秀助演男優賞を受賞。
2014年:モデルの向山志穂と結婚。第一子誕生。
2015年:「最後のサムライ」で舞台初主演。

市原隼人のハゲが進行した衝撃画像がヤバイ!?

市原隼人さんは子役として活動をし、大人になった現在でも様々なドラマ、映画に出演をしています。

代表作である「ROOKIES」では主人公を見事に演じて大ヒットを記録したのも記憶に新しいですよね。

そんな市原さんなのですが、ハゲが進行しているということが言われているそうです。

以前と比べると髪の毛が少なくなってかなりハゲてきてしまっていると言われているそうなのですが、これは本当なのでしょうか。

本当であるなら俳優さんとしてはかなりマズイですよね。

そこで調べてみると、確かに最近の市原さんの髪の毛は薄くなってきたです。

画像2

画像は最近の市原さんなのですが、前髪のボリュームが少なくなってしまって、かなりおでこも広くなってしまっているのが確認できますよね。

画像3

スポンサーリンク


さらに、こちらの画像でも全体的に髪の毛のボリュームが少なく、おでこが広くなった印象を与えています。

実際に、最近の市原さんの髪の毛を見て、

・「将来、ハゲそう」

・「40代位に見える」

・「ストレスが髪の毛にきてるのでは?」

という声が多いのだとか。

確かに、市原さんの髪の毛を見ていると、そうした声が出てくるのもうなずけますよね。

画像4

ちなみに上の画像が数年前の市原さんなのですが、現在の市原さんとは髪型はもちろん、髪の毛のボリュームなども全然違いますよね。

市原さんの場合は、よくパーマをかけていることが多かったために、その影響で髪の毛が薄くなり、生え際が後退しているのではないかと言われているそうなのですが、俳優さんということで、このままハゲていってしまうと仕事などにも影響が出てしまいそうでヤバイですよね。

ただ、市原さんはまだ若いので、きちんとメンテナンスをしてフサフサに戻って欲しいと思っているファンも多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク


市原隼人の筋肉を鍛える驚きのメニューとは!?

市原隼人さんは、俳優さんとして10代の頃から激太りしたりすることもなく、常に同じ体型を保っていますよね。

画像5

特に作家の百田尚樹さん原作のドラマ「黄金のバンタム」や映画「ボックス」では、ボクサー役を演じて見事な肉体を披露していました。

画像6

役者さんの中でも見事な肉体を作り上げている市原さんなのですが、どのような筋トレのメニューを行っているのか気になりますよね。

実は市原さんは2歳から水泳を始めて、3歳の頃から器械体操を行っていたそうで、元々、体を動かしたり鍛えたりするのが得意なのだとか。

そこで、市原さんのメニューを見ていくと、まず初めてに市原さんのトレーニングは15キロを走り込んでからジムに入って筋トレを行い、その後、ロードワークを行いながら移動をするというものになるそうです。

これは以前「ボックス」でボクサーを演じる時にボクシングのトレーニングの指導を受けた時のメニューが大きく影響していると言われているのだとか。

ボクシングでよく行われるメニューとしては、3分1ラウンドを目安に縄跳び、サンドバッグ、パンチングボール、縄跳びを続けて行い、これらのトレーニングを行った後に、背筋と腕立て伏せを行うそうで、市原さんはこうしたメニューもこなしているのだとか。

画像7

スポンサーリンク


さらに、画像のように自宅にも運動スペースを置して鍛えているようです。

画像8

バーベルやダンベルなどの器具を使っても体を鍛えているようなのですが、かなり本格的ですよね。

さらに、これに加えて壁や地形などを活かして走ったり跳んだりするパルクールも行っているとも言われていて、心身を鍛えているのだとか。

ただ、忙しい市原さんなので、毎日これだけのメニューをこなしているわけではないと思うのですが、それでも筋トレは毎日欠かさず行っているのだとか。

なので、市原さんの見事な肉体が作られるのも納得ですよね。

最近は、髪の毛のメンテナンスが足りていないせいか、ボリュームが少なくなってハゲてると言われるようになっている市原さんなのですが、常にトレーニングは行っていて、見事な肉体を作り上げているのはさすがですよね。

なので、ハゲてきても、肉体派の俳優として新境地が開かれるかもしれませんし、時代劇などであればカツラを被るのでストイックな役がハマるかもしれません。

今後、毛髪も含めて市原さんがどのような形で活動していくのか楽しみですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・市原隼人と元カノの近野成美の過去がヤバイ!?モノマネ激怒事件の驚きの真相とは!?

・市原隼人が現在の劣化に至った衝撃の理由とは!?嫁と子供の気になる今が明らかに!?

このページの先頭へ