市原隼人と元カノの近野成美の過去がヤバイ!?モノマネ激怒事件の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年6月21日

画像1若手の俳優さんの中でも男らしいキャラクターで人気なのが市原隼人さんですよね。

ボクサーや不良役などの役を演じることが多いのですが、こうした役柄は市原さんの持つイメージともピッタリです。

そんな市原さんなのですが、元カノである近野成美さんとの過去について大きな注目が集まっているそうです。

さらに、市原さんはモノマネ激怒事件というものがあったそうなのですが、その真相についても大きな注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:市原 隼人(いちはら はやと)
本名:市原 隼人(いちはら はやと)
生年月日:1987年2月6日(29歳)
出生地:神奈川県
身長:171 cm
血液型:A型
所属:スターダストプロモーション

2000年:CM日清食品「スパ王」でCM初出演。
2001年:映画「リリイ・シュシュのすべて」で映画初主演。
2004年:「WATAER BOYS2」でドラマ初主演。
2008年:ドラマ「ROOKIES]で第58回テレビジョンドラマアカデミー賞・最優秀助演男優賞を受賞。
2014年:モデルの向山志穂と結婚。第一子誕生。
2015年:「最後のサムライ」で舞台初主演。

市原隼人と元カノの近野成美の過去がヤバイ!?

市原隼人さんは、若手の俳優さんの中でも男らしい役柄を演じることが多いですよね。

特にボクサーの役を演じた時は、ストイックな役作りを行い本格的に体を作るなど、その役づくりと演技は高い評価を得ています。

そんな市原さんなのですが、元カノの近野成美さんとの過去について話題が集まっているのだとか。

一体、どのような過去であるのか気になりますよね。

画像2

まず、近野成美さんは女優、タレントとして活躍していて1988年生まれなのだとか。

市原さんは1987年生まれなので、同世代ですよね。

画像3

でも実は、市原さんと近野さんは中学生の頃に出会い、そこから10年以上も交際を続けていたのだとか。

中学生の頃から10年以上も交際を続けるとはヤバイですよね。

なので、二人はそのまま結婚をするものだと誰もが思っていたそうなのですが、2011年に破局を迎えてしまったのだとか。

二人の破局については近野さんの母親は、

「きっと二人の問題で、長すぎた春みたいな感じだったんでしょう」

と語っていたそうです。

確かに長く交際を続けていると、いざ結婚する年齢になっても、そのまま結婚にいたらずに破局してしまうカップルがよく見られますよね。

まさに「長すぎた春」といった感じであるのですが、市原さんと近野さんもそうした状態であったのかもしれません。

画像4

スポンサーリンク


ただ、市原さんと近野さんの破局については、市原さんの現在の奥さんであるモデルの向山志穂さんが大きく関係していると言われているのだとか。

画像5

市原さんと近野さんが別れたのは2011年なのですが、市原さんが向山さんと出会ったのも2011年とのことでほぼ同じ頃に出会っているようです。

そして、市原さんは向山さんと出会ったために近野さんと別れたとも言われていて、一説には婚約破棄をしたということも噂されているのだとか。

これが本当であったら市原さんと向山さんのイメージはかなり悪くなってしまいますよね。

ただ、市原さんは近野さんと破局してから向山さんと出会ったのかもしれないので、これについてはよくわかっていないのだとか。

しかし、熱い男として筋を通すことで知られている市原さんだけに近野さんとの破局とその後の向山さんの結婚にはしっくりこないものを感じている人も多いそうです。

実際のところはわかりませんが、市原さんの劣化が噂され始めたのも結婚後なので、結婚をめぐり何かがあったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


市原隼人のモノマネ激怒事件の驚きの真相とは!?

市原隼人さんは、俳優さんとして長いキャリアを持っていますよね。

なので、まだ若い俳優さんであるものの市原節とも言えるような演技が確立されています。

そして、そんな市原さんのことをモノマネする芸人さんがいるのですが、そのモノマネについて市原さんが激怒する事件があったのだとか。

さらに、そのモノマネ激怒事件の後にも色々なエピソードがあって話題になっているそうです。

どのようなことなのか気になりますよね。

画像6

そこで調べてみると、このモノマネ激怒事件というのは、モノマネ芸人さんの花香よしあきさんが市原さんのモノマネをしたことが発端となっているのだとか。

花香さんというと、亀田興毅さんのモノマネなどをしていて人気の芸人さんですよね。

画像7

そんな花香さんはモノマネレパートリーとして市原さんのモノマネをよくテレビなどで披露していたのですが、それを見た市原さんが激怒してしまったそうです。

市原さんは花香さんのモノマネについて

「何よりも俺、何時もあんな感じではないですよ(笑)」

と言い、花香さんのモノマネを否定しているわけではないとしながらも

「何を伝えたいのかわからず、役者を馬鹿にしてなめてるとしか思えない」

とブログに綴っていたのだとか。

このブログ記事がきっかけとなって市原さんが花香さんに大激怒をしているということで、かなり大きな話題になってしまったそうです。

スポンサーリンク


市原さんの他にもモノマネ芸人さんに面白おかしくモノマネをされて怒る歌手や俳優さんがいますよね。

なので、市原さんが怒るのも無理はないのですが、実はその後、市原さんは花香さんと和解をしていたのだとか。

市原さんが花香さんのモノマネに激怒したことが大きく報じられた後に、花香さんが市原さんと会って話をしたそうです。

「いろんな流れでお会いすることができまして、市原隼人さんとたくさんお話をさせてもらいました」

と花香さんが自身のブログで報告をしているのですが、市原さんから文句言われるどころか

「話をしているうちに意気投合しいつか一緒に何かやれたらいいですね。と笑いながら話しました」

とも報告しているそうです。

このように市原さんと和解したことを報告しているのですが、一時はモノマネについて怒ったことで「器が小さい」とも言われた市原さんであるものの、和解をしてさらに一緒に何かしたいとまでいうのはさすがですし、こうしたところは市原さんらしいですよね。

元カノとの過去なども注目される市原さんですが、激怒事件の和解過程を見てもきちんと筋を通すタイプなのは明らかなので、これからも一本筋の通った男気溢れる活躍に期待したいところです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・市原隼人のハゲが進行した衝撃画像がヤバイ!?筋肉を鍛える驚きのメニューとは!?

・市原隼人が現在の劣化に至った衝撃の理由とは!?嫁と子供の気になる今が明らかに!?

このページの先頭へ