菊池風磨の赤西仁の真似レベルがヤバイ!?ブサイクと言われる驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年6月16日

画像1ジャニーズ事務所の中で、若手の人気グループというとSexy-Zoneですよね。

Sexy-Zoneは個性的なメンバーが集まっていて、独自の魅力を持ったグループということで人気になっています。

そんなSexy-Zoneの中でもメンバーの菊池風磨さんは、赤西仁さんを真似するレベルについて注目されているそうです。

また、菊池さんはブサイクと言われているそうなのですが、その理由についても話題が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:菊池 風磨(きくち ふうま)
本名:菊池 風磨(きくち ふうま)
生年月日:1995年3月7日(21歳)
出生地:東京都
身長:177 cm
血液型:A型
所属:ジャニーズ事務所

2008年:ジャニーズ事務所に入所。
2009年:中山優馬w/B.I.Shadow結成。
2011年:Sexy-Zone結成。CDデビュー。
2013年:慶應義塾大学に入学

菊池風磨の赤西仁の真似レベルがヤバイ!?

菊池風磨さんは、Sexy-Zoneのメンバーの中でも人気メンバーの一人ですよね。

画像2

Sexy-Zoneは若手のジャニーズグループの中では大人気となっていて、菊池さんはダンスに歌にと大活躍しています。

そんな菊地さんなのですが、赤西仁さんの真似レベルが話題になっているそうです。

画像3

赤西仁さんはジャニーズ事務所の先輩にあたるのですが、一体どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、菊池さんは赤西さんに大きな影響を受けていて、その言動や仕草などを赤西さんの真似をしているということが言われているのだとか。

画像4

菊池さんはデビュー当時はかわいらしい感じの雰囲気をしていたそうなのですが、成長するにつれてクールで大人っぽい雰囲気をするようになったそうです。

そして、そんな菊池さんの雰囲気が赤西仁さんとそっくりだと言われているのだとか。

赤西さんはジャニーズ事務所所属のタレントさんの中でも、かなりクールで生意気なキャラが特徴だったのですが、そうした赤西さんのキャラと菊池さんのキャラが同じであると言われているそうです。

スポンサーリンク


なので、菊池さんが赤西さんのことを意識して真似していると言われているそうなのですが、髪型やふるまい、ステージパフォーマンスまでも赤西さんと同じなのだとか。

画像5

確かに、上の画像を見ると赤西さんと同じようなパーカーを着てフードをかぶり、同じアクセサリーをしています。

これはさすがに真似しすぎてヤバイですよね。

ただ、菊池さんは以前から少し性格に難があるということが言われていたそうで、ジャニーズ所属のタレントさんにしては愛想が悪かったり、あからさまに機嫌が悪くてやる気がないように感じられたりしていたのだとか。

なので意識して赤西さんの真似をしているというわけではなくて、菊池さんの性格が元々、赤西さんと似てしまっているのではないかという指摘もあるそうです。

これについてははっきりとはしていないのですが、憧れの先輩の真似をしてキャラを作るということもあるので、どちらとも言えないですよね。

ただ、Sexy-Zoneの中でも菊池さんはかなり目立つ存在でもあるので、こうしたクールなキャラは大成功のようです。

スポンサーリンク


菊池風磨がブサイクと言われる驚きの理由とは!?

ジャニーズ所属のタレントさんは美形のタレントさんが多くいて、どのタレントさんも女性から大人気ですよね。

なので、どのグループにもイケメンばかりが所属しているのですが、そんなジャニーズの中でも菊池風磨さんはブサイクと言われているのだとか。

Sexy-Zoneの中心人物でグループを引っ張っている菊池さんなので、ブサイクと言われているというのは驚きなのですが、どのような理由があるのでしょうか。

そこで調べてみると、菊池さんは

「よ~く見るとブサイクなジャニーズランキング」

というもので9位にランクインしてしまったことがあるのだとか。

画像6

このランキングは1位がSMAPの草なぎ剛さんで、2位がKis-My-Ft2の北山宏光さんとなっているそうなのですが、菊池さんは9位にランクインしてしまったということで、ブサイクだと、より一層言われてしまうようになったのだとか。

また、菊池さんについては以前から、

・売れないホストみたい

・唇がいや

・ナルシストっぽくていや

ということが言われていたそうです。

スポンサーリンク


さらに、菊池さんがそこまでブサイクではないものの、ジャニーズ顔ではないために、他のジャニーズのタレントさんと並ぶとどうしてもブサイクに見えてしまうという意見もあるそうです。

画像7

Sexy-Zoneでは中島健人さんと一緒に写真に写ることも多いのですが、まさに王道のジャニーズ顔である中島さんと並ぶと、そのように言われる理由もわからないでもないですよね。

なので、このようなことから菊池さんはブサイクと言われているそうなのですが、驚きの理由ですよね。

ただ、菊池さんはSexy-Zoneにとってなくてはならない存在でもありますし、赤西仁さんの真似をしていると言われるほど、そのクールなキャラが立っていて存在感があるので、このように言われてもタレントさんとしては今後も大活躍していきそうですよね。

それに、ジャニーズではブサイクと言われているタレントさんの方がバラエティなどで大活躍をしているので、菊池さんも今後はバラエティなどにも進出してさらなる大活躍を見せてくれるかもしれません。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・菊池風磨の父の実績が実はヤバイ!?中島健人との驚きのエピソードとは!?

このページの先頭へ