田丸麻紀のエラの変化がヤバイ!?夫の経歴の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年6月12日

田丸麻紀画像1現在37歳で一児の母でありながら、モデルとしても完璧なスタイルを保ち、同世代から絶大な支持を得ている田丸麻紀さん。

そんな田丸さんのトレードマークとも言えるエラが、最近、無くなっているのでは、と話題になっています。

また、2012年に結婚されたご主人の驚きの素性と経歴も注目を集めているようなのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:田丸 麻紀(たまる まき)
生年月日:1978年9月4日(37歳)
出身地:大阪府
血液型:B 型
身長:172 cm
所属:オスカープロモーション

1993年:雑誌『mc Sister』の専属モデルとしてデビュー。
2003年: NHKドラマ『帰ってきたロッカーのハナコさん』で女優デビュー。
2012年:一般男性と結婚。
2014年:第1子(長男)出産。

田丸麻紀のエラの変化がヤバイ!?

田丸麻紀さんは、雑誌の編集者に憧れモデルオーディションに応募し、15歳で見事にファッション雑誌「mc Sister」の専属モデルの座を手にしました。

田丸麻紀画像2

その後、2003年には『帰ってきたロッカーのハナコさん』で女優デビューを果たします。

田丸麻紀画像3

まだ、この頃は若いせいもあるのか、頬周りがふっくらしていてトレードマークのエラもさほど気になりませんね。

田丸麻紀画像4

しかし、2007年の雑誌の表紙の姿を見ると、30代を目前に頬周りがスッキリしてしまい、逆に、エラがかなり目立つようになってしまっています。

田丸麻紀画像5

そして、田丸さんもかなり気にされていたのか、2008年頃から急にフェイスラインに変化が現れ、顔が変わったと密かに話題になっていました。

田丸麻紀画像6

たしかに、整形を疑われてもおかしくないほど、エラが無くなり、別人に見える変わりぶりですよね。

ただ、実際にエラの骨を削るような整形手術をした場合、数日の入院もあり、顔の腫れが戻るのにも1か月近くかかるので、エラボトックスをしたのではないか、とネット上で噂されていました。

このエラボトックスというのは、エラの骨に付着している筋肉にボトックス注射をして、その筋肉を委縮させエラが小さくなり小顔になる、というものだそうです。

定期的にボトックス注射をしなければいけませんが、骨を削るような手術よりも小顔効果が大きく、金銭面でも負担が少ないと、小顔を目指す患者さんがエラボトックスを希望することが、最近は多いようです。

しかし、そんな噂を耳にしたのか、田丸さんが自らのブログに「整形?」というタイトルで、

昔、女友達とご飯会をしていて
美容情報を交換しているときに

麻紀~最近顔がシャープになった?
整形?なんて話になり

怖がりの私は整形手術をする
勇気はないけれど(T . T)

かどもり先生とこで
診てもらってるよ~って話から
私の周りの人達も通うように??

田丸麻紀画像7

という書き込みを発見しました。

スポンサーリンク


そこで調べてみると、こちらのかどもり先生という方は、芸能人御用達の小顔矯正スペシャリストのようで、多くの有名芸能人が足しげく通い、ブログにもその良さを惜しみなく褒めたたえている先生だったのです。

田丸麻紀画像8

田丸さん以外にも、蛯原友里さんや

田丸麻紀画像9

菜々緒さん、小倉優子さん、押切もえさん、吉川ひなのさんなど有名な方々が、「定期的に通いたい」という内容で書いていました。

でも、本当に、整形手術やエラボトックス以外の方法で、あのエラが、別人と思えるほどに目立たなくできるのでしょうか。

そこで、かどもり先生の経営する「シンクロ矯正カドモリ」のブログを見てみると、他の患者さんのフェイスラインも、かなり変わっているように見えました。

田丸麻紀画像10

やはり、小顔矯正で、ここまで変化する人がいるのなら、田丸さんもかどもり先生のおかげで、フェイスラインを変えたのは本当かもしれない、と思ってしまいましたね。

もちろん、金額も超一流で、初回の施術料が7万円だそうです。

トレードマークでもあったエラが無くなり、一瞬、誰だか分からないほど変わってしまいましたが、さらに美しくなるために様々な美容情報や最新の技術などにアンテナを高く持ち続ける姿にプロ魂を感じますね。

スポンサーリンク


田丸麻紀の夫の経歴の驚きの実態とは!?

5月にバラエティ番組「今夜 くらべてみました」に“本物にこだわる女”として田丸麻紀さんが出演し、様々な本物について紹介してくれていました。

田丸麻紀画像11

例えば、下着は6万円以上のものを身に着けているとか。

田丸麻紀画像12

また、桐箱入りの線香花火で、子どもと夏を楽しむ姿などを披露してくれました。

田丸麻紀画像13

田丸麻紀画像14

さて、そんな本物志向の田丸さんが選ばれたご結婚相手は、どんな方だったのでしょうか。

田丸麻紀画像15

2012年のお誕生日に入籍をした田丸さんですが、お相手については“一般の方”という表現で、どなたなのかが分かりませんでした。

田丸さん自身のブログにもご主人が登場するのですが、顔は隠してあり、もちろん、名前なども伏せてあります。

田丸麻紀画像16

ところが、2014年12月テレビ東京の「池上彰の総選挙ライブ」で画面左下に当確議員のプロフィール表示部分に田丸麻紀さんのお名前が出てきたのです。

田丸麻紀画像17

田丸さん自身は、“一般の方”として伏せてきたつもりが、あっさり選挙特番で武部新議員の弟のお嫁さんとして表示されてしまったのです。

田丸麻紀画像18

この武部新議員は、あの小泉純一郎元首相が総裁だった頃に「偉大なるイエスマン」と言われた武部勤元自民党幹事長の長男です。

そして、田丸さんのお相手が、その武部勤元自民党幹事長の次男、武部毅さんだったということが分かりました。

確かに、実力ある政治家のご家族ですから、本物志向の田丸さんにはピッタリかもしれませんね。

お相手の武部毅さんについても調べてみると、多数の有名女優やモデルを起用したCMで話題になったノンシリコンシャンプー「レヴール」の発売元ジャパンゲートウェイの副社長を務める方だったのです。

田丸麻紀画像19

そして、武部毅さんの経歴は、米ボストン大を卒業し、外資系広告会社「マッキャン・エリクソン」に入社後2年半で退社し、慶応義塾大学の大学院へ入学します。

しかし、この大学院もすぐに中退し、グローバルネットトレード証券という会社を立ち上げたのですが、こちらも数年で退社し、タイ料理店「タイヤム食堂」をオープンしますが、またまた数年で閉店という憂き目にあったようです。

そのほかにも、いくつか事業を立ち上げては失敗を繰り返していたみたいですね。

スポンサーリンク


このように事業がなかなか上手くいかない中で、田丸さんのご主人は、ホリエモンこと堀江貴文さんと親しくなり、父にも紹介し、ホリエモンが選挙活動をしているときには、父親が応援演説に駆け付ける姿もありました。

田丸麻紀画像20

そのおかげで、ライブドアが武部幹事長の次男の会社に数千万円の資金援助を行っていたのでは、と嫌疑をかけられトラブルに巻き込まれたりもしましたね。

そういった経験の後、ノンシリコンシャンプー「レヴール」の大ヒットでジャパンゲートウェイは大きな会社に成長するのですが、東京国税局から約3億円の所得隠しを指摘され修正申告を行うなど、やはり、トラブルが目につきます。

そんな田丸さんのご主人の顔が、ウェディングプランナーの方のブログに「田丸麻紀さんご夫婦を囲んで♪」というコメントともにアップされていました。

田丸麻紀画像21

こちらの画像には3人の男性が写っていますが田丸さんの向かい側に座られている方がご主人だと思われます。

ちなみに、神田うのさんも、親しいみたいで“つよぽん”と呼んでいるようです。

本物を愛する田丸さんは、美容でも素晴らしい施術でエラを目立たなくし、有名政治家のご子息とも結婚し、セレブな日々を送っていますが、モデルや女優業でも今後さらに活躍されることを期待したいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ