東村芽依の高校や大学の私生活と彼氏の正体や裏の性格がヤバイ!?モデルとしての驚きの活躍とは!?

最終更新日:2018年6月18日

モデルとしても活躍していたのが東村芽依さんですよね。

東村さんは関西コレクションに出演するなどアイドル意外にもモデルとして大活躍しています。

そんな東村さんなのですが、高校や大学の私生活と彼氏の正体や裏の性格が話題になっているそうです。

さらに、東村さんのモデルとしての活躍にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:東村 芽依(ひがしむら めい)
本名:東村 芽依(ひがしむら めい)
生年月日:1998年8月23日(19歳)
出身地:奈良県
身長:153cm
血液型:O型
所属:ソニーミュージックレーベルズ

・2016年:けやき坂46に加入する。

東村芽依の高校や大学の私生活と彼氏の正体や裏の性格がヤバイ!?

東村芽依さんは2016年からけやき坂46のメンバーとして活躍していますよね。

同時にモデルとしても活躍していたことがあり、女性からの人気も高いと言われています。

そんな東村さんなのですが、高校や大学の私生活と彼氏の正体や裏の性格が話題になっているそうです。

では、東村さんの高校や大学の私生活と彼氏の正体や裏の性格とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、東村さんは高校や大学が注目されていて、さらに彼氏情報や裏の性格があるとも言われているそうです。

東村さんは奈良県の出身で、橿原市立八木中学校から高取国際高等学校に進学していると言われているそうです。

高取国際高等学校は偏差値が48だそうなのですが、海外での語学研修などがあることが知られているのだとか。

東村さんが海外に語学研修に行ったのかどうかはわからないのですが、語学留学などを通して国際感覚を身に着けることができる学校のようですね。

スポンサーリンク


また、そんな東村さんですが、大学には進学していないと言われているそうです。

東村さんは、けやき坂46にはお姉さんの勧めで高校三年生の時にオーディションを受けて合格し、そのままアイドルとして活動するようになったので大学には進学しなかったのかもしれません。

そして、そんな東村さんは彼氏なども注目されているのですが、ネット上で彼氏がいるという書き込みがされたことがあるのだそうです。

東村さんはサッカー部に所属しているイケメンが彼氏とも言われているそうなのですが、これについてはあくまでネット上の書き込みなのではっきりしたことはわからないのだとか。

ただ、かわいい東村さんなので、オーディションを受けた高校3年のときまでずっと彼氏がいなかったとも思えないので、今後彼氏とのプリクラ画像が流出することがあるかもしれません。

そして、そんな東村さんの性格はおっとりしていてマイペースだとも言われているそうです。

また、同時にトークも上手でかなり話が面白いとも言われているのだとか。

なので、そうした東村さんの性格はファンからも注目されているそうなのですが、東村さんの高校や大学と彼氏の正体や裏の性格がヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、そんな東村さんは高本彩花さんへのメッセージを書くのに悩みすぎて泣いてしまうなど、泣き虫だとも言われているそうです。

東村さんはそうしたところがかわいいと言われているのですが、今後もそんな東村さんの性格は様々なことで話題になっていきそうです。

そして、そんな東村さんは高本さんとも仲が良いのだとか。

なので、メッセージを送るのに考え過ぎてしまって泣いてしまったのかもしれませんね。

また、そんな東村さんはshowroomでの配信もしていて、握手会での対応も笑顔で話し方や対応などがかわいいと言われていて人気なのだとか。

さらに、そんな 東村さんのあだ名は「めいめい」で、サイリウムはピンク、ピンクなのだそうです。

このように東村さんは性格なども含めて注目されているのですが、今後もそんな東村さんはアイドルとして様々なことで大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク


東村芽依のモデルとしての驚きの活躍とは!?

アイドルの中には様々な活動をする人がいますよね。

女優やモデルとして活動する人も多いのですが、東村芽依さんのモデルとしての活躍について注目が集まっているそうです。

では、東村さんのモデルとしての活躍とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、東村さんはアイドルになる前からモデルとして活動しているのだそうです。

東村さんは2016年にけやき坂46のオーディションを受けて合格しているのですが、オーディションを受けたのと同じ月に関西コレクションでランウェイデビューするなどしているのだとか。

なので、アイドルとして活動しながら同時にモデルとしても活動していたそうなのですが、実は東村さんは高校生の頃からモデルとして活躍していたのだそうです。

アイドルになるよりも先にモデルとして活動していたということになるそうなのですが、当時の東村さんの方が大人っぽい雰囲気をしていたとも言われているのだとか。

確かに今の東村さんとは雰囲気が違っていて、大人っぽいモデルという感じがしますよね。

スポンサーリンク


現在の東村さんは髪形がショートなので、その髪形の変遷も注目されているのですが、ショートの方が好きという人も多いそうです。

東村さんはモデルとしては足の太さなども注目されたものの、このようにアイドルとモデルの双方で活躍し、今もオシャレな雰囲気を醸し出しているということで、こうしたところはさすが東村さんですよね。

現在も東村さんの私服なども注目されているのですが、普段着ている洋服のブランドまではわかっていないそうです。

今後、東村さんが着ている私服のブランドなどを明らかになるかもしれないのですが、東村さんのモデルとしての驚きの活躍ですよね。

ちなみに、東村さんの人気の秘密はやはりかわいらしいところにあると言われていて、その性格や仕草などがファンから人気なのだそうです。

なので、クールなモデルよりもアイドルとしてより気さくで親しみやすくてかわいらしい東村さんの方がより人気になりやすいのかもしれません。

スポンサーリンク


そして、そんな東村さんは身長が153cmで、体重ははっきりしていないそうです。

恐らく体重は40kg台前半と言えそうなのですが、もしかすると30kg台後半ということもあるかもしれません。

バストのカップ数などについてもはっきりとはわからないのですが、グラビア写真などからB~Dほどはあるのかもしれませんね。

今後は、東村さんが再びモデルとして活躍することがあるかもしれないので、その活動に注目していきたいですね。

高校や大学の私生活と裏の性格が話題になった東村さんなのですが、アイドルになる前からモデルとして活動していてその活躍も注目されていて、今後もそんな東村さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ