高瀬愛奈の大学や不人気でかわいくないと言われる理由がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年6月18日

けやき坂46のメンバーの中でも帰国子女ということで注目されているのが高瀬愛奈さんですよね。

高瀬さんはドイツ語やフランス語などが堪能なことが知られています。

そんな高瀬さんなのですが、大学や不人気でかわいくないと言われる理由が話題になっているそうです。

さらに、高瀬さんの性格の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:高瀬 愛奈(たかせ まな)
本名:高瀬 愛奈(たかせ まな)
生年月日:1998年9月20日(19歳)
出身地:大阪府
身長:157cm
血液型:A型
所属:ソニーミュージックレーベルズ

・2016年:けやき坂46に加入する。

高瀬愛奈の大学や不人気でかわいくないと言われる理由がヤバイ!?

高瀬愛奈さんはけやき坂46のメンバーとして大活躍していますよね。

高瀬さんはその性格や語学が得意なところなども注目されています。

そんな高瀬さんなのですが、大学や不人気でかわいくないと言われる理由が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、高瀬さんは大学に通っているのですが、あまり人気がないと言われているそうです。

まず、高瀬さんの出身についてなのですが、高瀬さんは大阪府の出身なのだとか。

しかし、小学生の頃から中学生1年生までイギリスに住んでいたことがあって帰国子女なのだそうです。

高瀬さんは両親の仕事の都合などでイギリスに住んでいたと言えそうなのですが、日本語に加えて英語、ドイツ語、フランスも話すことができるのだとか。

スポンサーリンク


なので、けやき坂46の中でもかなりの才女と言われているのですが、そんな高瀬さんは大阪にある北野高校に通っていたということや、私立関西大倉高校に通っていたと言われているのだそうです。

高瀬さんがどちらの高校に通っていたのかはわかっていないものの、どちらもかなりの進学校なのだとか。

ちなみに、私立関西大蔵高校は偏差値が72で、北野高校は偏差値が76だそうなのですが、かなり偏差値が高いですよね。

また、そんな高瀬さんは大学に通っていると言われているものの、実際にどこの大学に通っているのかはわかっていないそうです。

プライベートなことはあまり公表していないようなのですが、今後、高瀬さんの通う大学について詳しいことが明らかになるかもしれませんね。

また、そんな高瀬さんはかわいいと言われているものの、あまり人気がないとも言われてしまっているそうです。

高瀬さん自身も自分の不人気を自覚していて、握手会で自分のレーンだけ人が途切れてしまうことをブログに記すなど悔しい思いを抱いていることを明かしているのだとか。

さらに、高瀬さんはかわいくないとも言われることもあるそうです。

なので、人によって高瀬さんの評価は様々なようなのですが、そんな高瀬さんについてファンからはブサイクというほどじゃないので、なぜ不人気であるのかその理由がわからないとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


しかし、高瀬さんの不人気については、いつも真顔ということや他のメンバーに比べてコミュニケーションがあまり得意じゃない、完璧すぎるので応援したいという気持ちを抱きにくいとも言われているそうです。

・いつも真顔

・コミュニケーションが得意じゃないところ

・完璧すぎる

さらに、高瀬さんは歯が少し尖ったように見えると言われていて、そうしたところなども不人気の理由なのかもしれません。

高瀬さんは最近、目にアイプチをしたり、髪の毛を染めたりしているのですが、他にも特徴のある歯が逆にチャームポイントになるとも言われているそうです。

また、以前に比べるとよく笑うようになって良い表情をするようになったとも言われていて、今後は人気は高まっていくとも言われているのだとか。

なので、これからの高瀬さんに期待する声も多くあるのですが、高瀬さんの大学や不人気でかわいくないと言われる理由がヤバイですよね。

高瀬さん本人も人気がないことを自覚しているそうなので、今後はさらに努力をしてけやき坂46のエースになれるほど人気者になって欲しいですね。

スポンサーリンク


高瀬愛奈の性格の驚きの実態とは!?

けやき坂46のメンバーは性格も注目されていますよね。

高瀬愛奈さんも生い立ちや特技などが注目されているのですが、そんな高瀬さんの性格の実態に注目が集まっているそうです。

では、高瀬さんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、高瀬さんは性格が良いと言われていて、頑張り屋や努力家とも言われているそうです。

高瀬さんはクールな見た目をしていると言われているものの、性格がよくてかなり子供っぽい性格をしていると言われているのだとか。

さらに、普段はおとなしいものの、意外と面白い性格をしているとのことで、そんな高瀬さんは同じけやき坂46のメンバーからもイジられているのだそうです。

なので、けやき坂46のメンバーからはかなり好かれているようですね。

スポンサーリンク


また、そんな高瀬さんのあだ名は「まなふぃー」と言われていて、ポケモンのマナフィーが由来とも言われているのだとか。

そして、高瀬さんのサイリウムはピンク、白で、好物は「いちご」と「うどん」なのだそうです。

帰国子女の高瀬さんなので好物がいちごとうどんというのは少し意外なのですが、高瀬さんの性格の驚きの実態ですよね。

また、そんな高瀬さんはSHOWROOMの配信もしていてそちらの方も人気で、握手会での対応も良いと言われていて、しっかりとファンと両手で握手するなどしているそうです。

個別握手会であまり人が埋まらないとも言われているものの、対応がしっかりしているので今後は高瀬さんの握手会は他のメンバーと同じく多くの人が詰めかけるようになるかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんな高瀬さんは加藤史帆さんと仲が良くて、高瀬さんのSHOWROOMの配信に加藤さんが登場したりして話題になったのだそうです。

さらに、柿崎芽実さんはブログによく高崎さんの事を書くなどしていて、縦読みで高瀬さんに「いつもありがとう だいすきだよ」というメッセージを送るなどしているのだとか。

なので、高瀬さんは柿崎さんともかなり仲が良いようなのですが、今後も柿崎さんをはじめとして他の欅坂46のメンバーと仲の良いところが見られるかもしれませんね。

大学や不人気でかわいくないという理由が話題になった高崎さんなのですが、頑張り屋で面白い性格をしていてその性格の実態も注目されていて、今後もそんな高瀬さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ