高垣麗子の声が変だと言われる理由がヤバイ!?関東連合との驚きのつながりとは!?

最終更新日:2017年4月16日

高垣麗子画像1ファッション雑誌「Ane Can」のカリスマ専属モデルとして活躍してきた高垣麗子さん。

整った顔だけでなく、完璧なスタイルの高垣さんですが、声だけが、ちょっと残念だ、と言われているようです。

また、高垣さんのイメージからは、とても想像がつかないような暴走族グループ「関東連合」とつながりがあるらしいのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:高垣 麗子(たかがき れいこ)
生年月日:1979年10月11日(36歳)
出身地:東京都
血液型:O 型
身長:170 cm
所属:イデア

1995年:雑誌「プチセブン」の専属モデルとしてデビュー。
2006年:ネットムービー「10minute diary」で、主演をつとめる。
2008年:ファッション雑誌「AneCan」の専属モデルとなる。
2010年:3月に元スピードスケート選手の清水宏保と結婚したが、2011年12月19日に離婚。
2015年:音楽プロデューサーの森田昌典と3月27日に再婚。

高垣麗子の声が変だと言われる理由がヤバイ!?

2016年のエンナチュラルの最新CMに出演している女性が美しすぎる、と話題になっています。

高垣麗子画像2

外見どころか内面から漂う美しさと愛くるしさがたまらない、と問い合わせが殺到しているのが、アラサーから絶大なる人気を誇るファッションモデルの高垣麗子さんなのです。

話題のCMですので、ぜひ、8頭身美女の高垣さんをご覧になって下さい。

そういえば、高垣さんは、この他にも注目を集めたCMがありましたよね。

それが、2010年素肌にペインティングを披露して、そのスタイルの良さに多くの女性が溜息をもらした「カップヌードルライト」のCMです。

高垣麗子画像3

このCMは、かなりインパクトがあったので覚えている方も多いと思いますが、高垣さんは体を絞るため普段以上にトレーニングに励み、撮影にのぞんだそうです。

そして、当時、日本テレビの情報番組「スッキリ!」でも撮影の様子が放送され、出演者も釘づけでしたよね。

高垣麗子画像4

これほど、完璧なスタイルと美しさをお持ちの高垣さんですが、実は、声が残念過ぎると言われているんです。

高垣麗子画像5

もともと、雑誌「Ane Can」を中心に活躍されているファッションモデルですから、声を聞く機会などありませんよね。

スポンサーリンク


でも、CMで声を披露しているのが、こちらの「花王ビオレ」のクレンジングリキッドの落ちっぷり編です。

これは、ビオレのクレンジング威力がすごい、という内容のCMなのに、高垣さんの声が、あまりにも微妙な音域で、そのことが気になり過ぎて、CMの内容が全然、頭に入ってこないのです。

そして、このCMを見て、あの完璧な顔から、想像できないような違和感のある声色だと、驚く人が続出だったそうです。

特に、このCMでの声色が微妙過ぎて、それ以降、高垣さんの声が変だと言われるようになったようです。

でも、メインのお仕事はファッションモデルですし、一般の人からすれば、整った顔と完璧なスタイルだけでも羨まし過ぎることなので、声色くらい微妙でも、大きく支障はないのではないでしょうか。

スポンサーリンク


高垣麗子と関東連合の驚きのつながりとは!?

高垣麗子画像6

2008年2月号より雑誌「Ane Can」の専属モデルをつとめ、すでに、8年以上が経過した高垣麗子さんですが、実は、2016年7月号をもって専属モデルを卒業することが決まりました。

高垣麗子画像7

モデルの蛯原友里さんと共に「Ane Can」の人気を支えてきた高垣さんの卒業を残念がるファンの声も多かったそうです。

高垣麗子画像8

今は、モデル界きっての暮らし上手として「くいしんぼ。」というスタイルブックまで発売するほど、その丁寧な暮らしぶりに、ファッション好きな女性以外にもファン層を広げているようです。

しかし、そんな高垣さんをネット上で検索すると、関連キーワードとして関東連合の名前が上がります。

高垣麗子画像9

関東連合と言えば、2010年に十一代目市川海老蔵さんの暴行事件で、多くの人がその名を知ることとなった暴走族グループです。

モデルであり、暮らし上手を提案する高垣さんから、そんな暴走族グループの関東連合との関係なんて、とても想像できないですよね。

高垣麗子画像10

スポンサーリンク


そこで調べてみると、2010年3月に元スピードスケート選手の清水宏保さんと結婚される前に、関東連合出身で、多くの芸能人とも親交があった金村剛弘さんの愛人をしていた、という噂がありました。

高垣麗子画像11

その金村さんは普段から熱心にスポーツジムに通い、屈強な肉体に鍛え上げていたにも関わらず、2008年3月に鉄パイプを持った集団に暴行を受け亡くなっていたのです。

高垣麗子画像12

しかも、当時、金村さんは、高垣さんの他にも、歌手のフェイレイさんとも交際しており、フェイレイさんは、警察の事情聴取を受けたという噂までありました。

高垣麗子画像13

また、フェイレイさんの他にも、作家の伊集院静さんの娘で、女優でもあり作家でもある西山繭子さんともお付き合いしていたらしい、と言われています。

ただ、金村さんは、女性遍歴以外にも、広末涼子さんの最初の結婚相手で、モデル兼デザイナーの岡沢高宏さんとジム通いをしていた、という話もあります。

高垣麗子画像14

そして、ネット上には、宮崎あおいさんの元夫である高岡蒼甫さんが右端に写り、その隣に金村さんが座っているという画像までありました。

高垣麗子画像15

高垣さんが、関東連合の関係者と深い付き合いがあったかどうかは、実際の画像などがありませんので、真偽のほどは分かりませんが、噂であることを祈りたいところです。

CM出演以来、声色が微妙と言われたり、関東連合と関係があったというネガティブな話もありますが、そんなことなど気にせず、今後は、モデル以外にも暮らし上手な情報をどんどん発信して活躍されて欲しいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・高垣麗子の声が変だと言われる理由がヤバイ!?関東連合との驚きのつながりとは!?

・高垣麗子の再婚と子供の関係や離婚に至った理由がヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ