黒谷友香の性格の実態がヤバイ!?結婚したいと思わない驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年5月19日

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f1モデル出身のバランス良いスタイルに、都会的なクールな顔立ちでドラマに映画、舞台など様々なメディアで活躍中の黒谷友香さん。

そんな黒谷さんの性格について、意外に知られていない実態があるようです。

また、40歳になる今も独身生活を楽しんでいる黒谷さんには、結婚したいと思わない驚きの理由があるというのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:黒谷 友香(くろたに ともか)
生年月日:1975年12月11日(40歳)
出身地:大阪府
身長: 170 cm
血液型:O型
所属:スペースクラフト

1995年:雑誌『mc Sister』のモデルとして活動中に映画『BOXER JOE』のヒロイン役で女優業に進出。
1996年:チョーヤ梅酒のCMに出演。
1998年:TBS系『噂の!東京マガジン』の司会アシスタントとして出演。
2004年:たかの友梨ビューティクリニックのCMに、歌手のGacktとセミヌードで共演。

黒谷友香の性格の実態がヤバイ!?

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f2

女優としても活躍している黒谷友香さんは、2016年7月より順次、全国公開している映画『夢二~愛のとばしり』に、画家竹久夢二の美人画のモデルとなった妻・たまき役で出演しています。

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f3

人間、男としての武久夢二の生き方や、夢二に翻弄された女性たちを描いたこの映画は「Japan Film Festival LA 2015」という映画祭でも、最優秀作品賞を受賞しています。

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f4

黒谷さんは、もともとは、雑誌『MC Sister』のモデルとして活動していましたが、19歳の時に、プロボクサー・辰吉丈一郎の自伝映画『BOXER JOE』のヒロイン役で女優としても活躍するようになりました。

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f5

翌年には、「チョーヤ梅酒」のCMに出演し、「さらりとした梅酒」の歌も歌っています。

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f6

この時の黒谷さんの脚がスラリと長くて印象的でしたね。

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f7

また、1998年には「噂の!東京マガジン」のアシスタントにも抜擢され、バラエティ番組にも出演するようになりました。

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f9

そして、2006年公開の初主演映画『TANNKA 短歌』では、全裸での官能シーンに挑戦し、話題を集めました。

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f10

そして、女優業20周年を迎えた昨年は、映像配信サービスdTVで配信したドラマ『眠れぬ真珠』で、中村蒼さん演じる17歳年下の男性と恋に落ちる女性の役を演じ、ベッドシーンを披露しましたね。

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f11

ファンからは

若い頃と肌の美しさが変わらない

色気が増してる

など、驚きと称賛の声が上がっていました。

そんな黒谷さんの性格は、一体、どんな感じなのでしょうか。

2004年に『たかの友梨ビューティクリニック』のCMで、スレンダーボディを惜しげもなく披露し、美しい素肌に絶賛の声が上がっていましたね。

その際、共演した歌手のGacktさんは、黒谷さんについて

負けん気の強い

ちゃきちゃきの大阪の女子って感じがするね

元気ハツラツ

と、言っていましたし、ダウンタウンの浜田雅功さんも

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f8-1

男みたいな性格、ノリがいいから

と、好印象だったことを打ち明けていました。

黒谷さんは、大阪人らしい元気さとサッパリとした性格で、仕事現場を明るくしているようですね。

そんな黒谷さんの元気の源になっているのが、趣味の乗馬だそうです。

10代の頃、黒谷さんが大阪から上京した当時の東京の印象は、人も多いし、繁華街もたくさんあるし、ものすごい場所というイメージだったそうです。

大阪も人が多いイメージですが、東京の方がはるかに密度が高いと感じたようですね。

そのため、気持ちを切り替えるために1日でも休みが取れると千葉の乗馬クラブに通うようになったのだとか。

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f12

そして、仕事やプライベートでどんなに悩みがあっても馬に乗ると、不思議にちっぽけなことに思え、吹っ切れたるのだそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、20年近く通い続けている千葉の乗馬クラブでは、ご自分の馬も所有していて、黒谷さんの好きなファッションブランド「ラルフ・ローレン」から、愛馬の名前は「ラルフ」と「ローレン」と名付けたそうですよ。

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f13

また、その乗馬クラブ内の一角で友人と一緒に、ハーブも育てているとのことです。

そして、そのハーブをお茶にしたり、ドライフラワーにしたり、サッシェにしたり、お風呂にいれたりといろいろな形で楽しんでいるのだそうです。

黒谷さんは、仕事モードの時は元気いっぱいに過ごして、プライベートでは自然の中で、動物と触れ合い、土に触れることでエネルギーチャージする、というように上手に切り替える性格のようですね。

また、そうやって、うまく使い分ける性格が、芸能界で活躍する秘訣なのかもしれません。

スポンサーリンク


黒谷友香が結婚したいと思わない驚きの理由とは!?

以前、黒谷友香さんは、バラエティ番組に出演した際、中学生時代は太っていたことを明かし、その当時の写真を公開しました。

その写真は、160cm・60kgのぽっちゃり顔で天然パーマ、極度の近眼のため牛乳瓶の底のようなメガネをかけた、お世辞にも可愛いとはいえない衝撃的な姿だったのです。

そして、黒谷さん曰く

中学生時代は、おとなしくて、派手なことはしない、全然目立たない子だった

ということでした。

気になる中学生時代の写真ですが、確かに、モデルという雰囲気が全く感じられませんね。

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f14

その後、身長が10cmも伸び、ダイエットをし、かなりの努力の結果、今のスレンダーボディを手にしたようです。

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f15

そして、2013年には栗山千明さん等と共に美脚大賞を受賞していますが、その美しさを、今も維持していますよね。

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f16

これほどまでに美しい黒谷さんですから、多くの恋愛を重ねてこられたのではないでしょうか。

黒谷さんが、今まで噂になった男性について調べてみると、2006年に、ナインティナインの岡村隆史さんが、当時、唯一ため口で話せる芸能人として黒谷さんの名前を挙げ、番組の企画コーナーでデートもしていましたね。

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f17

ただ、週刊誌で熱愛報道をされた際に、双方とも否定していました。

翌年は、ダウンタウンの浜田雅功の好みの女性タレントとして黒谷さんの名前を挙げて日本テレビ系『浜ちゃんと!』で共演していましたね。

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f19

スポンサーリンク


また、読売テレビ系『芸恋リアル』では石田純一さんから付き合いたい女性として指名されましたが、断っていたそうです。

%e9%bb%92%e8%b0%b7%e5%8f%8b%e9%a6%99%e7%94%bb%e5%83%8f20

調べてみましたが、黒谷さんは、あまり熱愛報道らしい報道がありませんでしたが、結婚については、どのように考えているのでしょうか。

実は、以前、結婚についてのインタビューで

子供の頃から結婚願望を持ったことがあまりないんですよね。

と答えていました。

ドラマや、映画、舞台など女優としても順調で、スキャンダルもなくCMのお仕事もコンスタントにこなしている今の状況は、黒谷さんにとって充実の日々なのかもしれません。

また、仕事の他にも、乗馬やハーブガーデンなどご自身のリフレッシュ方法もよく分かっている中で、なかなか恋愛や結婚という気持ちにはなれないようです。

仕事とプライベートをきっちり使い分ける性格の黒谷さんは、充実した毎日の中で結婚という概念に執着することもなく、マイペースに活躍されていく姿にとても魅力を感じますね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ