速水もこみちの太った画像がヤバイ!?性格とイケメンな容姿の驚きのギャップとは!?

最終更新日:2017年9月15日

画像1速水もこみちさんはバラエティ番組にも多く出演していて、お茶の間でも大人気ですよね。

「MOCO`Sキッチン」の影響もあって、小さい子供からお年寄りまで名前と顔が知られています。

そんな速水さんなのですが、太ったということが言われていて、その太った画像について話題になっているそうです。

さらに、速水さんの性格とイケメンな容姿のギャップについて注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:速水 もこみち(はやみ もこみち)
本名:表 もこみち(おもて もこみち)
生年月日:1984年8月10日(31歳)
出生地:東京都
身長:186 cm
血液型:B型
所属:研音

2002年:ドラマ「逮捕しちゃうぞ」で俳優デビュー。
2003年:映画「劇場版 仮面ライダー555パラダイスロスト」に出演。
2005年:ドラマ「ごくせん」に出演。
2007年:「東京タワー~オカンとボクと、時々オトン~」で月9初出演。
2011年:「MOCO`Sキッチン」が開始。

速水もこみちの太った画像がヤバイ!?

速水もこみちさんはデビュー時から顔の整ったイケメン俳優として人気ですよね。

特にデビュー時はワイルドな風貌が特徴的で、新人ながらドラマなどに出演した際には存在感がありました。

そんな速水さんなのですが、太った画像が話題になっているそうです。

常に細身のイメージのある速水さんなので太った画像とは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、速水さんが太ったと言われるようになったのは2016年の2月頃のフジテレビの番組「おじゃMAP」に出演した時のことなのだとか。

画像2

下の画像が速水さんの太った画像と言われているのですが、一見すると誰であるのかわからないくらいふっくらとしていますよね。

画像3

これまでの速水さんのイメージからすると、かなり太ったことがわかるのですが、これはさすがにヤバイですよね。

ちなみに、下の画像が以前の速水さんなのですが、現在と比べるとかなり痩せていてほっそりとしています。

画像4

スポンサーリンク


この頃の速水さんは身長が186cmで体重が60kgと言われていたので、現在は70kg位の体重があるのではないかと言われているのだとか。

画像5

速水さんが太った原因については、料理が得意ということで、料理を試食などのために作るうちに太ってしまったのではないかと言われているのですが、実際のところはわかっていないそうです。

画像6

確かに、料理人はどちらかと言うと太った人が多いのですが、速水さんの場合はそれに加えて芸能界でのストレスなども関係しているのかもしれません。

下の画像は、ドラマのワンシーンのものですが、このまま太ってしまうとせっかくのイケメンぶりも台無しになってしまうのでダイエットをするなどして、また以前のような体型に戻して欲しいですね。

太った

スポンサーリンク


速水もこみちの性格とイケメンな容姿の驚きのギャップとは!?

イケメン俳優は、見た目と同じく性格が良い人もいれば反対に性格が悪い人もいますよね。

そうした人はあまり良くない噂が出てきてしまって話題になることがあるのですが、速水もこみちさんも性格とイケメンな容姿にギャップがあると話題になっているのだとか。

画像7

速水さんの性格とはどのようなもので、イケメンな容姿とのギャップとはどのようなものなのか気になりますよね。

そこで調べてみると、速水さんの性格は真面目かつ誠実で、男気のある努力家だと言われているのだとか。

なので、速水さんの性格に関しては、かなり良いという話が多く聞こえてくるそうなのですが、確かに明るく楽しく料理を作っている「MOCO`Sキッチン」の速水さんを見ていてもそれは感じられますよね。

画像8

良い意味でイケメンな容姿とのギャップがあるということが言えるのですが、毎日あれだけ異なる料理を作って披露するというのは相当な努力をしていないとできないのは間違いなさそうです。

なので、そうした速水さんの真面目で努力家な性格があるからこそ「MOCO`Sキッチン」は現在も大人気で多くの人に愛されているのかもしれません。

スポンサーリンク


また、速水さんはビートたけしさんのものまねなどもよく行うとのことで、かなりひょうきんな性格をしているのだとか。

あの容姿で、ものまねまでできる楽しい性格であるのなら女性からもモテモテであると思うのですが、これも驚きのギャップですよね(動画の2分20秒過ぎに無茶ぶりされて困ってますw)。

速水さんの場合はデビューから長い間、事務所の方針でワイルドなイケメン俳優といったイメージが作られていたので、そのときのイメージと現在の速水さんを比べると、より大きなギャップを感じるようなのですが、現在ではそのギャップが良い方に働いているようです。

テレビ番組での太った画像が話題になるなどしている速水さんなのですが、性格とイケメンな容姿とのギャップがあってさらに人気が出るなど、年を重ねるごとに人気と魅力が増しているのがわかりますよね。

これはイケメンな外見と優しくて努力家な速水さんの内面があるからこそだと思うのですが、今後も引き続き速水さんは多くの人から愛されていきそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・速水もこみちが在日韓国人と言われる理由がヤバイ!?ギャル男時代の衝撃の過去とは!?

・速水もこみちの弟の芸能活動の実態がヤバイ!?彼女の噂から透けて見える衝撃の事実とは!?

・速水もこみちの料理が下手だと言われる理由がヤバイ!?整形疑惑の驚きの真相とは!?

・速水もこみちの両親の国籍がヤバイ!?本名がダサイと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ