冨永愛が消えた衝撃の理由がヤバイ!?長渕剛との禁断の関係の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1冨永愛さんはスーパーモデルとして活躍し、現在はモデルやタレントとして活躍していますよね。

芸能人の中でも突出したそのスタイルはいつ見ても見事で、物凄いオーラを放っています。

そんな富永さんなのですが消えたと言われていて、その理由について話題になっているそうです。

さらに、長渕剛さんとの関係の真相についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:冨永 愛(とみなが あい)
本名:冨永 愛(とみなが あい)
生年月日:1982年8月1日(34歳)
出身地:神奈川県相模原市
血液型:B型
身長:179 cm
所属:ボン・イマージュ

2001年:ニューヨークでモデルとしてデビュー。
2004年:パティシエと結婚。
2005年:第一子を出産。
2009年:離婚。
2012年:塩谷瞬と二股交際が報道される。
2014年:ドラマ「ロンググッドバイ」に出演。

冨永愛が消えた衝撃の理由がヤバイ!?

冨永愛さんは、モデルとして活動する一方、テレビ番組にも多く出演していますよね。

バラエティ番組では土屋アンナさんと一緒に無人島で過ごすロケを行うなど、タレントとしても大活躍しています。

画像2

そんな富永さんなのですが消えたと言われていて、その理由について話題になっているそうです。

一体、どのような理由から富永さんは消えたと言われているのでしょうか。

そこで調べてみると、富永さんが消えた理由として恋愛スキャンダルが大きく影響していると言われているそうです。

富永さんは2012年に俳優の塩谷瞬さんから二股をかけられているということが報道されて、かなり大きな話題になりましたよね。

画像3

塩谷瞬さんが冨永愛さんと料理研究家の園山真希絵さんを二股にかけているということが報道されて、富永さんも含めた三人はかなり大きな注目を集めて、連日ワイドショーではその話題で持ちきりでした。

画像4

なので、こうした恋愛スキャンダルの影響によって富永さんが消えてしまったと言われているのだとか。

スポンサーリンク


確かに、恋愛スキャンダルがあってその影響で露出が極端に少なくなってしまうという人がいますよね。

ただ、この二股騒動では富永さんが二股をかけられた方だということで、かなり同情する声も多く上がっていて、逆にこの恋愛スキャンダルを機に露出が増えたということも言われているそうです。

この二股騒動の後にはNOTTTVのドラマ「オンナ♀ルール幸せになるための50の掟」で主演を努めたり、NHKのドラマ「ロンググッドバイ」に出演して、女優としても活躍するようになっています。

画像5

富永さんは他にもバラエティ番組などにも多く出演するようになっているのですが、この恋愛スキャンダルを機に逆に露出が増えて活動の幅が広まったとも言えそうです。

元々、モデルということで、それほど多くテレビなどに出演をするタイプの芸能人ではなかったので、つい消えたとも言われてしまうものの実際には色々と活動の幅を広げているようです。

モデルとしても変わらずに活躍していて人気なので、消えたというのは少し言い過ぎなのかもしれません。

スポンサーリンク


冨永愛と長渕剛の禁断の関係の驚きの真相とは!?

芸能人は意外な組み合わせの男女が熱愛報道されることがあって驚くことがありますよね。

最近では富永愛さんが歌手の長渕剛さんと交流があり、禁断の関係であると言われているのだとか。

画像6

一体、どのような関係なのか気になりますよね。

そこで調べてみると、富永さんと長渕さんは2011年の東日本大震災のボランティアで知り合い、その後、長渕さんが富永さんをプロデュースするなどしていたのですが、2015年に二人は不倫関係であるということが報じられてしまったのだとか。

画像7

師弟関係から不倫関係になったとも言われているのですが、まさに禁断の関係と言えますよね。

ただ、この富永さんと長渕さんの関係については

「彼女を女としての対象には見ていない。見れないですね。」

と長渕さん自身が否定をしていて、不倫関係ではないのだとか。

元々、ボランティア活動で知り合った富永さんと長渕さんなのですが、長渕さんの自宅で行われた餅つき大会で富永さんは俳優の塩谷瞬さんと出会い、そこから二人は交際を始めたそうです。

画像8

この塩谷さんとの関係は富永さんが二股をかけられていたということでかなり大きな話題になりましたよね。

スポンサーリンク


そんな二人が出会ったのが長渕さん主催の餅つき大会だったということで、長渕さんは責任を感じて富永さんの「Aiなんて大っ嫌い」という本をプロデュースするようになったのだとか。

画像9

そこから二人は交流を持つようになったそうなのですが、子育てなどで悩んでいる富永さんを見て、長渕さんは富永さんの子供を含めた付き合いをしていくことを決意したそうです。

長渕さんは、このことについて奥さんである志穂美悦子さんとも話し合いをしたのだとか。

画像10

そして、志穂美さんもそんな長渕さんに賛同をして、

「みんなで冨永愛さんと息子さんを支えながら生きよう」

ということになったそうです。

なので、そこから富永さんの息子さんは長渕さんの紹介で空手を始めるようになり、富永さん自身も空手を始めたのだとか。

現在の富永さんは、そうして長渕さんと志穂美さんに親子で支えられているそうなのですが、まさに驚きに真相ですよね。

そして、家族で富永さんの子供のことまで面倒を見るといった長渕さんは男気があると高い評価を得ているそうです。

消えたと言われたりもしていて、その理由が話題になる富永さんなのですが、長渕さんと奥さんの志穂さんに支えられて子育てをしているということで、本当に多くの人に支えられているようですね。

お子さんが小学生ということで、まだ当分は手がかかりそうなのですが、長渕さん一家がついているということで順調に、それも硬派で強い男の子に育ちそうです。

なので、母としても成長している富永さんだけでなく、息子さんの成長や今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・冨永愛の生い立ちに隠された壮絶な過去がヤバイ!?離婚に至った驚きの経緯とは!?

・冨永愛の現在がヤバイことに!?パリコレ時代の驚きのギャラとは!?

このページの先頭へ