冨永愛の現在がヤバイことに!?パリコレ時代の驚きのギャラとは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1冨永愛さんはパリコレなどに出演したことがあるスーパーモデルとして人気ですよね。

世界の一流ブランドのモデルとしてランウェイを歩く姿は、多くの女性の憧れでした。

そんな富永さんなのですが、現在の状況が話題になっているそうです。

さらに、冨永さんのパリコレ時代のギャラについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:冨永 愛(とみなが あい)
本名:冨永 愛(とみなが あい)
生年月日:1982年8月1日(34歳)
出身地:神奈川県相模原市
血液型:B型
身長:179 cm
所属:ボン・イマージュ

2001年:ニューヨークでモデルとしてデビュー。
2004年:パティシエと結婚。
2005年:第一子を出産。
2009年:離婚。
2012年:塩谷瞬と二股交際が報道される。
2014年:ドラマ「ロンググッドバイ」に出演。

冨永愛の現在がヤバイことに!?

冨永愛さんは175 cmという長身を活かして、モデルとして10代の頃から活躍していますよね。

通常のモデルよりも背が高い上に足も長く、まさにスーパーモデルならではの体型をしていて、芸能人の中でも抜群のスタイルを誇っていますよね。

画像2

そんな富永さんなのですが、現在について話題になっているそうです。

富永さんの現在は一体、どのようになっているのでしょうか。

そこで調べてみると、現在の富永さんは日本とパリでモデルさんとして活動しながら、子育てに追われているのだとか。

なので、モデルとしては日本にベースを置いて雑誌などに多く登場する一方、時々パリなどに行ってモデルとして活躍しているそうです。

さらに、国内では自身の著書を執筆して話題になるなど、その活動の場を広げています。

タレントとしてテレビにも多く出演をしているので、モデル兼タレントということも言えそうです。

画像3

そして、富永さんというとお子さんが一人いて現在、小学生なのだとか。

画像4

スポンサーリンク


富永さんは2004年に元パティシエの男性と結婚していて一児をもうけたものの、2009年に離婚をしていて現在はシングルマザーとなっています。

なので、冨永さんはモデル・タレント業をしながら母親としてお子さんを育てているようなのですが、空手の大会に付き添いに行ったり、自身も一緒に空手を習っていたりもするのだとか。

モデルということで体をシェイプアップするのに空手は最適なのですが、親子で空手を一緒に習っているということで、そこでより親子の絆を深めているのかもしれません。

画像5

富永さんが空手を習う姿はかなりサマになると思うのですが、いつか親子で空手をしている姿を公開する日が来るかもしれません。

スポンサーリンク


冨永愛のパリコレ時代の驚きのギャラとは!?

冨永愛さんは、スーパーモデルとしてパリコレにも多く出演をしていましたよね。

世界でも通用する数少ないアジア人のスーパーモデルということで注目だったのですが、そんな富永さんのパリコレ時代のギャラについて話題になっているそうです。

画像6

富永さんのパリコレのギャラとは一体、どの位なのか気になりますよね。

そこで調べてみると、富永さんのパリコレのギャラとは一回のショーで100万円と言われているのだとか。

ファッションショーでは違う洋服に着替えて数回ランウェイを往復することがあるのですが、富永さんの場合は一回のファッションショーで100万円のギャラということで、かなり高額なギャラとなるようです。

まさに驚きのギャラと言えるのですが、さすがスーパーモデルですよね。

一説にはランウェイ一往復で300万円とも言われたことがあるそうなのですが、それはただの噂で富永さんがそれを否定しています。

そして、富永さんはパリコレでバレンチノやディールなどと言ったブランドでモデルを務めていて、オートクチュールのモデルを務めたこともあるそうです。

画像7

なので、モデルの中でも高額なギャラをもらっていた方なのですが、富永さんよりも高額なモデルさんは年収25億円という人もいるということで、トップのスーパーモデルのギャラは想像以上に高いようです。

スポンサーリンク


ただ、ショーに出演するモデルさんは渡航費やホテル代などは自腹であることが多く、ショーのギャラが安いと赤字になってしまうこともあるのだとか。

ちなみに、モデルのIVANさんはパリコレにも出演していたのですが、ギャラ10万円のショーに出演したこともあり、ショーによってギャラがかなり少ないものもあるようです。

画像8

富永さんの場合はブランドから依頼されてショーに出演しているので、それだけ安いギャラで出演することはなかったそうなのですが、一口にパリコレと言ってもギャラや待遇は様々なようです。

現在の姿が話題になるなどしている富永さんなのですが、スーパーモデルさんとしてパリコレに出演をしていた時のギャラというのは想像以上に高くて驚いてしまいますよね。

それだけ富永さんに魅力があったということなのですが、こうしたところはさすがスーパーモデルです。

現在はモデルとして国内で活躍しながら子育てをしているということで、今後の富永さんの活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・冨永愛の生い立ちに隠された壮絶な過去がヤバイ!?離婚に至った驚きの経緯とは!?

・冨永愛が消えた衝撃の理由がヤバイ!?長渕剛との禁断の関係の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ