河北麻友子が出川に忘れ物と指摘されたモノがヤバイ!?有吉を好きだと噂される驚きのエピソードとは!?

最終更新日:2017年5月25日

画像1かわいらしいルックスと元気なキャラクターが人気なのが河北麻友子さんですよね。

河北さんはバラエティを中心に活動していて、若者から大人気です。

そんな河北さんなのですが、出川哲朗さんに忘れ物として指摘されたモノが話題になっているそうです。

さらに、有吉弘行さんのことを好きだと噂されていて、そのエピソードにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:河北 麻友子 (かわきた まゆこ)
本名:河北 麻友子 (かわきた まゆこ)
生年月日:1991年11月28日(24歳)
出身地:ニューヨーク州
身長:163 cm
血液型:O型
所属:オスカープロモーション

2003年:第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ受賞。
2005年:ドラマ「世界組TV」でドラマ初出演。
2009年:映画「ひとりかくれんぼ 劇場版」で映画初出演。
2012年:ファッション誌「ViVi]の専属モデルになる。
2014年:一般男性とフライデーされる。

河北麻友子が出川に忘れ物と指摘されたモノがヤバイ!?

河北麻友子さんは、大きな眼とキュートな表情に加えて、物事をはっきりと言う性格などが人気ですよね。

なので、バラエティ番組などに引っ張りだこなのですが、特に日テレの「世界の果てまでイッテQ」に多く出演しています。

そして、そこでは芸人の出川哲朗さんとコンビを組んで様々な企画に挑戦していて、出川ガールズの一員だとも言われています。

画像2

そんな河北さんなのですが、出川さんに忘れ物と指摘されたモノが話題になっているそうです。

河北さんが出川さんから忘れ物だと指摘されたモノとは一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、河北さんは「世界の果てまでイッテQ」で出川さんと共に海外に行き、そこで全身タイツを着た際にその忘れ物を指摘されたのだとか。

画像3

日本のバラエティでは、企画に合わせて全身タイツを着ることがありますよね。

画像4

なので、海外に行き「人間ミルククラウンは作られるのか」という企画を行った際に、出川さんと河北さんが全身タイツを着用したのですが、その全身タイツを着て現れた河北さんに出川さんが、河北さんにバストに入れるパットを入れ忘れていると指摘したのだとか。

画像5

河北さんは背が低くてスレンダーな体型をしているのですが、あまりバストが大きくないですよね。

なので、全身タイツを着ると胸のあたりが強調されてしまい、そこで出川さんが

「あれ、お嬢、忘れ物をしているよ」

と河北さんのバストを見ながらパットを入れ忘れているということを言ったのだとか。

スポンサーリンク


出川さんは河北さんのバストそのものが小さいことを揶揄していたとも言われているのですが、一般的にはバストに入れるパッドのことを指しているのではないかと言われているそうです。

いずれにしろ、河北さんの小さいバストをネタにしているのですが、芸人である出川さんらしい指摘ですよね。

普通は、こうしたことを指摘するとセクハラだと言われてしまうのですが、出川さんと河北さんはロケを通して物凄く仲がいいので、そんな出川さんの指摘に河北さんは怒りはしたものの、その後は普段よく見られるバラエティのやり取りをしていたのだとか。

ちなみに、そんな風に出川さんにいじられてしまった河北さんのバストのサイズについてなのですが、Aカップではないかと言われているそうです。

画像6

河北さんは、元々、かなりのやせ型で体重が38kgしかないと言われているので、あまり肉付きが良くないためにAカップであるのは間違いなさそうです。

なので、出川さんが芸人として河北さんのバストを指してネタにしてしまうのもわからないではないですよね。

ただ、これは出川さんと河北さんの親しい間柄だからこそできることなので、他のタレントさんに対してはなかなかできないことですよね。

スポンサーリンク


河北麻友子が有吉を好きだと噂される驚きのエピソードとは!?

河北麻友子さんは、バラエティ番組に多く出演していて、多くの芸人さんと共演をしていますが、芸人さんとのやり取りも上手くて、バラエティでは大活躍をしていますよね。

そんな中、よく共演をする芸人の有吉弘行さんのことが好きだと噂されていて、そのエピソードに注目が集まっているそうです。

画像7

そこで調べてみると、河北さんは「ヒルナンデス」で有吉さんと共演をしているのですが、その中で有吉さんは様々な形で河北さんのことをいじっていて、河北さんもそうした有吉さんのいじりにまんざらではないことなどから好きなのではないかと言われているのだとか。

画像8

確かに、バラエティで毒舌を吐いたり、わざと気に触ることを言ったりして相手をいじることがあるのですが、それが逆においしいと言われていますよね。

なので、いつも河北さんのことを面白くいじってくれる有吉さんのことを河北さんは毎回、怒りはするもののかなりおいしいと感じていて好意を持っていると言われているのだとか。

例えば、有吉さんのいじりというと番組に河北さんと同じ事務所に所属している武井咲さんが出演をした際には、河北さんと武井さんを比べて

「あなた、武井咲ちゃんとは違いますからね。」

と言うなどしていて、その扱いに差をつけたのだとか。

画像9

河北さんと武井さんは同じ事務所で同じように売り出されたこともあって、河北さんはそんな有吉さんに、

「なんでこんなに差があるんだろ」

とボヤいていたそうなのですが、毎回、このように有吉さんは河北さんをいじって注目を集めています。

こうした有吉さんによる河北さんへのいじりはヒルナンデスの中では定番となっているのですが、毎回、大ウケしていますよね。

他にも有吉さんは事あるごとに河北さんにちょっかいを出していて、それがイチイチャしているということも言われているそうです。

画像10

河北さんも有吉さんのいじりやちょっかいについては、それほど嫌悪していないということもあって、逆に好意を抱いているのではないかと言われているそうです。

スポンサーリンク


さらに、そうしたこともあってか河北さんはバレンタインの時に有吉さんに手作りチョコレートを渡したことがあったのだとか。

女性タレントが共演者やスタッフにバレンタインのチョコを渡すことはあるのですが、わざわざ手作りチョコを有吉さんに渡すというのはかなり気合が入っていますよね。

なので、こうしたエピソードからも河北さんは有吉さんのことが好きなのではないかと噂されたそうです。

ただ、そうは言っても河北さんには同棲が噂されている彼氏がいるので、あくまで仕事仲間として好意を抱いているということになるようです。

また、有吉さんも河北さんから手作りチョコレートをもらっても

「手作りチョコレートが一番嫌い」

と語っていたのだとか。

有吉さんならではの毒舌なのですが、この時ばかりはちょっとした照れ隠しだったのかもしれません。

画像11

全身タイツを着た際に出川さんに忘れモノがあるとバストをいじられたり、いつも有吉さんからいじられている河北さんなのですが、出川さんとは物凄く仲が良くて、有吉さんについても好きなのではないかと言われるほど仲が良いということで芸人さんとの相性も良くて、今後もバラエティで大活躍していきそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・河北麻友子の脚が病的に細い理由がヤバイ!?結婚間近と言われる驚きの彼氏とは!?

・河北麻友子が嫌いと言われる性格がヤバイ!?実家のセレブ過ぎる実態とは!?

・出川ガールの歴代の名前と交代の歴史がヤバイ!?体を張った驚きの企画の数々とは!?

・出川哲朗と嫁の現在の夫婦生活が悲惨すぎてヤバイ!?実家の驚きの実態とは!?

・出川哲朗の若い頃の姿と活躍がヤバイ!?年収やギャラの驚きの実態とは!?

このページの先頭へ