熊田曜子と有吉の本当の関係がヤバイ!?旦那との驚きの馴れ初めとは!?

最終更新日:2017年5月23日

画像1熊田曜子さんは、タレントとしてこれまでに様々な番組に出演をしていますよね。

特に「ロンドンハーツ」などに出演をした際には共演者とのやり取りなどが人気になっていました。

そんな熊田さんなのですが、有吉弘行さんとの本当の関係が話題になっているそうです。

さらに、旦那さんとの馴れ初めについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:熊田 曜子(くまだ ようこ)
本名:熊田 曜子(くまだ ようこ)(旧性)
生年月日:1982年5月13日(34歳)
出身地:岐阜県岐阜市
血液型:O型
身長:164 cm
所属:アーティストハウス・ピラミッド

2001年:アーティストハウス・ピラミッドに所属。
2002年:P-GIRLSとして活動。
2006年:シングル「Always/わたしだけの場所」でCDデビュー。
2012年:一般男性と結婚。第一子出産。
2015年:第二子出産。

熊田曜子と有吉の本当の関係がヤバイ!?

熊田曜子さんは、グラビアアイドルの中でもトークが上手いことでも知られていましたよね。

なので、独身時代にはグラビア活動とタレント活動の双方で大活躍をしていました。

そんな熊田さんなのですが、有吉弘行さんとの本当の関係について話題になっているそうです。

画像2

熊田さんと有吉さんとの本当の関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、熊田さんと有吉さんはバラエティ番組で一緒になると、しょっちゅうケンカをしたりしていて、お互いかなり激しく言い合いをしているものの、実はかなりの仲が良い関係なのだとか。

画像3

なので、熊田さんと有吉さんは本当は仲良しであるからこそ、わざとケンカをするようにして番組を盛り上げていたと言われているそうです。

特に有吉さんが先生役を務めてタレントの今後をアドバイスする「有吉先生」という企画では、熊田さんについて

「グラビア界にいながら、唐突にセックスのことを語り始めたりして、汚い女」

と言うなど、かなりの毒舌を吐いていたそうです。

画像4

こうした有吉さんの毒舌に対して熊田さんは

「あれは女性誌で、女性に向けたものですよ!」

と反論をしていたのですが、

「女性はオマエを支持していない!」

と熊田さんをバッサリ切って捨てていたのだとか。

画像5

また、この他にも有吉さんは熊田さんが週刊誌などで熱愛報道が出たことについて

「週刊誌とかすごい書かれようなんですよ。枕営業をしてるとか。でも、実際にそばにいると、すごい一途なのがわかる」

と熊田さんを擁護するように見せて、あえて枕営業という言葉を使うなどして様々な形で熊田さんのことをいじっていたそうです。

なので、そうした有吉さんの毒舌やいじりに対して熊田さんも反論をして番組を盛り上げていたのですが、有吉さんとしてはグラビアタレントの中でも頭の回転が速くて、何を言ってもすぐに反応をしてくれる熊田さんの事がお気に入りであったので、いつもそのように熊田さんの毒舌を吐いたり、いじったりしていたのだとか。

そして、熊田さんも有吉さんのそうした考えを理解していて、毎回、番組ではあえて激しくやりあうようにしていたと言われているそうです。

そうしたことから、お互い口には出さないもののプロレスのようなことを毎回していて、そこにはお互いの信頼のようなものがあったのだとか。

スポンサーリンク


その証拠に、番組内では熊田さんと口論をした際にはいつも熊田さんを引っ込めるかと聞かれるのですが、有吉さんはいつも熊田さんにそのままいて欲しいと言っていたそうです。

画像6

こうしたところはさすが一流のタレント同士だと感じるのですが、かなりヤバい関係ですよね。

現在でも有吉さんは熊田さんに

「母乳くれ」

と言ったりもしているそうなのですが、これも仲が良いからこそ言える言葉ですよね。

さらに、有吉さんは現在のように売れておらず、雛壇芸人の一人としてとある番組に出演をしていた際に、熊田さんに何回も名前を出してもらって引き立ててもらったことがあったとのことで、その時の恩を感じて熊田さんとは積極的に絡んでいるとも言われているそうです。

なので、熊田さんとの絡みについては有吉さんなりの恩返しということも言えそうです。

スポンサーリンク


熊田曜子と旦那との驚きの馴れ初めとは!?

熊田曜子さんは一般男性と結婚をしていて、現在、二児の母親として幸せに暮らしていますよね。

画像7

子育てをしながらタレントとしても活動をしているので、公私に渡って順調であるようですが、そんな熊田さんと旦那との馴れ初めについて注目が集まっているそうです。

熊田さんと旦那さんの馴れ初めとはどのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、熊田さんと旦那さんは熊田さんの十年来の友人が熊田さんの理想のタイプにピッタリな男性がいるということで紹介されたことから知り合い、交際に発展をしたそうです。

さらに、交際をしている時には二人でデートをしている姿を週刊誌に撮られていて、そのまま二人は結婚をしています。

画像8

そして、熊田さんが理想の男性の条件をして挙げていたものは以下のものになるのだとか。

・家族を大事にする人

・親の誕生日にはきちんと連絡する人

・汚い言葉を使わない

・良い旦那、良いパパになれる人

・煙草を吸わない人

・仕事後にはまっすぐ帰ってくる人

・時間に遅れない人

熊田さんはこのような条件を挙げていて、これにすべて合致したのが今の旦那さんであるのだとか。

熊田さんが旦那さんと出会った時には

「私の中でも仕事ができるサラリーマン!っていう雰囲気を醸し出している人だったんです。周りにもいないタイプだな~って思って好印象でした。」

と語っていたそうです。

そして、熊田さんと旦那さんは友人として二か月ほどデートを重ね、熊田さんが年齢的にお付き合いする男性とは結婚を考えたいので、

「結婚を考えているのなら告白してください」

と伝えて、旦那さんが告白をして結婚を前提とした交際に発展したのだとか。

そして、すぐにお互いの両親に紹介をして、交際して1年ほどで入籍をしたそうです。

出会いから入籍まで、まさにトントン拍子で決まって行ったようなのですが、友人から理想とする男性を紹介されるとはまさに驚きの馴れ初めですよね。

ただ、熊田さんの旦那さんについては、一般人ということで名前などははわかっていないのだとか。

スポンサーリンク


でも、熊田さんの旦那さんはプロ野球選手の斎藤佑樹選手に似ているとも言われているそうです。

画像9

そして、旦那さんは博報堂の社員なのではないかということが言われているのだとか。

旦那さんが博報堂の社員となると、一般人というよりは芸能界に関係する業界人ということも言えそうなのですが、これについてははっきりとはわかっていないようです。

ただ、子供を二人も生んだ現在も夫婦仲は良いということで、熊田さんは本当に良い人と結婚をしたようですね。

画像10

いつも激しいやり取りとりをするものの、実は仲が良いと言われている有吉さんとの関係や旦那さんとの馴れ初めが話題になるなどしている熊田さんなのですが、母親になっても芸能界で大活躍をしているということで、今後も大活躍していきそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・熊田曜子の現在の老けた感じがヤバイ!?岡村隆史の休養との驚きの関係とは!?

このページの先頭へ