小川菜摘の顔が変わった理由がヤバイ!?野沢直子との不仲説の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年5月22日

画像1小川菜摘さんは、ダウンタウンの浜田雅功さんの妻として知られていますよね。

浜田さんの妻として知られる一方で、自身もタレントとして多くのテレビ番組に出演しています。

そんな小川さんなのですが、顔が変わった理由が話題になっているそうです。

さらに、小川さんと野沢直子さんとの不仲説の真相についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小川 菜摘 (おがわ なつみ)
本名:濵田 聖名子(はまだ みなこ)
生年月日:1962年12月30日(53歳)
出生地:東京都
血液型:O型
身長:160 cm
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

1978年:映画「ゆうひが丘の総理大臣」に出演。
1984年:映画「連続殺人鬼 冷血」に出演。
1985年:アイドルユニット「オナッターズ」として活動する。
1990年:浜田雅功と結婚。
1991年:長男のハマ・オカモトを出産。
1995年:次男を出産。

小川菜摘の顔が変わった理由がヤバイ!?

小川菜摘さんは、かつてアイドル・女優として活躍し、現在はタレントとして活躍していますよね。

画像2

フジテレビの「バイキング」などに出演をしているのですが、そんな小川さんの顔が変わったと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

小川さんの顔が変わった理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、小川さんが「バイキング」に出演をした際に、その顔が普段の小川さんの顔と違ってあまりに変化していたことから話題となったのだとか。

画像3

この時の小川さんは、角度によっては全くの別人に見えてしまいますよね。

画像4

ちなみに、よく見慣れた小川さんは下の画像のような顔なのですが、かなり顔が違うことがわかります。

画像5

この時の小川さんは普段よりも目が釣り上がって、鼻が上向きになったと指摘されているのですが、髪型と合わせてまる別人のようですよね。

なので、整形をしたように感じられてしまうのも無理はないようです。

この放送があった時には多くの人が小川さんの顔の変化についてツイッターなどでつぶやいていたのですが、そのように話題になったことを小川さん自身も知ることとなって、翌日には自身のツイッターで整形疑惑を否定しているのだとか。

小川さんは自身のツイッターで整形疑惑や顔が違うことについて、

「昨日の生放送後にそんなこと言われてますが、あの~、朝起きたら余りにも顔が浮腫んでいたので、メイクさんに髪の毛を内側からキュッて、目を上げてもらったんです~」

と説明をしているのだとか。

画像6

スポンサーリンク


このように小川さんは説明をしているのですが、小川さんがメイクさんにやってもらったというはフェイスアップクリップというものだそうです。

画像7

これは顔をテープで引っ張り上げてシワやたるみを引き上げてなくすというものなのだとか。

なので、シワやたるみが気になるという人がよく行うそうなのですが、小川さんの場合は顔が浮腫んでいたのでフェイスアップクリップを行ったとのことで、そのおかげもあってか顔全体が釣り上げられているように見えたそうです。

ただ、その影響で浮腫んでいる感じはまったくしませんよね。

こうしたことから小川さんが整形をしたということではないようなのですが、実はその前から小川さんには整形疑惑が持ち上がっていたのだとか。

小川さんは目頭切開、リフトアップ、鼻プロテーゼを行っているとも言われているそうなのですが、これについては本当かどうかはわかっていないのであくまで疑惑となっています。

画像8

メイクや画像の修正などの影響もあるのかもしれないので何とも言えないのですが、もしかするとプチ整形などは行っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク


小川菜摘と野沢直子の不仲説の驚きの真相とは!?

芸能人は仲のいい芸能人と一緒に旅行に行ったり、お互い家に行ったり来たりすることがありますよね。

小川菜摘さんもタレントの野沢直子さんと仲が良いと言われていたのですが、最近はそんな二人の不仲説が言われていて、その真相が注目されているのだとか。

画像9

小川さんと野沢さんの不仲説の真相とは、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、野沢さんは毎年、夏に日本に帰国すると小川さんの自宅に泊まってかなり長い間滞在をしているのですが、2015年に小川さんの自宅に滞在しなかったことから不仲説が言われるようになったそうです。

画像10

毎年、日本に帰国した際には小川さんの自宅に滞在をしていたのにもかかわらず、2015年だけ滞在をしないとなると不仲説が出てしまうのも理解できますよね。

ただ、こうした不仲説があった直後には、小川さんがTOKYO MXの「5時に夢中!」にゲスト出演をして野沢さんとの不仲説を否定してたそうです。

小川さんが言うには、

「今年はただ単に居候していなかっただけ」

ということらしいです。

さらに、小川さんは自宅に野沢さんが居候をする際には、夫の浜田雅功さんが家にいて野沢さんと顔を合わすのですが、いつまでもリビングにいて自分の部屋にいかない浜田さんと顔を合わせるのが恥ずかしいことなどから今年は居候をしなかったとも明かしているのだとか。

元々、野沢さんと小川さんはお互いを相方と呼ぶほど仲が良いのですが、野沢さんと浜田さんも若い頃から番組で共演をしていて仲が良いのは知られていますよね。

なので、そうした二人の仲の良さを逆にイジって、そのように理由を説明したと言われているのだとか。

そして、野沢さんも小川さんとの不仲説を自身のブログで否定していて、

「相方直子との不仲説(笑)ないないない~!」

とブログに綴り、

「タイミングが合わず、なだけ!!」

と、その理由を明かしています。

画像11

スポンサーリンク


ただ、このように野沢さんのタイミングが合わなかったというのには理由があって、実は野沢さんの娘さんが駆け落ちをしてしまって、その影響で色々と大変であったことからタイミングが合わなかったのだとか。

「けっこう大変な感じ~。3日ほどかけてミシガンに行ってました。ま、私はいいんじゃないかな~、と。」

と野沢さんは娘さんの駆け落ちについて語っていたそうなのですが、娘さんが駆け落ちしてしまうとはかなり大事ですよね。

ちなみに、駆け落ちをした野沢さんの娘さんは真珠オークライヤーさんと言い、以前から野沢さんの自宅に彼氏と一緒に同居していたのだとか。

画像12

そして、野沢さんはアメリカ人の元芸人のボブさんとの間に三人の子供をもうけていて、真珠オークライヤーさんは長女なのだそうです。

画像13

ただ、何か理由があって駆け落ちをしてしまったことから、今回のような騒ぎになってしまったのだとか。

これについてはそれ以上詳しいことは語られていないのですが、野沢さんが小川さんの自宅に居候しなかったのも納得ですよね。

なので、真珠オークライヤーさんの件が収まれば、また以前のように野沢さんが小川さんの自宅に居候する姿が見られるかもしれません。

顔が浮腫んでいたことを隠すためにリフトアップをして、それが整形をして顔が変化したと言われる小川さんなのですが、娘さんの駆け落ちでタイミングが合わずに居候をしなかった野沢さんと不仲説が出るなど、ちょっとしたことでもかなり大きな話題になっていて、小川さん自身も夫の浜田さんに負けないほど注目度の高いタレントであるのがわかりますね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・小川菜摘の性格の裏側がヤバイ!?木梨憲武との昔の関係がヤバイ!?

・小川菜摘の若い頃の活躍がヤバイ!?浜田雅功との驚きの馴れ初めとは!?

このページの先頭へ