小川菜摘の性格の裏側がヤバイ!?木梨憲武との昔の関係がヤバイ!?

最終更新日:2017年5月22日

画像1お笑い芸人のお嫁さんとして最も名前が知られているタレントといえば小川菜摘さんですよね。

浜田雅功さんのお嫁さんということで、「浜田の嫁」と呼ばれて多くの人に知られています。

そんな小川さんなのですが、性格の裏側が話題になっているそうです。

さらに、とんねるずの木梨憲武さんとの昔の関係についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:小川 菜摘(おがわ なつみ)
本名:濵田 聖名子(はまだ みなこ)
生年月日:1962年12月30日(53歳)
出生地:東京都
血液型:O型
身長:160 cm
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

1978年:映画「ゆうひが丘の総理大臣」に出演。
1984年:映画「連続殺人鬼 冷血」に出演。
1985年:アイドルユニット「オナッターズ」として活動する。
1990年:浜田雅功と結婚。
1991年:長男のハマ・オカモトを出産。
1995年:次男を出産。

小川菜摘の性格の裏側がヤバイ!?

小川菜摘さんはテレビでコメンテーターなどをしていて、その姿をよく見かけますよね。

画像2

さらに、女優としての活動もしていて様々な活動をしている小川さんなのですが、その性格の裏側が話題になっているのだとか。

小川さんの性格の裏側とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小川さんの性格の裏側は肝っ玉が大きくて度量の広いように見えるのと反対に意外と女王様気質で、何でも自分の思うとおりにしたがるものだと言われているのだとか。

というのも、小川さんは浜田雅功さんの妻として長年、浜田さんを支えていましたよね。

画像3

しかし、2014年に浜田さんが元アイドルの吉川麻衣子さんとの不倫が報じられたことで大きな騒動となりました。

その騒動の中、小川さんは表向きには、

「全然いいんじゃないですか、芸の肥やしになれば。

彼が女性にモテなくなったら芸人として終わり、モテる彼が格好良いと思ってます。」

とコメントをしていたものの、実際にはかなりヒステリックになっていたのだとか。

画像4

なので、その時の小川さんはかなり荒れていて、コメントにあるような余裕のある状態ということではなかったそうです。

そして、そうした心理状態であったので、浜田さんの浮気相手の吉川さんに見せつけるように浜田さんとのツーショットをブログで披露していたのだとか。

画像5

浜田さんは以前にも不倫報道があって今回の不倫報道が初めてということではないのですが、やはり、小川さんにとってみると今回の浜田さんの不倫報道はかなり腹に据え兼ねるものがあったようです。

なので、裏ではかなり怒り狂っていて、小川さんの裏側の性格がむき出しになってしまったのだとか。

以前から何となく小川さんは性格が悪いということも言われていたのですが、こうした小川さんの性格の裏側はヤバイですよね。

スポンサーリンク


さらに、小川さんは女芸人だけを集めた女子芸人会を主催しているそうなのですが、そこでも気に入る女芸人とそうでない女芸人の扱いが極端に違うと言われているのだとか。

野沢直子さん、清水ミチコさん、森三中、椿鬼奴さんなどに加えて、イモトアヤコさんやまちゃまちゃさん、ニッチェ、やしろ優さんなどが参加しているそうなのですが、集まりの中でもリーダー的存在の小川さんに若手の女芸人は気に入られようと一生懸命頑張るのだとか。

画像6

なので、そうしたことから、かなり女王様気質だと言われているそうなのですが、かなり意外な感じがしますよね。

こうしたことなどから小川さんの性格などには様々なことが言われているそうなのですが、その変わり、浜田さんの不倫を許して、現在も仲良く暮らしていることや、若手の芸人を食事に誘ってサポートしていたりする姿から面倒見が良い性格とも言われていて、小川さんの性格については表裏合わせて様々なことが言われているようです。

スポンサーリンク


小川菜摘と木梨憲武の昔の関係がヤバイ!?

現在は結婚をしている芸能人でも、独身時代に同じ芸能人との関係について話題になることがありますよね。

実は小川菜摘さんも木梨憲武さんとの昔の関係について注目が集まっているそうです。

画像8

そこで調べてみると、小川さんと木梨さんは、かつて交際をしていたと言われていて元恋人同士の関係と言われているのだとか。

二人は、まだ20代の頃に交際をしていたと言われているそうなのですが、一時は同棲をする間柄だったとも言われているそうです。

ただ、そんな中、小川さんがダウンタウンが司会を務める番組に出演をしたことで浜田雅功さんと仲良くなり、小川さんと浜田さんと木梨さんの三角関係となってしまったのだとか。

画像9

最終的に小川さんは浜田さんを選んで、そのまま浜田さんと結婚をしたのですが、この三角関係の影響もあって現在も浜田さんと木梨さんは共演NGということが言われているのだとか。

確かに、長年、テレビで活躍をしている浜田さんと木梨さんなのですが、テレビ番組で共演することはほとんどありませんよね。

「笑っていいとも!」の最終回の生放送では奇跡的に同じステージ上に上がって共演することがあったのですが、その時もほとんど会話らしい会話はしていなかったのだとか。

画像10

なので、こうしたことからも木梨さんと浜田さんと小川さんが三角関係になっていたことの信ぴょう性が増したと言われているそうです。

スポンサーリンク


ただ、そのように言われているもののこれはただの噂となっていて、小川さんと交際をしていたと言われる木梨さんは、その頃から現在の妻である安田成美さんと交際をしていたとも言われているのだとか。

画像11

木梨さんが仮に小川さんと交際をしていたとしても、本命はあくまで安田さんで小川さんは遊びだったとも言われているそうなのですが、これについては真相がどうであるのかわかっていないそうです。

その代わり、共演NGで仲が悪いと言われている浜田さんと木梨さんなのですが、かつて沖縄に向かう飛行機で木梨さんと浜田さんが隣同士で座っていたことがあり、仲良く話をしている姿が目撃されているそうです。

その飛行機には石橋貴明さんも同乗していて、三人で話をする姿も目撃されているそうなのですが、こうした様子を見ても小川さんを巡っての三角関係から共演NGとなり仲が悪いというのとは少し違っているように感じますよね。

画像12

なので、小川さんと木梨さんが交際していたということ自体が間違いである可能性も高く、もし仮にそうであったとしても浜田さんは特に何も感じてはいないようです。

浜田さん浮気後の対応や女芸人会などの様子から裏側の性格が色々と暴露されている小川さんなのですが、木梨さんとかつて交際をしていて浜田さんと三角関係であったという噂は驚きのものなので、今後、何かしら新しい事実が明らかになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・小川菜摘の若い頃の活躍がヤバイ!?浜田雅功との驚きの馴れ初めとは!?

・小川菜摘の顔が変わった理由がヤバイ!?野沢直子との不仲説の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ