岩橋玄樹が嫌いと言われる理由がヤバイ!?私服のブランドのオシャレ過ぎる実態とは!?

最終更新日:2017年5月11日

thumbnailミュージカル「ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多」も大盛況のうちに幕を下ろし、その活躍ぶりから一層の人気を得た様子の岩橋玄樹さん。

そんな岩橋玄樹さんのことを、こともあろうに「嫌い」だという声がネット上に流れていて、このままではヤバイことになりそうなのです。

また、岩橋玄樹さんの目撃情報によるとその私服が「オシャレ過ぎる」ブランドなのだとか。

そこで、今回もいろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:岩橋 玄樹(いわはし げんき)
生年月日:1996年12月17日(19歳)
出身:東京都
身長:165 cm
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所

2010年:ジャニーズ事務所に入る。
2013年:ドラマ「幽かな彼女」(フジテレビ)で俳優デビュー。
2015年:亜細亜大学に合格。ユニット「Mr.King vs Mr.Prince」結成。
2016年:「ジャニーズ・フューチャー・ワールド」にて初舞台。

岩橋玄樹が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

現在、バラエティー番組「真夜中のプリンス」(テレビ朝日)に出演中の岩橋玄樹さんですが、情報の少ないジャニーズJr.ながらも「嫌い」だと言う声が聞こえるほどの目立ちっぷりを感じさせています。

no1

それにしても、あんなに恵まれたルックスを持つイケメンの岩橋玄樹さんを「嫌い」だと言う人がいるとは、なんとも驚きですよね。

そこで、具体的にどんな部分が嫌われているのか調べてみると以下のような声がネット上にありました。

・メンバーをやたら触ったりブリッ子してホモキャラをアピールしているところ

・顔の作りが嫌い

・声が小さい

・すぐお腹壊すとか体力が無さそう

・駅で偶然見かけた時に声を掛けようとしたら無視してサッサと電車に乗っちゃった

・とっつきにくい雰囲気がある

などでした。

no2

このように見た目や雰囲気、また声やキャラなど幅広い視点で「嫌い」と言われるのは、言い換えれば岩橋玄樹さんはそれだけ目に留まりやすく思わず観察せずにはいられない吸引力があるという証拠だと言えるでしょう。

まさにこれはスターの素質があればこそですよね。

スポンサーリンク


しかも、有名匿名サイトや一般の質問サイトなどにも、岩橋さんのアンチスレッドとも言うべき書き込みが存在しているのです。

まだ正式なデビューをしていないジャニーズJr.でありながらその数は、若手グループのそれに匹敵する勢いを感じました。

ということは、岩橋玄樹さんを「好き」だと言う熱いファンの声も、それらアンチを何倍にも上回ることが想像できますよね。

no3

この様子から岩橋玄樹さんが「嫌い」だと言われるその背景には、並々みならぬ注目度の高さがあり、まさにそれはデビューしてからヤバイことになる予感を呼ぶものだと言えるでしょう。

それにしても、プライベートの岩橋さんに遭遇してしまうなんて、なんともうらやましいほどのラッキーですよね。

スポンサーリンク


岩橋玄樹の私服のブランドのオシャレ過ぎる実態とは!?

「キンプリ」ことMr.King vs Mr.PrinceのPrinceのメンバーである岩橋玄樹さんは、同じPrinceの神宮寺勇太さんや岸優太さんと大の仲良しだと評判ですよね。

その中でも神宮寺さんとは、ジャニーズ事務所のオーディションや入所日が一緒だったということもあり、本当に息の合った仲だとファンの間では有名なようです。

no4

そんなこともあってか、岩橋玄樹さんと神宮寺勇太さんはお揃いでアクセサリーを着けていることも多く、またこの2人はJr.きってのファッションリーダーとしても度々話題を呼んでいました。

さらに、岩橋玄樹さんはジャニーズJr.の中でも最も将来を有望視されている内の1人なだけに、その認知度も高くて、良くも悪くもプライベート画像の流出には事欠きませんよね。

no5

そんな流出画像からも岩橋さんの私服やブランドのアクセサリーが「オシャレ過ぎる」と評判のようです。

では、そんな岩橋玄樹さんの私服やオシャレなブランドをご紹介しましょう。

・キャップ:クロムハーツ

no6

クロムハーツは有名人の間ではもはや定番ブランドですよね。

その中でもキャップは、ちょっと頑張れば誰でも手が届く価格帯のアイテムなのでクロムハーツ・デビューにはおすすめです。

ちなみに、こちらが画像の岩橋さんが被っている物と同じキャップです。

【Amazon.co.jp アソシエイト】

・ヘアゴム:マークバイマークジェイコブズ

no7

岩橋さんと言えば前髪を縛るためにヘアゴムをよく腕にはめていますよね。

いろいろな種類を持っていそうですが、お気に入りらしいのはマークバイマークジェイコブズというブランドのようでいろいろな場面で見られます。

ヘアゴムとしてはかなり高いですが、ブレスレッドとしてなら妥当な値段かも。

【Amazon.co.jp アソシエイト】

・スタジャン:アメリカンアパレル

no8

こちらのスタジャン姿の岩橋さんはネット上では有名ですよね。

スポンサーリンク


・パーカー:アメリカンアパレル

no9

岩橋さんはもしかしてアメリカンアパレルが好みのブランドなのかと思うくらい、いろいろなアイテムを持っているようですよね。

こちらのパーカーはこのネイビー以外、イエローやグレーも着ているところを目撃されていました。

【Amazon.co.jp アソシエイト】

いかがですか。

このアメリカンアパレルというブランドは、「前衛的な広告」と「完全自社製(LAの工場で製作)」がウリだそうで、日本ではトップモデルや有名芸能人の間では「アメアパ」の愛称で親しまれているようです。

そんなブランドをさりげなく着こなしてしまう岩橋さんは、やっぱり「オシャレ過ぎる」と言っていいでしょう。

現在は大学に通学していることもあるせいか、岩橋玄樹さんの目撃情報は後を絶たないようですね。

そんな通学時の岩橋玄樹さんの私服も含めて、これからもますます目が離せそうにありません!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・岩橋玄樹の大学生活の実態がヤバイ!?父の驚きの職業とは!?

・岩橋玄樹のおねえキャラに隠された性格がヤバイ!?彼女の噂の本当のところとは!?

このページの先頭へ