渡辺謙の息子の俳優としての経歴や苦労がヤバイ!?浮気相手の数が多すぎてヤバイ!?

最終更新日:2017年7月15日

ハリウッドでも活躍しているのが渡辺謙さんですよね。

渡辺さんは海外の大物と共演をするなど世界で大活躍しています。

そんな渡辺さんなのですが、息子さんの俳優としての経歴や苦労が話題になっているそうです。

さらに、渡辺さんの浮気相手の数に注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:渡辺 謙(わたなべ けん)
本名:渡辺 謙(わたなべ けん)
生年月日:1959年10月21日(57歳)
出生地:新潟県
身長:184cm
血液型:A型
所属:ケイダッシュ

・1982年:舞台「未知なる反乱」で俳優デビューする。
・1983年:一般女性と結婚する。
・1984年:映画「瀬戸内少年野球団」で映画デビューする。渡辺大が生まれる。
・1986年:杏が生まれる。
・2003年:映画「ラストサムライ」に出演する。
・2005年:離婚する。南果歩と再婚する。
・2017年:映画「しあわせの記憶」に出演する。

渡辺謙の息子の俳優としての経歴や苦労がヤバイ!?

渡辺謙さんは日本を代表する俳優として知られていますよね。

現在も精力的に多くの作品に出演しています。

そんな渡辺さんなのですが、息子さんの俳優としての経歴や苦労が話題になっているそうです。

では、渡辺さんの息子さんの俳優としての経歴や苦労とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、渡辺さんの息子さんは渡辺大さんといい、俳優として活躍しているのだそうです。

渡辺さんは前妻との間に二人のお子さんをもうけていて、長男の渡辺大さんが俳優として活動し、長女の杏さんも女優として活動しているのだとか。

なので、家族揃って芸能活動をしていて、まさに芸能一家と言えますよね。

そして、そんな渡辺さんの息子の渡辺大さんの経歴についてなのですが、青山学院大学を卒業していて、2002年にドラマ「壬生義士伝~新選組でいちばん強かった男~」で俳優デビューしているのだそうです。

渡辺大さんは大学在学中に「壬生義士伝~新選組でいちばん強かった男~」に出演し、渡辺謙さんが演じる吉村貫一郎の青年役を演じるなどしていて、デビュー作から親子共演をしているのだとか。

なので、デビュー時から七光りと言われた渡辺大さんなのですが、その後も「夏の日の恋」や「刑事イチロー」などのドラマに出演し、「武蔵MUSASHI」、「功名が辻」などの大河ドラマにも出演しているのだそうです。

さらにその後も「水戸黄門」や「臨場」などのドラマや「戸津川警部シリーズ」や「浅見光彦シリーズ」などに出演し、俳優として順調にキャリアを重ねているのだとか。

このように俳優として様々な作品に参加し大活躍している渡辺大さんなのですが、渡辺謙さんの息子ということでかなりのイケメンですよね。

また、渡辺大さんは2017年にも「就活家族~きっと、うまくいく~」や「炎の経営者」や「判事失格!?弁護士夏目連太郎の逆転捜査」などに出演しているそうです。

さらに、渡辺大さんは映画にも多く出演していて、2003年に「ぷりてぃ・ウーマン」に出演し、2006年に「男たちの大和/YAMATO」や2010年に「彼岸島」、2014年に「相棒-劇場版Ⅲ-巨大密室!特命係絶海の孤島へ」などに出演しているのだとか。

このように渡辺大さんは俳優として現在も大活躍していて俳優として、大ヒット作に多く出演していることがわかりますよね。

また、渡辺大さんは渡辺謙さんの息子ということで顔かたちや声なども渡辺謙さんにそっくりなのだそうです。

なので、かつてはオーディションなどを受けてもすぐに渡辺謙さんの息子と知られてしまうのが嫌だったのだとか。

特に親の七光りと言われるのが嫌だったので、かつては新晋一郎という芸名で活動していたこともあったのだそうです。

こうしたところは2世俳優ならではの悩みと言えますよね。

スポンサーリンク


さらに、渡辺謙さんが母親と離婚をする時には、事務所に内緒で週刊文春に家庭の事情を明かす手記を発表するなどして契約解除されてしまうこともあったのだそうです。

なので、それが原因となってしばらくは芸能界を干されてしまっていたそうなのですが、渡辺謙さんの息子さんの俳優としての経歴や苦労がヤバイですよね。

渡辺大さんはそのように手記を勝手に発表したのは、渡辺謙さんがお金を入れないために家庭が金銭的にかなり大変な状態となってしまっていたことが原因だと言われているそうです。

男の渡辺大さんを大学に行かせるために妹の杏さんは高校を中退してモデルとして活動をして家庭を支えるなどしていたと言われているのですが、10代の頃はかなり苦労をされたようですね。

ちなみに、渡辺大さんは2008年に一般女性と結婚をしていて、2008年と2010年にお子さんをもうけているそうです。

なので、現在は二児の父親となっているのですが、今後も俳優、父親として大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


渡辺謙の浮気相手の数が多すぎてヤバイ!?

俳優は女性関係が派手な人が多いですよね。

渡辺謙さんも様々な女性と関係を持ったと言われているのですが、そんな渡辺さんのこれまでの浮気相手の数が多すぎてヤバイと注目されているそうです。

では、渡辺さんの浮気相手の数というのは、一体、どのくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、渡辺さんはこれまでに多くの女優などと浮気や熱愛報道がされているのだそうです。

渡辺さんは90年代から様々な女優と浮気をしていたということが言われていて、最初に渡辺さんの浮気相手と言われたのが女優の若村麻由美さんだとか。

渡辺さんと若村さんは宗教団体「釈尊会」で知り合ったと言われていて、1998年頃に交際をするようになったと言われているのだそうです。

若村さんとの関係については、渡辺さんが奥さんと離婚をして結婚をしたいと言ったということや、若村さんと結婚をするのに奥さんが邪魔なので殴ったということなどが言われているのだとか。

これは前妻の真由子さんとの離婚裁判の時に真由子さんの弁護士が明かしたことなのだそうですが、それが本当なら驚きの事実ですよね。

また、その裁判の時には、弁護士から若村さんの他にも渡辺さんがかつて交際をしていた女優の名前が多く挙げられたのだそうです。

まず、裁判で真由子さんの弁護士が渡辺さんと交際をしていたのじゃないかと明かしたのが女優の斉藤由貴さんなのだとか。

そして、次に女優の池上季実子さんの名前も挙げられたのだそうです。

さらに、渡辺さんは歌手の荻野目慶子さんとも関係を持ったと言われているのだとか。

他にも渡辺さんは女優の高島礼子さんとも交際をしていたと報道されたことがあったのだそうです。

マスコミが報じたこれらの女性との関係が本当だったのか真由子さんの弁護士が裁判の中で渡辺さんに尋ねているのですが、全員と交際をしていたとするとかなり凄いですよね。

また、渡辺さんは前妻の真由子さんと結婚をしている時から南果歩さんと浮気をしていたとも言われているそうです。

離婚をしてわずか9か月で南さんと再婚をしているのですが、離婚前から関係を持っていたと言われてしまうのも無理はないですよね。

スポンサーリンク


また、そんな渡辺さんは2017年の3月にニューヨークで21歳年下のジュエリーデザイナーと不倫をしていたとも報じられているそうです。

渡辺さんと不倫をしていたという女性はかつて大坂のクラブでホステスをしていて、2013年頃に渡辺さんと知り合って不倫関係になったと言われているのだとか。

また、この女性の他にも渡辺さんは複数の女性との不倫疑惑があるとも言われているのだそうです。

報道はされていないものの、渡辺さんの女性関係について様々な情報が週刊誌に入っていたそうなのですが、渡辺さんの浮気相手の数が多すぎてヤバイですよね。

女性好きであることに加えてモテる渡辺さんなので、それだけ多くの女性と浮気をしてしまうのも理解できるのですが、ハリウッドスターだけあって遊び方もド派手と言えます。

息子の渡辺大さんが大学生の頃から俳優として活躍していて、その経歴や苦労ぶりが話題となったのですが、これまでに様々な女性と浮気をしてその浮気相手の数が多すぎると注目されていて、今後もそんな渡辺さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・渡辺謙と杏の確執と和解の歴史と理由がヤバイ!?白血病が完治するまでの驚きの経緯とは!?

・渡辺謙の若い頃の活躍や昔の容姿がヤバイ!?南果歩と元嫁を巡る略奪婚の衝撃の真相とは!?

・杏が双子を不妊治療で妊娠したと言われる理由がヤバイ!?母親の渡辺由美子もヤバかった!?

・南果歩(妻)が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?杏との親子関係の悲惨な現状とは!?

・南果歩(妻)の韓国での生い立ちや韓国名がヤバイ!?乳がんの現在の状態や余命がヤバイ!?

・南果歩(妻)の若い頃の活躍と昔の美貌がヤバイ!?元旦那の辻仁成との驚きの離婚理由とは!?

・若村麻由美の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?渡辺謙との不倫の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ