南果歩の若い頃の活躍と昔の美貌がヤバイ!?元旦那の辻仁成との驚きの離婚理由とは!?

最終更新日:2017年7月12日

南果歩さんはがんを克服したことが話題になっていますよね。

現在は術後の経過も順調でドラマの主演を務めるなど完全復活をしています。

そんな南さんなのですが、若い頃の活躍と昔の美貌が話題になっているそうです。

さらに、南さんの元旦那さんの辻仁成さんとの離婚理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:南 果歩(みなみ かほ)
本名:渡辺 果歩(わたなべ かほ)
生年月日:1964年1月20日(53歳)
出生地:兵庫県
身長:162cm
血液型:A型
所属:ホリエージェンシー

・1984年:映画「伽倻子のために」で芸能界デビューする。
・1995年:辻仁成と結婚する。
・2000年:辻仁成と離婚する。
・2005年:渡辺謙と結婚する。
・2012年:ホリエージェンシーに移籍する。
・2015年:尼崎市PR大使に任命される。

南果歩の若い頃の活躍と昔の美貌がヤバイ!?

南果歩さんはNHKの朝ドラに出演するなど大活躍していますよね。

民放の連続ドラマにも多く出演しています。

そんな南さんなのですが、若い頃の活躍と昔の美貌が話題になっているそうです。

では、南さんの若い頃の活躍と昔の美貌とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、南さんは若い頃から映画で主演を務めるなど大活躍していたのだそうです。

南さんは1984年に映画「伽倻子のために」のオーディションで見事主演に選ばれて女優デビューをしているのだとか。

当時の南さんは20歳だったそうなのですが、初々しい演技が絶賛されたのだそうです。

そして、南さんは1985年にはテレビ小説「五度半さん」のヒロインを演じ、同時に「三年B組金八先生スペシャル」に出演するなどしていたのだとか。

また、その後も「親子ゲーム」、「愛人マンション」、「橋の上においでよ」などのドラマに出演していて様々な作品に出演しているのだそうです。

ちなみに、そんな南さんの若い頃の姿が下の画像になるのだとか。

南さんは女優として独特の雰囲気があるので人気になるのも納得ですよね。

さらに、南さんは1986年に「幕末青春グラフィティRonin坂本龍馬」に出演し、1987年に「漂流教室」、「恋子の毎日」などに出演していたのだとか。

スポンサーリンク


このように南さんは20代の頃には様々な作品に出演していたことがわかりますよね。

また、南さんは舞台にも多く出演していて、1986年の「ロミオをジュリエット」に出演し、1988年には「ガラスの仮面」に出演しているのだそうです。

名作として知られる「ロミオとジュリエット」で初舞台を踏んでいるのですが、女優としてデビューして間もないながらも見事に演じ切っていたのだとか。

また、そんな南さんは1990年には大河ドラマ「飛ぶが如く」に出演し、「世にも奇妙な物語」や「六つの離婚サスペンス映子の選択」に出演するなどしていたのだそうです。

南さんは80年代から90年代にかけてはこのように様々な人気作品に多く出演していたのですが、南さんの若い頃の活躍と昔の美貌がヤバイですよね。

現在もドラマや映画に引っ張りだこの南さんなので、今後もそんな南さんは映画、ドラマ、舞台にと大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


南果歩と元旦那の辻仁成の驚きの離婚理由とは!?

南果歩さんは作家の辻仁成さんと結婚、離婚をしていることが知られていますよね。

作家に加えてミュージシャンとして活躍している辻さんとの結婚、離婚は大きな話題となりました。

そんな南さんと辻さんの離婚理由に注目が集まっているそうです。

では、南さんと辻さんの離婚理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、南さんと辻さんが離婚したのは辻さんが不倫したことが原因だと言われているのだそうです。

南さんと辻さんは辻さんの書いた小説「クラウディ」という作品を南さんが気に入り、そこから辻さんと出会って交際するようになったのだとか。

具体的に二人がどのように出会ったのかはわかっていないのですが、芸能界で活躍していた南さんと辻さんなので接点が多くあったのかもしれませんね。

そして、南さんと辻さんは1995年に結婚をしていて、1996年には息子さんを一人もうけているのだそうです。

お子さんも生まれて結婚生活も順調に見えた南さんと辻さんなのですが、辻さんは1999年に映画「千年旅人」で監督を務めた時にヒロインの女優yumaさんと不倫関係になってしまったのだとか。

辻さんはyumaさんと映画だけじゃなくて、yumaさんの歌をプロデュースしてCDをリリースするなど、かなり入れ込んでいたそうです。

辻さんがyumaさんにぞっこんだったことがわかるのですが、そうしたこともあっていつしか二人は不倫関係になってしまったのだとか。

なので、この不倫が原因となって南さんと辻さんは離婚をしているのだそうです。

女性として辻さんの不倫が許せないので離婚をしたという南さんの気持ちもわかりますよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように辻さんの不倫が原因で離婚をした南さんなのですが、実は辻さんが不倫をする前から南さんと辻さんの関係は悪化していたとも言われているのだとか。

というのも、南さんは辻さんの小説家としての才能に惹かれたと言われているものの、南さんは辻さんの才能に限界を感じていたとも言われているそうです。

特に南さんが辻さんの原作を映画化した「OPEN HOUSE」という作品に出演した時には、辻さんから様々なアドバイスをされたものの、それがどこかズレたものだったと言われているのだとか。

なので、南さんは辻さんの才能に対して疑問を抱くようになって辻さんに対する愛情が冷めていたとも言われているそうです。

そうしたこともあって夫婦関係は冷え込んでいたので辻さんが不倫をしたとも言えそうなのですが、南さんの元旦那さんの辻さんとの驚きの離婚理由ですよね。

直接の離婚原因は辻さんの不倫にあったものの、それがなくてもいずれは破局を迎えていたのかもしれませんね。

20歳で映画のヒロインを演じて女優として活躍するなど若い頃の活躍と美貌が話題になった南さんなのですが、夫婦関係が冷めきっていたと言われて辻さんの不倫がきっかけで離婚をするなど、その離婚理由も注目されていて、今後もそんな南さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・南果歩の若い頃の活躍と昔の美貌がヤバイ!?元旦那の辻仁成との驚きの離婚理由とは!?

・南果歩の韓国での生い立ちや韓国名がヤバイ!?乳がんの現在の状態や余命がヤバイ!?

・南果歩が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?杏との親子関係の悲惨な現状とは!?

・渡辺謙(旦那)の若い頃の活躍や昔の容姿がヤバイ!?南果歩と元嫁を巡る略奪婚の衝撃の真相とは!?

・渡辺謙(旦那)と杏の確執と和解の歴史と理由がヤバイ!?白血病が完治するまでの驚きの経緯とは!?

・渡辺謙(旦那)の息子の俳優としての経歴や苦労がヤバイ!?浮気相手の数が多すぎてヤバイ!?

・杏(義理の娘)が双子を不妊治療で妊娠したと言われる理由がヤバイ!?母親の渡辺由美子もヤバかった!?

このページの先頭へ