越智志帆のすっぴん卒アル画像やハーフ疑惑がヤバイ!?実家や彼氏などの驚きのプライベートとは!?

最終更新日:2017年10月11日

歌手として大人気なのがSuperflyの越智志帆さんですよね。

越智さんの力強い歌声が大人気です。

そんな越智さんなのですが、すっぴん卒アル画像やハーフ疑惑が話題になっているそうです。

さらに、越智さんの実家や彼氏などのプライベートにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:越智 志帆(おち しほ)
本名:越智 志帆(おち しほ)
生年月日:1984年2月25日(32歳)
出身地:愛媛県
身長:153cm
血液型:A型
所属:タイスケ

・2007年:「ハローハロー」で歌手デビューする。
・2009年:アメリカの「Heroes of Woodstock」に出演する。
・2010年:お台場合衆国2010のトリを務める。
・2015年:第66回紅白歌合戦に出場する。
・2017年:「Superfly 10th Anniversary Greatest Hits “LOVE, PEACE & FIRE”」をリリースする。

越智志帆のすっぴん卒アル画像やハーフ疑惑がヤバイ!?

Superflyの越智志帆さんはデビュー以来、歌手として大活躍していますよね。

様々なヒット曲がドラマやCMなどに使用されて人気です。

そんな越智さんなのですが、すっぴん卒アル画像やハーフ疑惑が話題になっているそうです。

では、越智さんのすっぴん卒アル画像やハーフ疑惑の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、越智さんはすっぴんや卒アル画像が流出していて、さらにその顔立ちからハーフなのじゃないかと言われているのだそうです。

越智さんは普段はメイクやファッションなどに独特のこだわりがありますよね。

歌手らしく様々なメイクや髪形をしています。

そんな越智さんなのですがすっぴん画像も公開されているのだとか。

下の画像が越智さんのすっぴん画像と言われているそうです。

ただ、すっぴんと言われているものの、この越智さんはすっぴん風メイクと呼ばれるような薄いメイクをしているとも言われているのだとか。

しかし、普段の越智さんよりかなりメイクが薄いことがわかるので、仮にメイクをしていたとしてもより素顔に近いと言えそうですね。

また、そんな越智さんの卒アル写真は下の画像になるのだとか。

この画像は小学生の頃の越智さんだと言われているのですが、現在とあまり変わらない感じがしますよね。

ただ、現在のようにばっちりメイクをしている越智さんと比べるとそのギャップがかなりあって話題になるのも納得です。

スポンサーリンク


また、そんな越智さんはハーフなのじゃないかということも言われているのあとか。

越智さんは日本人ながらもどこか顔立ちがエキゾチックでハーフのような感じもしますよね。

越智さんは歌手として日本人離れした歌唱力なども話題になっているので、ハーフと言われてしまうと納得してしまいます。

ただ、そんな越智さんは純粋な日本人でハーフじゃないのだとか。

越智さん自身が日本人ということを明かしているのでハーフ疑惑はただの噂に過ぎないようなのですが、越智さんのすっぴん卒アル画像やハーフ疑惑がヤバイですよね。

しかし、越智さんの場合は歌手ということでメイクやファッションなどで様々な表情を見せているので、よりハーフらしく見えてしまうことなどもあるのかもしれません。

特に越智さんはヒッピーの恰好などもしていたので、そうしたことからよりハーフっぽいと言われるようになったと言えそうです

また、そんな越智さんは女優の小西真奈美さんに似ているということが言われているのだとか。

他にも芸人の平野ノラさんとも似ているとも言われているそうです。

このように様々な芸能人に似ていると言われる越智さんなのですが、メイクでいろいろな表情をつくることで、これからも独自の世界観を表現して欲しいですね。

スポンサーリンク


越智志帆の実家や彼氏などの驚きのプライベートとは!?

越智志帆さんは歌手として大ブレイクをして様々なことが注目されていますよね。

人気歌手ということで出身地や恋愛なども話題になっているのですが、そんな越智さんの実家や彼氏などのプライベートに注目が集まっているそうです。

では、越智さんの実家や彼氏などのプライベートとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、越智さんは愛媛県の出身でスタイリストとの交際が報じられたことがあるのだそうです。

越智さんは愛媛県今治市朝倉の出身なのだそうですが、実家は稲作をしている農家と言われていて、かなり田舎な所で育ったのだそうです。

そして、そんな越智さんの家族は両親とお姉さんと妹さんの5人家族なのだとか。

実家は崇教真光という宗教を信仰しているそうなのですが、越智さん自身が崇教真光を信仰しているかどうかはわかっていないそうです。

そして、そんな越智さんは中学生の頃に合唱部に入学して活躍していたのだとか。

越智さんが通っていた中学校についてははっきりしないのですが、今治市にある今治私立朝倉中学校に通っていた可能性が高そうです。

また、越智さんは中学を卒業し、愛媛県立今治北高等学校に進学していたことが知られているのだとか。

ちなみに、愛媛県立今治高等学校は偏差値が55なのだそうです。

また、高校生の頃の越智さんはバンドを組んで活動してたこともあるのだとか。

なので、当時から歌う事や音楽が大好きだったようですね。

そして、高校を卒業した越智さんは松山東雲短期大学に通い、秘書課で学んでいたのだそうです。

松山東雲短期大学は偏差値が44なのですが、秘書課で学んでいたとのことなので卒業後は秘書として働こうと思っていたのかもしれません。

ただ、越智さんは大学時代に軽音サークルに入ってそこでも音楽活動をするようになったのだそうです。

そして、この軽音サークルでギターの多保孝一さんと知り合ってSuperflyを結成したのだとか。

当初は多保さんが結成したSuperflyに越智さんが加入し、愛媛県内でライブをするなどしていたそうです。

そして、その後下北沢でライブをした時に音楽関係者が多く来ていたことから、東京に活動の場を移して、2007年にSuperflyとしてメジャーデビューしているのだとか。

多保さんと越智さん以外のメンバーは大学時代からよく入れ替わっていたそうなのですが、現在は表には出てこないものの裏方として越智さんを支える多保さんとは当時から相性がぴったりだったようですね。

スポンサーリンク


また、そんな越智さんなのですが、過去に熱愛報道がされたこともあるのだそうです。

越智さんは2009年にSuperflyのバックバンドのスタイリストの男性との熱愛が報じられたのだとか。

週刊誌にそのスタイリストの男性が越智さんのマンションに入っていく姿が撮られたそうなのですが、こうした熱愛報道を受けて越智さんはその男性について

「大切な人です。」

と答えるなどして熱愛を認めたのだそうです。

越智さんと交際していると報道された男性はスタイリストと言われているものの、実際にはヘアメイクの杉本さんという男性で越智さんの髪形なども担当していたのだとか。

越智さんは杉本さんについて静かで落ち着いていて存在感がない男性だとも言っているそうなのですが、越智さんはそうした男性の方が一緒にいてほっとできるのかもしれませんね。

ちなみに、越智さんはプロデューサーの鷲谷好位置さんという男性が彼氏だとも噂されたことがあるのだそうです。

また、ディレクターの庄司さんという男性とも熱愛が噂されたことがあるのだとか。

ただ、これについてはどちらもまったくのデマでそうした事実はないそうです

また、越智さんはこの杉本さんと電撃婚をするということや現在も関係が続いているということなどが言われているそうです。

ただ、杉本さんとの関係については続報がないので詳しいことはわかっていないのだとか。

越智さんは現在もまだ結婚をしていないことから破局説も流れているのですが、これについてもわからないことが多いようです。

ただ、越智さんは元々あまり結婚願望がなく、子供が欲しいと思ったこともないのだとか。

歌手として活動して充実した生活を送っているので、結婚しなくてもいいと思うのかもしれませんね。

このように越智さんのプライベートには大きな注目が集まっているのですが、越智さんの実家や彼氏などの驚きのプライベートですよね。

今後は恋人と言われた杉本さんと結婚する可能性もあるので、そんな越智さんのプライベートについての報道が楽しみです。

すっぴん画像や卒アル画像に加えて、ハーフ疑惑などが話題になった越智さんなのですが、愛媛県出身でその実家や彼氏などのプライベートも注目されていて、今後もそんな越智さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ