富岡佳子の髪型オーダー方法やパーマなどヘアスタイル画像まとめ

最終更新日:2018年6月25日

カリスマモデルとも言われているのが富岡佳子さんですよね。

富岡さんのライフスタイルは多くの女性から憧れられています。

そんな富岡さんなのですが、髪型のオーダー方法やパーマなどヘアスタイルのまとめが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:富岡 佳子(とみおか よしこ)
本名:富岡 佳子(とみおか よしこ)
生年月日:1969年3月28日(49歳)
出身地:神奈川県
身長:168㎝
血液型:A型
所属:オスカープロモーション

・1989年:モデルとして活動する。
・2001年:長女を出産する。
・2012年:「知っとこ!」の司会者として出演する。
・2016年:「白熱ライブ ビビット」に出演する。

富岡佳子の髪型のオーダー方法やパーマなどヘアスタイル画像まとめ

富岡佳子さんはファッションや髪形などが常に大注目されていますよね。

富岡さんのセンスのいい着こなしやヘアスタイルは同世代の女性はもちろん、若い女性からも大注目されています。

そんな富岡さんなのですが、髪型のオーダー方法やパーマなどヘアスタイルのまとめが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、富岡さんの現在の髪形はショートボブで、これまでに様々な髪形をしているのだそうです。

まず、現在の富岡さんの髪形はトップが眺めのショートボブで、前髪が二段作られているのがポイントになります。

なので、富岡さんのような髪形にしたい人は、オーダーする時にショートボブで前髪を二段にするダブルバングにするようにお願いしましょう。

そして、首回りは軽めで、後頭部はキレイに形作るようにして、しっかりとふくらみを作るようにすることも重要になりますね。

また、髪の長さはあご下くらいで、後ろから前下がりの段を入れるようにします。

スポンサーリンク


さらに、富岡さんは後ろ髪をハネさせる髪形もしていますよね。

富岡さんは襟足をかなり短くする時もあるのですが、基本的には後髪を少し長めにしていることが多いようです。

他にも富岡さんはロングの髪形をしていたり、ロングをまとめる髪形をしているのだとか。

富岡さんはショートボブの髪形をしていることが多いものの、普段ロングの髪形をしている人も富岡さんのロングの髪形は参考になりますよね。

スポンサーリンク


さらに、富岡さんはミディアムボブの髪形にしていたこともあります。

ロングよりもミディアム~ショートボブの方が富岡さんらしい感じがするのですが、富岡さんのようなミディアムボブにするのもおしゃれですよね。

ちなみに、そんな富岡さんの髪の毛のカラーはアッシュベージュにグラデーションカラーを加えたものになるそうです。

また、富岡さんの髪の毛はかなりツヤがあって、その髪の毛のツヤのおかげで、ただのショートボブじゃないリッチな感じを出しているとも言われているのだとか。

なので、富岡さんの髪形をマネしたい人はそうしたところもしっかりと意識しておくと良いでしょう。

また、富岡さんの髪形は、クセ毛の人の場合、そのクセ毛をうまく生かすことができる髪形とも言われています。

人によってはパーマをかけてもいいそうなのですが、これは好みに合わせてアレンジできるようですね。

スポンサーリンク


ちなみに、富岡さんの最新の髪形は以下のようになるのだとか。

富岡さんはインスタグラムで様々なプライベート画像を公開しているのですが、2018年の富岡さんはもちろん、過去にさかのぼって2017年の富岡さんの髪形など、インスタグラムで富岡さんの髪形の変化もチェックできるようです。

スポンサーリンク


また、富岡さんが多く登場している「エクラ」では、富岡さんが様々なファッションや髪形を披露しています。

「エクラ」ではプライベートの富岡さんとは一味違った髪形やファッションが見られるので、今回紹介した富岡さんの髪型のオーダー方法やパーマなどヘアスタイルのまとめと合わせてこちらの方もチェックしておきたいですね。

ちなみに、U-NEXTに無料登録すると、31日間無料で「エクラ」が見れますし、他の女性ファッション誌も無料で見れるので、

・「エクラ」を見たいけど雑誌を買うのは場所も取るし面倒!

・いろいろ雑誌はチェックしたいけど、できるだけ安くたくさん見たい

という方はU-NEXTの雑誌読み放題を利用して「エクラ」をチェックしてみてくださいね。

⇒U-NEXTに無料登録して、今すぐ「エクラ」を読むならコチラ!

髪形のオーダーやこれまでのヘアスタイル画像が話題になった富岡さんなのですが、現在も髪形が細かく変化していることも多いそうなので、今後もそんな富岡さんの髪形には注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・富岡佳子の旦那の職業と子供や自宅と私服のダサい画像がヤバイ!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ