ミンユンギのハングル名や兄弟と対人恐怖症の過去がヤバイ!?彼女歴の驚きの実態とは!?

最終更新日:2019年1月17日

防弾少年団のメンバーとして活躍しているのがミンユンギさんですよね。

ミンユンギさんは音楽プロデューサーとしても活躍しています。

そんなミンユンギさんなのですが、ハングル名や兄弟と対人恐怖症の過去が話題になっているそうです。

さらに、ミンユンギの彼女歴の実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:SUGA(しゅが)
本名:ミンユンギ(みんゆんぎ)
生年月日:1993年3月9日(25歳)
出身地:韓国
身長:174cm
血液型:O型
所属:Big hit エンターテインメント

・2013年:防弾少年団としてデビューする。
・2018年:ミックステープ「AgustD」をリリースする。

ミンユンギのハングル名や兄弟と対人恐怖症の過去がヤバイ!?

ミンユンギさんは2013年から防弾少年団のメンバーとして活躍していますよね。

ミンユンギさんは作詞作曲も行い、音楽プロデュースも行うなど様々な活動をしています。

そんなミンユンギさんなのですが、ハングル名や兄弟と対人恐怖症の過去が話題になっているそうです。

では、ミンユンギのハングル名や兄弟と対人恐怖症の過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ミンユンギさんはハングル名があり、過去に対人恐怖症になったこともあると言われているそうです。

まず、ミンユンギさんのプロフィールについてなのですが、ミンユンギさんは1993年に韓国で生まれていて誕生日は3月9日なのだとか。

ミンユンギさんは2018年に年齢は25歳になるのですが、小学生の頃からラップを書き始めたと言われているそうです。

さらに、13歳でMIDIを学んで歌詞を書き始めるなど、かなり早くから音楽制作を行っていたのだとか。

そして、そんなミンユンギさんは2013年に防弾少年団としてデビューしているのですが、韓国語での本名はミンユンギ(민윤기)で、漢字だと「玧其」、英語だと「Min Yoon-g」になるのだそうです。

また、ミンユンギさんは日本では「SUGA(シュガ)」という名前で知られていて、AugustDやGlossという名前でソロ活動もしているのだとか。

そして、そんなミンユンギさんは身長が174cmで体重は57kgなのだそうです。

防弾少年団の中だとあまり背が高い方じゃないのですが、防弾少年団の中でも存在感があるので、それだけカリスマ性があると言えそうですね。

そして、そんなミンユンギさんの家族は両親とお兄さんがいて、4人家族として育ったのだとか。

スポンサーリンク


また、ミンユンギさんは過去に対人恐怖症だったとも言われているそうです。

ミンユンギさんは自身の楽曲の中で「対人恐怖症が現れたのは18歳のころ」という歌詞を書いていて、かつて両親と精神科に行ってカウンセリングを受けたということも書いているのだとか。

なので、こうした歌詞からミンユンギさんは対人恐怖症でカウンセリングを受けたことがあると言われているそうです。

ただ、これについてはあくまで歌詞として書かれたことで、本当のことなのかどうかはわかっていないのだとか。

なので、これは噂に過ぎないとも言われているのですが、同時にこうした歌詞を書くのはかなりの闇を抱えているためとも言われているそうです。

実体験なのかどうかは今も様々なことが言われているということで、ミンユンギさんのハングル名や兄弟と対人恐怖症の過去がヤバイですよね。

音楽的な才能があると言われているミンユンギさんなのでそれだけ繊細なのかもしれないのですが、今後もミンユンギさんの対人恐怖症などについては注目されていきそうです。

スポンサーリンク


ミンユンギの彼女歴の驚きの実態とは!?

ミンユンギさんは彼女なども注目されていますよね。

人気アイドルということで彼女が話題になるのも当然なのですが、そんなミンユンギさんの彼女歴の実態について注目が集まっているそうです。

では、ミンユンギさんの彼女歴の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、ミンユンギさんは女性との交際が報じられたことがないものの、彼女については大注目されているそうです。

ミンユンギさんは彼女などが注目されているのですが、これまでに彼女と写真を撮られたり、熱愛報道がされたことがないのだとか。

なので、ミンユンギさんのこれまでの歴代彼女などについてはわかっていないそうです。

また、ミンユンギさんに彼女がいたとしても一般人の彼女だった可能性が高いのだとか。

スポンサーリンク


さらに、そんなミンユンギさんはその時々のフィーリングで女性を好きになるので女性のタイプはないとも言われているそうです。

かなり意外な感じもするのですが、ミンユンギさんは平凡なデートがしたいとも語っていて、お互いが健康であればそれいいとも言っているのだとか。

芸能人ながらもかなりまじめで一般人と変わらない恋愛観を持っているようなのですが、そうしたことからも一般の女性が彼女だったことがあるようにも感じてしまいます。

これについてはあくまで推測になるのですが、大スターにもかかわらずこうしたことも言われてしまうということでミンユンギのさんの彼女歴の驚きの実態ですよね。

また、そんなミンユンギさんは様々な私服姿を見せているそうです。

シンプルな服装の中にもおしゃれ感を感じますよね。

スポンサーリンク


さらに、ミンユンギさんは普段からカラフルな髪色をしていて、そのルックスも注目されているのだとか。

なので、そんなミンユンギさんが黒髪にした時にはさらに大きな注目を集めたのですが、気分によって髪色やファッションを変えているようですね。

また、そんなミンユンギさんは「太陽の末裔」というドラマの中でミンユンギという同名の人物が出てきて大きな話題になったのだそうです。

しかし、この「太陽の末裔」に出てきた同名の役柄がミンユンギさんをモデルにしたということはないのだとか。

なので、これはあくまで偶然同じ名前になってしまっただけのようなのですが、人気者のミンユンギさんなのでこのようにちょっとしたことでも話題になってしまうようですね。

今後もミンユンギさんについては様々なことで話題になっていきそうです。

ハングル名や兄弟と対人恐怖症の過去が話題になっているミンユンギさんなのですが、彼女歴の実態が注目されていて、今後もそんなミンユンギさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ