TWICEサナ(湊崎紗夏)の卒アルすっぴんが別人過ぎてヤバイ!?彼氏がジョングクとバレた驚きの証拠とは!?

最終更新日:2019年2月8日

日本メンバーが3人もいることで日本でも大きな注目を集めている9人組のK-POPガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のサナさん。

そんなサナさんの卒アルすっぴん画像が流出し、今の顔とのギャップに衝撃が走っているそうなのです。

また、サナさんの彼氏と言われているジョングクさんとの関係を決定づける証拠もウワサになっているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

本名:湊崎 紗夏(みなとざき さな)
生年月日:1996年12月29日(20歳)
出身地:大阪府大阪市
身長:168cm
血液型:B型
所属:JYPエンターテインメント

2015年:1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビュー。
2015年:2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2016年:第30回ゴールデンディスク賞のアルバム部門で新人賞を受賞。
2017年:ベストアルバム「#TWICE」で日本デビュー。

TWICEサナ(湊崎紗夏)の卒アルすっぴんが別人過ぎてヤバイ!?

韓国人メンバー5人、台湾人メンバー1人、そして日本人メンバーが3人いる多国籍グループ「TWICE(トゥワイス)」として日本でも、かなりな知名度を誇っていますよね。

そして、TWICEの日本人メンバーの中でも、特に日本で人気が高いのが湊崎紗夏(みなとざき さな)さんことサナさんで、そんなサナさんの卒アルすっぴん画像が流出し話題になっています。

これが、ウワサになっている卒アル画像ですが、調べてみると、卒業アルバムの画像では無く、日本にいる時に所属していたダンススクールのメンバーを掲載した冊子の画像が流出したものでした。

なので、卒業アルバムのように正面から撮影した写真ではなく、カメラに対して体を斜めにして立ち、少し顔をかしげている様子が宣伝用写真として撮影したもののように見えますよね。

また、いくら10代前半とは言え宣伝用の写真なので、子どもらしくすっぴんに見えるようあどけなさを残したベースメイクを施している可能性が高そうです。

ただ、この画像で驚かれているのが、顔の輪郭や鼻の形にサナさんの面影を感じられるものの、目元が今とは大幅に違い一重、もしくは奥二重に見えるということでした。

そのためサナさんは、パッチリ二重に整形したのではないかというウワサがネット上で話題になっていて、

・サナは本当に目だけいじった感じ。 鼻も高いから整形って言われてるけど、あの感じ整形じゃなさそうだよな~~

・サナ目整形してたんやな!私もやりたい二重幅広げたい

・サナを初めて見た時怪しいと思って知り合いの美容外科医に聞いたら「公表してないのによく目閉じれたな」って爆笑してた

など、目の整形について盛り上がっていました。

ちなみに、二重に整形をしていると目を閉じてもうっすらとまぶたに二重の線が残っていたり、埋没法などの施術をすると結び目の跡が目頭と目尻に残るから整形したことがバレてしまうようですね。


スポンサーリンク


さらに、サナさんの小学校や中学校の卒業アルバムも気になり調べてみたのですが見つからなかったものの、中学3年生の頃の今の面影を感じられる可愛いサナさんのプリクラ画像を発見しましたよ。

やはり、プリクラだと一重なのか二重なのかは分かりづらいですね。

また、TWICEのメンバーになってからも仕事で、すっぴん姿をメディアに披露する機会があるサナさんですが、多少、顔の印象が薄くなる程度で、もともとの顔のつくりがキレイですし、ナチュラル系メイクが好きな人には、むしろすっぴんの方が可愛いという声もあるようです。


卒アルとされているすっぴん画像が流出したサナさんの目が、今のハッキリ二重と違って一重に見えることで整形を疑われていますが、サナさんの魅力はビジュアルだけではなく、天然な癒し系の性格にもあるので、これからも様々なメディアに出演し多くの人にその良さが伝わっていくと良いですね。

スポンサーリンク


TWICEサナ(湊崎紗夏)の彼氏がジョングクとバレた驚きの証拠とは!?

「TWICE(トゥワイス)」メンバー内でも天然キャラで男女問わず愛されているサナさんは、その可愛らしさから韓国では「サナはモテる!!」というウワサが流れています。

そして、そんなサナさんの彼氏として、K-POPボーイズグループの中で最も勢いのある防弾少年団(BTS)で末っ子キャラとして人気のジョングクさんと付き合っていると言われていました。

なぜ、サナさんとジョングクさんとの交際がウワサされるようになったか、というと韓国のテレビ番組で一緒に司会をしたときに

・グクとサナお似合い過ぎ、結構アイコンタクト とってたよね

・グクとサナちゃんかわいすぎ サナちゃんを見つめるグクの目が ほんまに優しかった

・やばい発狂。。。。。 ほんとグクとサナお似合い 身長差もいい感じだし美男美女すぎる

と2人の雰囲気の良さから視聴者にはラブラブに見えてしまっていたようなんです。

しかも、韓国のアイドルが一堂に会して行われるアイドル大会「アユクデ」でサナさんが“ゴールで待っていてもらいたいアイドル”の1位に選ばれた時のジョングクさんの表情が嫉妬に満ちていた、というネット上の書き込みなどもあり、2人は親しい関係に違いないと思ったファンも多くいたのだとか。


スポンサーリンク


さらに、韓国ではファンから見てお似合いだと思われると2ショット画像を加工してSNSに投稿し、交際や熱愛について賛成かどうかをファンの間で話題にすることがよくあるそうですよ。

ただその後、加工された2ショット画像だけがネット上で広まって、スクープ画像のように扱われ交際していると言われてしまうようです。

卒アルとされているすっぴん画像の目が一重に見えることで別人のようだと言われているサナさんは、韓国のテレビ番組で一緒に司会をしたジョングクさんとの雰囲気の良さから交際をウワサされていますが、天然系のホンワカした性格と可愛さでファンだけではなくアイドル仲間まで魅了しているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・TWICEモモの歯並びがキレイ過ぎる理由がヤバイ!?高校中退の驚きの過去とは!?

・TWICEモモのダンスの実力がバレた過去がヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

・TWICEモモのアイプチが取れた衝撃画像がヤバイ!?姉との顔の違いもヤバイ!?

・TWICEミナの高校時代などの衝撃の過去がヤバイ!?殺人予告事件の全容とその後の驚きの展開とは!?

・TWICEミナが浮いてる驚きの理由が明らかに!?彼氏のベンベンとの熱愛の驚きの真相とは!?

・TWICEツウィのすっぴんとメイクの落差がヤバイ!?私服の驚きのセンスとは!?

・TWICEツウィの脱退の背景に隠された真相がヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

・TWICEツウィの足太いレベルの検証画像がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ