みちょぱが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?ニコルとの不仲の驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年11月16日

みちょぱさんは10代の頃から人気モデルとして活躍していますよね。

カリスマモデルとも言われて大人気です。

そんなみちょぱさんなのですが、嫌いと言われていて、その性格などの理由が話題になっているそうです。

さらに、みちょぱさんと藤田ニコルさんの不仲の理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:みちょぱ(みちょぱ)
本名:池田 美憂(いけだ みゆう)
生年月日:1998年10月30日(19歳)
出身地:静岡県
身長:166cm
血液型:A型
所属:PANORAMA

・2013年:「Popteen」の読者モデルとしてデビューする。
・2015年:「Popteen」の表紙を飾る。
・2016年:「TiARY TV」に出演する。
・2017年:Abematvの「イマっぽTV」の火曜日MCを担当する。

みちょぱが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?

みちょぱさんはモデルとして人気となり、現在はタレントとしても活躍していますよね。

バラエティー番組にも多く出演していて様々なトークを披露しています。

そんなみちょぱさんなのですが、一部から嫌いと言われていて、その性格などの理由が話題になっているそうです。

では、みちょぱさんが嫌いと言われる性格などの理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、みちょぱさんはその言動や性格から嫌いと言われているそうです。

みちょぱさんはバラエティ番組に多く出演しているのですが、タレントとして活動するようになると、話し方や態度が悪いと言われたり、下品と言われたりしているのだとか。

みちょぱさんはギャルということで言葉遣いが悪くて生意気ということも言われていて、そうしたところが嫌いと言われてしまっているそうです。

また、みちょぱさんはかわいくない、面白くない、うるさいなどということも言われてしまっているのだとか。

また、みちょぱさんはそうしたことが合わさって性格が悪そうに見えるとも言われていて、一般的にはあまり評判が良くないのだそうです。

モデルとしてはカリスマとも言われて大人気だったみちょぱさんなので、タレントとして活動するようになったことからそのように嫌いと言われてしまうようになったみたいですね。

また、みちょぱさんが嫌いと言われる理由をまとめてみると以下のようになるのですが、つい納得してしまう理由ばかりですよね。

・生意気

・性格が悪い

・うるさい

・下品

・態度が悪い

・言葉遣いが悪い

このように性格や言動などの理由からみちょぱさんは嫌いと言われているそうなのですが、みちょぱさんが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイですよね。

また、そんなみちょぱさんの嫌いなモデルとしての藤田ニコルさんの名前が挙げられているそうです。

みちょぱさんと藤田さんは二人共同じモデルとして活躍しているのですが、一緒にモデルとして活動している内に仲が悪くなって嫌い合うようになったとも言われているのだとか。

なので、二人の不仲もささやかれているのですが、みちょぱさんが同じモデルの藤田さんのことを嫌いだと噂されているというのは驚きですよね。

スポンサーリンク


また、そのように言われているみちょぱさんなのですが、みちょぱさんのことが好きという人も多いそうです。

みちょぱさんの見た目がかわいいので好きという人や、モデルとしてのセンスやスタイルが好きという人が多く、モデルとしてのみちょぱさんは現在も大人気なのだとか。

さらに、みちょぱさんは現在も体型維持のために毎日腹筋を300回もするなど努力家なところが好きという人も多いのだそうです。

また、バラエティー番組に出演した時には、番組が盛り上がるように様々なエピソードを披露していて頑張っている姿などもかなり高評価なのだとか。

なので、みちょぱさんが好きという理由をまとめてみると以下のようになるのですが、外見だけでなく内面でも好かれているようですね。

・モデルとして好き

・努力家

・ギャルの恰好に憧れる

・番組を盛り上げようと頑張ってる

可愛い

・美人

また、みちょぱさんは性格が悪いと言われているものの、実際には性格がいいとも言われていて意外と真面目、努力家、芯が強い、しっかり者などとも言われているのだとか。

なので、みちょぱさんは様々な事が言われているのですが、見た目などから誤解されてしまうことも多いので、今後もそんなみちょぱさんは様々な事が言われていきそうですね。

スポンサーリンク


みちょぱとニコルの不仲の驚きの理由とは!?

みちょぱさんはモデルとして活動していることからモデル仲間との交流なども明かしていますよね。

仲の良いモデルも多くいるものの、みちょぱさんと藤田ニコルさんの不仲の理由について注目が集まっているそうです。

では、みちょぱさんと藤田さんの不仲の理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、みちょぱさんと藤田さんは同じ「Popteen」でモデルとして活躍していて、あることがきっかけで仲が悪くなってしまったのだそうです。

みちょぱさんは2013年に読者モデルとして「Popteen」でモデルデビューし、2014年に専属モデルとなって活動していますよね。

藤田ニコルさんも同じく2014年から「Popteen」でモデルとして活動するようになって、二人は一緒にモデルとして活動していたのだそうです。

そして、そのようにモデルとして活動していた二人なのですが、撮影現場で変顔をして負けた人が全員にコーヒーをおごるという罰ゲームをすることを藤田さんが提案したのだとか。

ただ、みちょぱさんも藤田さんの提案に乗って皆で変顔対決をすることになったものの、最終的に言い出しっぺの藤田さんがゲームに負けてしまったのだそうです。

しかし、変顔対決に負けてしまった藤田さんは

「罰ゲームは絶対やらない。お金ないし。」

と罰ゲームを拒否してしまったのだとか。

しかし、そのように罰ゲームを拒否した藤田さんに対してみちょぱさんが

「おかしいでしょ?やんなよ!」

と言うと藤田さんは泣いてしまったのだそうです。

そして、そうしたことがあった翌日、みちょぱさんが藤田さんに話しかけると藤田さんはかなりそっけない態度を取ったためにみちょぱさんは藤田さんと距離を置くようになったのだとか。

みちょぱさんは藤田さんに対して

「もう私から話しかけるのはやめよう」

と思い、それ以降は半年ほどお互い口をきかなかったのだそうです。

こうした理由から二人は不仲になったそうなのですが、みちょぱさんと藤田さんが不仲になった驚きの理由ですよね。

二人が不仲になった原因は本当にちょっとしたことであるものの、半年も口をきかなかったというのはすごいですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように不仲と言われているみちょぱさんと藤田さんなのですが、藤田さんはみちょぱさんに対して

「今は本当にみちょぱしか友達いない。あんなに仲悪かったのに今は親友って呼べるからちょっと面白いです。」

と語っているそうです。

現在は二人共タレントとしても活動しているので、そうしたこともあって自然と親友と呼べるような関係になったのかもしれませんね。

今後もみちょぱさんと藤田さんは喧嘩しながら仲良くモデル、タレントとして活動していきそうです。

その性格や言動などから嫌いと言われて話題となったみちょぱさんなのですが、罰ゲームを巡って藤田さんと不仲になった経緯も注目されるなどしていて、今後もそんなみちょぱさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・みちょぱの母のしゃくれ画像や母子家庭の実態がヤバイ!?私服のブランドや値段もヤバイ!?

・みちょぱの高校の偏差値や中学時代の実態がヤバイ!?彼氏との驚きのプライベートとは!?

・みちょぱの目の二重整形の仕方やすっぴん画像がヤバイ!?腹筋や体重の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ