みちょぱの母のしゃくれ画像や母子家庭の実態がヤバイ!?私服のブランドや値段もヤバイ!?

最終更新日:2017年11月16日

ギャル系モデルとして大人気なのがみちょぱさんですよね。

中学生の頃からモデルとして活動し、ギャルサーを作るなど様々な活動をしていました。

そんなみちょぱさんなのですが、母親のしゃくれ画像や母子家庭の実態が話題になっているそうです。

さらに、みちょぱさんの私服のブランドや値段にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:みちょぱ(みちょぱ)
本名:池田 美憂(いけだ みゆう)
生年月日:1998年10月30日(19歳)
出身地:静岡県
身長:166cm
血液型:A型
所属:PANORAMA

・2013年:「Popteen」の読者モデルとしてデビューする。
・2015年:「Popteen」の表紙を飾る。
・2016年:「TiARY TV」に出演する。
・2017年:Abematvの「イマっぽTV」の火曜日MCを担当する。

みちょぱの母のしゃくれ画像や母子家庭の実態がヤバイ!?

みちょぱさんは166cmの見事なスタイルとそのルックスが大人気ですよね。

みちょぱさんはぶっちゃけキャラとしてバラエティー番組でも大活躍しています。

そんなみちょぱさんなのですが、母親のしゃくれ状態や母子家庭の実態が話題になっているそうです。

では、みちょぱさんの母親のしゃくれや母子家庭の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、みちょぱさんの母親はみちょぱさんと一緒にテレビ出演をしていて美人と言われているものの、その顔が注目されているそうです。

みちょぱさんの母親は池田京子さんといい、年齢は45歳なのだとか。

そして、そんなみちょぱさんのお母さんの画像が下のものになります。

みちょぱさんのお母さんはみちょぱさんと顔が似ていて、かなりの美人だと言われて評判なのだそうです。

確かに、親子ということで二人共顔の作りが似ていて美人ですよね。

ただ、そんなみちょぱさんのお母さんなのですが、どのような仕事をしているのかはわかっていないそうです。

また、みちょぱさんは兄弟がいることが知られていて、1歳年上のお兄さんがいるのだとか。

なので、みちょぱさんのお母さんは25歳の時にお兄さんを産んで、26歳の時にみちょぱさんを産んだようですね。

さらに、みちょぱさんのお母さんはシングルマザーであるということも言われていて、みちょぱさんのお父さんとは離婚をしたとも噂されているのだとか。

なので、みちょぱさんはお母さんとお兄さんの母子家庭で育ったとも言われているそうです。

また、みちょぱさんは静岡県の出身なので実家も静岡県にあると言われているのですが、実際には東京都に実家があるのだとか。

みちょぱさんがいつ頃から東京で暮らすようになったのかはわからないのですが、中学生の頃にはすでにお母さんやお兄さんと東京で暮らしていたようです。

ただ、そんなみちょぱさんのお母さんなのですが、みちょぱさんと一緒に「踊るさんま御殿」に出演したことがあったのだとか。

その時は美人親子として話題となったのですが、みちょぱさんのお母さんは少し面長なことからしゃくれていると言われているのだそうです。

確かに、みちょぱさんに比べると、少しアゴが出ているので、ひどくはないけど、しゃくれているのは間違いなさそうですよね。

なので、みちょぱさんのアゴはどちらかというと、父親似なのかもしれません。

ただ、全体的にみちょぱさんのお母さんは噂通りにかなりの美人で、しゃくれ感はあまり気にならないという意見の方が多いのだとか。

スポンサーリンク


しかし、そのように見た目が話題になったみちょぱさんのお母さんなのですが、しゃべり方についてもどこか下品だと言う声も多く見られるのだそうです。

ただ、みちょぱさんのお母さんは素人ということでスタジオなどの収録に慣れていないので、収録時にはあがってしまって、どこかぞんざいな話し方になってしまったのかもしれませんね。

そして、そんなみみちょぱさんのお母さんは「みちょママ」というツイッターアカウントを持っているのだそうです。

ほとんどはみちょぱさんの活動などをリツイートしているだけなのですが、たまにみちょぱさんと一緒にテレビ出演する時にその告知などもしているのだとか。

ちなみに、みちょぱさんとお母さんはかなり親子仲も良さそうなのですが、みちょぱさんが中学生だった頃に親子で殴り合いの喧嘩をしたこともあるのだそうです。

ただ、そのようにぶつかり合いながらも現在もみちょぱさんとお母さんは仲が良いということで、今後もみちょぱさんと一緒にテレビ出演をすることが多く見られそうですね。

スポンサーリンク


みちょぱの私服のブランドや値段もヤバイ!?

みちょぱさんはモデルということからそのファッションも大注目されていますよね。

雑誌などで着ている洋服はもちろん。私服も話題になっているのですが、そんなみちょぱさんの私服のブランドや値段について注目が集まっているそうです。

では、みちょぱさんの私服のブランドや値段とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、みちょぱさんは複数のお気に入りのブランドがあって、独自のコーデをしているのだそうです。

みちょぱさんは普段から比較的シンプルなコーデをしていると言われているのですが、へそ出しをしたりしていて、かなりセクシーなコーデを披露しているのだとか。

特に、みちょぱさんのコーデはモノトーンが多いと言われていて、白、黒、グレーなどを好んで着ているそうです。

また、そんなみちょぱさんがよく着ているブランドとして、ENVY、BACKS、SPINNS、MOUSSY、H&Mなどが挙げられるのだとか。

みちょぱさんの下の画像のようなコーデはトップスがSPINNS、パンツがLili dia、スニーカーがコンバース、キャップがRODEO CROWNSのものなのだそうです。

みちょぱさんはトップスにSIPNNSを着ることが多いようなのですが、SPINNSのトップスは2000~5000円するものが多いのだとか。

また、みちょぱさんはEGOISTのスキニージーンズなどもよく履いているそうです。

ちなみに、EGOISTのスキニ―ジーンズは1万円前後のものが多いのだとか。

みちょぱさんは秋や冬のコーデにスキニージーンズを良く履いているようなのですが、足が長いみちょぱさんなのでスキニージーンズも似合っていますよね。

ちなみに、夏のみちょぱさんのコーデはスカートやホットパンツが多く見られるそうです。

なので、季節に合わせて様々なコーデをしているのだとか。

さらに、他にもみちょぱさんがお気に入りのブランドとしてRASVOAがあるそうです。

RASVOAはみちょぱさんとコラボもしていて、リバーシブルボリュームスタジャンは11640円なのだとか。

そして、みちょぱさんはこうしたブランドで大人ギャルをイメージしたコーデをしたりしているのだそうです。

また、みちょぱさんはデニムにヒールを合わせるコーデも良くしていて、ミュールやパンプスはR&Eなどをよく履いているのだとか。

ちなみに、R&Eのパンプスは6000~8000円前後のものが多いようです。

みちょぱさんが私服で着る洋服はそれほど高くないものが多いのですが、そうしたものを上手くコーデして独特のスタイルを作り上げているようですね。

スポンサーリンク


ただ、みちょぱさんが下のコーデで着ているジャケットはDIESELのもので6万円近くするものなのだそうです。

なので、高いブランドものなども混ぜて上手くコーデしているようです。

このようにみちょぱさんの様々なコーデが話題になっているのですが、みちょぱさんの私服のブランドや値段がヤバイですよね。

また、そんなみちょぱさんは普段からカラコンも使用しているのだそうです。

みちょぱさんはドープウインクとコラボをしていて、ドープウィンクのカラコンを使用していると言われているのだとか。

みちょぱさんはドープウィンクの14.5mmのものを使用していると言われていて、これは値段が1500円ほどなのだそうです。

カラコンはギャル系のメイクには欠かせないものとなっているので、みちょぱさんのようなコーデをするにはカラコンも忘れないようにしたいですね。

参考⇒みちょぱプロディースのカラコンを詳しくチェックしてみるならコチラ!

母子家庭で育ち、母親と一緒にテレビ出演するなど母親の画像や母子家庭の実態話題になったみちょぱさんなのですが、私服で着ているブランドやその値段も注目されていて、今後もそんなみちょぱさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・みちょぱが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?ニコルとの不仲の驚きの理由とは!?

・みちょぱの高校の偏差値や中学時代の実態がヤバイ!?彼氏との驚きのプライベートとは!?

・みちょぱの目の二重整形の仕方やすっぴん画像がヤバイ!?腹筋や体重の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ