みちょぱの高校の偏差値や中学時代の実態がヤバイ!?彼氏との驚きのプライベートとは!?

最終更新日:2017年11月16日

モデル、タレントとして活躍しているのがみちょぱさんですよね。

みちょぱさんのファッションセンスやキャラクターなどが大人気です。

そんなみちょぱさんなのですが、高校の偏差値や中学時代の実態が話題になっているそうです。

さらに、みちょぱさんの彼氏とのプライベートにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:みちょぱ(みちょぱ)
本名:池田 美憂(いけだ みゆう)
生年月日:1998年10月30日(19歳)
出身地:静岡県
身長:166cm
血液型:A型
所属:PANORAMA

2013年:「Popteen」の読者モデルとしてデビューする。
2015年:「Popteen」の表紙を飾る。
2016年:「TiARY TV」に出演する。
2017年:Abematvの「イマっぽTV」の火曜日MCを担当する。

みちょぱの高校の偏差値や中学時代の実態がヤバイ!?

みちょぱさんは若手モデルの中でも大人気のモデルですよね。

「Popteen」で人気となり、現在はテレビなどにも多く出演しています。

そんなみちょぱさんなのですが、みちょぱさんの高校の偏差値や中学時代の実態が話題になっているそうです。

では、みちょぱさんの高校の偏差値や中学時代の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、みちょぱさんは通信制の高校に通っていて、中学時代はヤンキーだったとも言われているそうです。

みちょぱさんは静岡県の出身で、中学生の頃からかなり派手な格好をしていたのだとか。

下の画像が中学生の頃のみちょぱさんになるそうなのですが、かなり派手な格好をしていますよね。

なので、ヤンキーと言われるのも納得なのですが、みちょぱさんはヤンキーじゃなかったのだとか。

実際は、みちょぱさんはヤンキーじゃなくて、当時からギャルとして派手な格好をしていたのだそうです。

なので、そんなみちょぱさんは中学3年生の時に「美舞羽凛(ひまわり)」というギャルサークルを結成していて、そのギャルサーの代表を務めていたのだとか。

ギャルサーの活動としては、皆でパラパラを踊ったり、ミスコンを開催したりしていたのだそうです。

なので、ヤンキーのように喧嘩をしたりして何か悪いことをしていたわけじゃないのだとか。

ただ、見た目が派手なことからどうしてもヤンキーだと思われてしまうことが多かったのだそうです。

しかし、みちょぱさんは中学時代にはあくまでギャルとして様々な活動をしていて、見た目は派手ながらも真面目にサークル活動に取り組んでいたのだとか。

そして、そのようにギャルサーで活躍していたみちょぱさんは、2013年に「Popteen」の読者モデルとなって、2014年に「Popteen」の専属モデルになったのだとか。

ちなみに、当時のみちょぱさんは東京都北区立浮間中学校か東京都北区立神谷中学校に通っていたのじゃないかと言われているそうです。

静岡県の出身なので浜松の中学校に通っていたとも噂されているのですが、モデルの仕事をするために東京に引っ越してきたのかもしれません。

みちょぱさんがどちらの学校に通っていたのかはわかっていないのですが、中学生ながらもギャルサーの代表を務めてさらにモデルとして活動するのは凄いですよね。

スポンサーリンク


また、そんなみちょぱさんは中学校を卒業した後に通信制の高校に進学したのだそうです。

みちょぱさんが進学した高校名はルネサンス高校という高校で、このルネサンス高校は全国広域通信制の高校になっているのだとか。

なので、みちょぱさんはモデル業との両立もできることからこの高校に通うように決めたのだそうです。

通信制ということで普段は通学はしないのですが、年に数回だけ学校指定の制服を着て通学することもあったのだとか。

ちなみに、そんなルネサンス高校は偏差値がないことでも有名なのだそうです。

通信制の高校ということで一般の高校のように偏差値を設定しないようなのですが、そうしたことから誰でも入学して学ぶことができるようになっているのだとか。

また、みちょぱさんは2017年3月にルネサンス高校を卒業しているそうなのですが、みちょぱさんの高校の偏差値や中学時代の実態がヤバイですよね。

高校についてもモデル業をやりながら無事に3年で卒業できたということで、今後はモデル、タレントとしてさらに大活躍していきそうです。

スポンサーリンク


みちょぱの彼氏との驚きのプライベートとは!?

みちょぱさんはモデルということもあってかなりモテそうな感じがしますよね。

なので、みちょぱさんの恋愛なども注目されているのですが、そんなみちょぱさんの彼氏とのプライベートについて注目が集まっているそうです。

では、みちょぱさんの彼氏とのプライベートとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、みちょぱさんは中学生の頃から彼氏がいて、その後もイケメンモデルとの熱愛などが噂されていたのだそうです。

みちょぱさんはバラエティー番組に出演した時に彼氏の話などをよくしているのだとか。

まず、みちょぱさんの歴代彼氏についてなのですが、みちょぱさんは中学生の頃に交際していた彼氏がいて、その彼氏は少年院に入ってしまったことで別れてしまったのだそうです。

みちょぱさんが少年院の彼氏に手紙を書くなどしていたものの、離れて暮らすことに耐え切れなくなって別れることになったのだとか。

そして、次にみちょぱさんの彼氏になったのが4歳年上の男性なのだそうです。

この彼氏と交際するようになったのはみちょぱさんが中学三年生の時のことなのだとか。

そして、交際を初めると彼氏がみちょぱさんに毎日会いたいと言うようになったのだそうです。

なので、みちょぱさんは、

「じゃあ家に来れば?」

と彼氏に言い、そのように言われた彼氏は本当にみちょぱさんの家に頻繁に来るようになったのだとか。

なので、そうしたことから二人はみちょぱさんのお母さんも公認の仲となって、みちょぱさんの実家でご飯を食べたりしてほぼ半同棲状態だったのだそうです。

また、みちょぱさんはその彼氏と一緒にお風呂に入っていたことなども明かしているのだとか。

みちょぱさんはお母さんに

「早く一緒にお風呂に入っておいでー」

と言われたことから彼氏と一緒にお風呂に入っていたそうなのですが、かなりオープンな交際だったようですね。

また、そんなみちょぱさんと彼氏なのですが、その彼氏はかなり嫉妬しやすい性格で独占欲が強かったのだとか。

なので、みちょぱさんが出演するイベントなどにはいつも来ていて、男性モデルと一緒にツーショット写真などを撮ることを嫌がったりしていたのだそうです。

また、その彼氏はギャンブルが好きで、デート代も支払えないほどお金に困っていたこともあるのだとか。

なので、そうしたことからみちょぱさんは彼氏と別れることを決意して

「連絡も取らないし合わない」

と決めて一切の連絡を絶ったのだそうです。

しかし、そのようにみちょぱさんに避けられるようになった彼氏は、みちょぱさんに会おうとみちょぱさんの実家の前でまちぶせをするなどしていたのだとか。

なので、みちょぱさんはそうした彼氏の姿を見て怖くなって、その彼氏から逃げるなどしたのだそうです。

みちょぱさんはそうしたこともあったのでその彼氏とは完全に別れたそうなのですが、かなり大変な思いをしたようですね。

スポンサーリンク


また、その彼氏と別れた後にみちょぱさんはモデルの大倉士門さんと交際していたとも噂されているそうです。

みちょぱさんと大倉さんはMVでカップル役を演じていて、そこから親しくなって交際するようになったと言われているのだとか。

大倉さんはイケメンモデルとして大人気なので、同じくモデルのみちょぱさんとはお似合いのカップルですよね。

しかし、みちょぱさん自身は大倉さんとの交際を否定していて、あくまで仲の良いモデル仲間と言っているそうです。

ただ、ランウェイなどで大倉さんとキスしている姿なども披露していて、そうしたこともあって二人が付き合っていると言われているのだとか。

二人の関係については現在もはっきりしたことはわかっていないのですが、みちょぱさんの彼氏との驚きのプライベートですよね。

今後はみちょぱさんが大倉さんとデートしているところが週刊誌に撮られたりするかもしれないので、二人の関係から目が離せません。

中学時代からギャルで通信制の高校に通うなど高校の偏差値や中学時代の実態が話題になったみちょぱさんなのですが、元彼が少年院に入ったり半同棲をしていたり、イケメンモデルとの交際が噂されるなど彼氏とのプライベートも注目されていて、今後もそんなみちょぱさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・みちょぱの母のしゃくれ画像や母子家庭の実態がヤバイ!?私服のブランドや値段もヤバイ!?

・みちょぱが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?ニコルとの不仲の驚きの理由とは!?

・みちょぱの目の二重整形の仕方やすっぴん画像がヤバイ!?腹筋や体重の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ