三戸なつめの前髪ロング時代や昔切りすぎた理由がヤバイ!?彼氏との驚きのプライベートとは!?

最終更新日:2017年11月18日

独特の前髪で大注目されているのが三戸なつめさんですよね。

三戸さんは前髪を切りすぎていることでも大注目されています。

そんな三戸さんなのですが、前髪がロングだった時代や昔切りすぎた理由が話題になっているそうです。

さらに、三戸さんの彼氏とのプライベートにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:三戸 なつめ(みと なつめ)
本名:三戸 なつめ(みと なつめ)
生年月日:1990年2月20日(27歳)
出身地:奈良県
身長:152cm
血液型:A型
所属:アソビシステム

・2010年:モデル活動を開始する。
・2013年:雑誌「mer」のモデルに就任する。
・2015年:「前髪切りすぎた」で歌手デビューする。
・2017年:アルバム「なつめろ」をリリースする。

三戸なつめの前髪ロング時代や昔切りすぎた理由がヤバイ!?

三戸なつめさんはモデル、歌手として様々な活躍をしていますよね。

三戸さんの独特なルックスが注目されています。

そんな三戸さんなのですが、前髪がロングだった時代や昔切りすぎた理由が話題になっているそうです。

では、三戸さんの前髪が長かった時代や昔切りすぎた理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、三戸さんはかつて前髪がロングだった時代があり、さらに前髪を切りすぎた理由も明かされているそうです。

三戸さんは2010年頃から関西でモデルとして活動するようになったのだとか。

そして、2013年に上京して「Ziper」などの雑誌でモデルとして出演するようになったのだそうです。

現在の三戸さんは前髪が極端に短いことが知られているのですが、実はおでこを隠した前髪が長い姿も披露しているのだとか。

下の画像が三戸さんの前髪が長い時の画像になるのですが、前髪がある三戸さんもかわいらしいですよね。

さらに、そんな三戸さんは現在もウイッグをかぶったりしてロングの髪形を披露しているのだとか。

ロングの三戸さんもかわいいと評判なのですが、確かにロングやツインテ―ル姿も似合っていますよね。

ただ、前髪がぱっつんの三戸さんに見慣れていると、前髪がある三戸さんは別人過ぎて気づかないかもしれません。

また、そんな三戸さんなのですが、前髪を短くしたきっかけは中学生時代に前髪を本当に間違えて切りすぎてしまったことにあるのだとか。

確かに、上の画像の前髪の長さは事故レベルですよねw

ただ、その後は普通の前髪をしたり、ロングにしたりもしていたのですが、モデルとして前髪を短くすることでネガティブな自分が笑えるようになったり、前向きになったことから前髪を短くして、それをトレードマークにするようにしたのだそうです。

そして、それ以来は前髪をずっと短いままにしているそうなのですが、三戸さんの前髪ロング時代や昔切りすぎた理由がヤバイですよね。

スポンサーリンク


さらに、そんな三戸さんは「前髪切りすぎた」という曲で歌手デビューもしていてPVも作成しているのだとか。

ちなみに、三戸さんの前髪の切り方については、乾いた髪の毛にコームを使って眉間から三等分に分けた前髪を生え際から1.5cmのところを均等にハサミで切っていくそうです。

しっかりと前髪をそろえなくてはいけないのでかなり難しいのですが、こうしたカットで三戸さんと同じ前髪にすることができるということで、同じように前髪を短るする女性も多いのだとか。

前髪が短すぎることから変だとも言われてしまう三戸さんなのですが、それだけインパクトの強いルックスをしていて大注目されているということで、今後も三戸さんは前髪を切りすぎた姿を楽しく披露してくれそうですね。

スポンサーリンク


三戸なつめと彼氏の驚きのプライベートとは!?

三戸なつめさんは前髪を切りすぎたモデルとしてプライベートも注目されていますよね。

人気になるにつれて様々なことが話題になっているのですが、そんな三戸さんの彼氏とのプライベートについて注目が集まっているそうです。

では、三戸さんと彼氏のプライベートとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、三戸さんはこれまでに数人の彼氏がいた事があると言われているそうです。

まず、三戸さんは高校生の時に初めて彼氏ができたと言われているのだとか。

この彼氏については一般人ということで名前などはわかっていないのですが、当時から三戸さんはかなりモテていたのかもしれませんね。

また、三戸さんはその後、関西でモデルとして活動するようになった時にも彼氏がいたと言われているそうです。

ただ、この彼氏についても一般人だと言われていて詳しいことはわかっていないのだとか。

この彼氏は高校生の頃に交際していた彼氏とは違う彼氏のようなのですが、2011年頃に一緒にラーメンを食べてデートしたことなどをブログで報告していたそうです。

ただ、その彼氏とは2012年に破局をしてしまい、それ以降は彼氏がいないとも明かしているのだとか。

しかし、そんな三戸さんはSEKAI NO OWARIの深瀬慧さんと交際しているということが噂されたのだそうです。

深瀬さんと三戸さんが同じ飛行機に乗っていて、二人に遭遇したことを一般の人がツイートしていたことから二人の関係が注目されるようになったのだとか。

ただ、実際には三戸さんと深瀬さんの二人だけじゃなくて三人でいたとも言われていて、さらに翌日には三戸さんが飛行機に乗っていないことを明かしていて、これはまったくのデマだったことが発覚したのだそうです。

なので、深瀬さんと一緒にいた女性は三戸さんとは違う別人で、深瀬さんと交際していた事実はないのだとか。

このように三戸さんの男性歴についても大注目されているのですが、三戸さんと彼氏の驚きのプライベートですよね。

スポンサーリンク


また、そのように恋愛について注目されている三戸さんは、イベントなどで記者から恋愛に関する質問も多く寄せられるのだとか。

2015年には東スポの記者が三戸さんに

「青文字系の女性とオトすにはどうしたらいい?」

と質問し、最後には

「青文字系女子の恋愛スタイルとかセックスとかはどのようなものをお手本にされてますか?」

と質問して三戸さんがタジタジになる場面もあったのだそうです。

すぐに記者の質問は打ち切られてしまったのですが、このように記者会見でセクハラ質問を受けるなどしたこともあるのだとか。

それだけ三戸さんは様々なことから注目されているのですが、今後も三戸さんの恋愛は注目されていきそうです。

中学生の頃に前髪を切り過ぎたことから前髪を短くするようになり、ウイッグをかぶるなどしてかつては前髪が長い時代もあったことが話題になった三戸さんなのですが、かつて彼氏がいて記者からセクハラ質問をされたこともあるなどプライベートも注目されていて、今後もそんな三戸さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・三戸なつめの胸のカップが私服からバレてヤバイ!?鼻やすっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

・三戸なつめが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?高校や中学などの驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ