三戸なつめが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?高校や中学などの驚きの経歴とは!?

最終更新日:2017年11月18日

独特な前髪が話題になっているのが三戸なつめさんですよね。

三戸さんはモデル、歌手として活動していて人気です。

そんな三戸さんなのですが、嫌いと言われていて性格などの理由が話題になっているそうです。

さらに、三戸さんの高校や中学などの経歴にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:三戸 なつめ(みと なつめ)
本名:三戸 なつめ(みと なつめ)
生年月日:1990年2月20日(27歳)
出身地:奈良県
身長:152cm
血液型:A型
所属:アソビシステム

・2010年:モデル活動を開始する。
・2013年:雑誌「mer」のモデルに就任する。
・2015年:「前髪切りすぎた」で歌手デビューする。
・2017年:アルバム「なつめろ」をリリースする。

三戸なつめが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?

三戸なつめさんはバラエティー番組にも多く出演していて人気ですよね。

一度見ると忘れられない三戸さんのルックスが大注目されています。

そんな三戸さんなのですが、嫌いと言われる性格などの理由が話題になっているそうです。

では、三戸さんが嫌いと言われる性格などの理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、三戸さんは性格があざといということなどが言われて嫌いと言われているそうです。

三戸さんは前髪を切りすぎた髪形が人気なのですが、その前髪を切りすぎた髪形が狙い過ぎているとして嫌われてしまっているのだとか。

短すぎる前髪は三戸さんにとってトレードマークになっていますよね。

しかし、それが逆に狙い過ぎと言われたり、極端に前髪を短くしてキャラづくりをしているところがあざといと言われているそうです。

確かに三戸さんの極端に短い前髪はインパクトが強いのでメディアなどで取り上げられやすいですよね。

しかし、その反面、そうした前髪やそれを平然とキャラ作りに利用しているので嫌いと言われてしまっているのだとか。

特に三戸さんの事が嫌いというのは男性が多いと言われていて、三戸さんの前髪はもちろん髪形も嫌いという人が多いそうです。

また、三戸さんは「ちびまる子ちゃん」のまる子になってCMにも出演しているのですが、このCMが嫌いという声も多いのだとか。

三戸さんが実写のちびまる子になってCMに出演している姿は本物のまる子にも似ているものの、このCMにイラっとするという声が多いそうです。

さらに、三戸さんの声も嫌いと言われてしまっているのだとか。

特に三戸さんは歌手デビューもしているのですが、声が変なのに加えて歌も下手だと言われているそうです。

なので、そんな三戸さんが歌手として活動しているのはおかしいと感じる人も多いのだとか。

さらに、三戸さんは性格的にかなりずぼらで家事などもほとんどできずに、部屋はかなり散らかってしまっているそうです。

なので、そうした三戸さんの性格なども嫌いと言われているのだとか。

このように様々なことから三戸さんは嫌いと言われてしまっているようなのですが、三戸さんが嫌いと言われている理由をまとめてみると以下のようになります。

・あざとい

・前髪が嫌い

・髪型が嫌い

・ずぼらな性格が嫌い

・ちびまる子のCMが嫌い

・声が嫌い

・歌が下手

なので、様々なことで嫌いと言われている三戸さんなのですが、三戸さんが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように言われている三戸さんなのですが、短か過ぎる前髪などは女性から大人気なのだそうです。

さらに、三戸さんはモデルということでオシャレなところや明るいキャラクターなども好かれているのだとか。

 

なので、三戸さんは嫌いと言われることも多いものの、三戸さんのことが好きという下のような声も多いのだそうです。

・髪型が好き

・オシャレなところが好き

・明るいところが好き

人気モデル、タレントということで様々なことが言われてしまうのは仕方ないと言えるのですが、男女でかなり好感度が異なっているのだとか。

なので、今後も三戸さんは様々なことが言われていきそうなのですが、今度は男性にも好かれるようになるともっと人気が出て活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


三戸なつめの高校や中学などの驚きの経歴とは!?

三戸なつめさんは私生活の事などがあまり知られていないですよね。

なので、三戸さんのプライベートを知りたいという人も多いようなのですが、そんな三戸さんの高校や中学などの経歴について注目が集まっているそうです。

では、三戸さんの高校や中学などの経歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、三戸さんは奈良県の中学や高校を卒業しているのだそうです。

三戸さんは奈良県の出身で、奈良県にある三笠中学校を卒業していると言われているのだとか。

奈良県立三笠中学校というと明石家さんまさんも卒業していることが知られているのですが、三戸さんもそんな三笠中学校を卒業しているということで凄いですよね。

また、そんな三戸さんは京都にある京都橘高校に進学して卒業したと言われているそうです。

三戸さんは2013年に母校のサッカー部がサッカーの大会で準決勝進出していることをツイートしていて、そこから三戸さんが京都橘高校を卒業したことが明らかになったのだとか。

ちなみに、京都橘高校は偏差値が50~65で、サッカーの強豪校として知られているそうです。

三戸さんはサッカー部じゃなかったものの、母校のサッカー部が活躍しているということでついツイートしたくなったのかもしれません。

また、当時の三戸さんは独特な髪形をしていてそのセンスが注目されていたのだとか。


スポンサーリンク


さらに、そんな三戸さんは高校を卒業して、上田安子服飾専門学校に入学してファッションを学んでいたのだそうです。

そして、上田安子服飾専門学校在学中に読者モデルとして活動するようになったそうなのですが、三戸さんの高校や中学などの驚きの経歴ですよね。

そして、三戸さんは2013年に上京して雑誌「mer」の専属モデルになって本格的にモデルデビューして現在に至るのだとか。

当時から三戸さんの独特の前髪は注目されていたのですが、モデルを始めた時から三戸さんの個性は光っていたようですね。

今後もそんな三戸さんはモデルとして大活躍していきそうです。

短すぎる前髪やCM出演などの姿に加えて性格が嫌いと言われて話題になった三戸さんなのですが、奈良県の出身で奈良の中学校と京都の高校を卒業していて、服飾専門学校に通うなどその経歴も注目されていて、今後もそんな夏目さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・三戸なつめの胸のカップが私服からバレてヤバイ!?鼻やすっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

・三戸なつめの前髪ロング時代や昔切りすぎた理由がヤバイ!?彼氏との驚きのプライベートとは!?

このページの先頭へ