三戸なつめの胸のカップが私服からバレてヤバイ!?鼻やすっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

最終更新日:2017年11月18日

三戸なつめさんはモデルとしてそのファッションなどが大人気ですよね。

髪型なども含めて三戸さんの独特なセンスは大注目されています。

そんな三戸さんなのですが、胸のカップが私服からバレたと話題になっているそうです。

さらに、三戸さんの鼻やすっぴんとメイクのギャップにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:三戸 なつめ(みと なつめ)
本名:三戸 なつめ(みと なつめ)
生年月日:1990年2月20日(27歳)
出身地:奈良県
身長:152cm
血液型:A型
所属:アソビシステム

・2010年:モデル活動を開始する。
・2013年:雑誌「mer」のモデルに就任する。
・2015年:「前髪切りすぎた」で歌手デビューする。
・2017年:アルバム「なつめろ」をリリースする。

三戸なつめの胸のカップが私服からバレてヤバイ!?

三戸なつめさんは小柄ながらもモデルとして大人気ですよね。

最近はバラエティー番組でも大活躍しています。

そんな三戸さんなのですが、胸のカップが私服からバレたと話題になっているそうです。

では、三戸さんの私服からバレた胸のカップというのは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、三戸さんは普段着ている私服などから意外とバストが大きいということが言われているのだそうです。

まず、そんな三戸さんの身長、体重についてなのですが、三戸さんは身長152cmで体重は約40kgと言われているのだそうです。

モデルは160cm以上の人が多いのでかなり身長が小さいですよね。

身長152cmの女性の平均体重は50.8kg、モデル体重は43.9kgと言われているそうなので、三戸さんはかなり体重も軽いのだそうです。

そして、三戸さんは下の画像のような私服姿を公開しているのですが、そんな三戸さんの私服姿からバストカップなども注目されていて、三戸さんのバストはDカップなのじゃないかと言われているのだとか。

三戸さん自身がスリーサイズなどを公表しているわけじゃないので、あくまで推測になるのですが、意外と着やせするタイプだとも言われているそうです。

なので、実際には三戸さんの胸はもう少し大きい可能性もあるのだとか。

スポンサーリンク


そして、そんな三戸さんの私服なのですが、以下のような私服姿も公開しているそうです。

三戸さんの私服はワンピースやジーンズにボーダー柄を合わせたりしていて、かなりオシャレなのだとか。

他にもタイツやタイトスカートなどもよく着用していて、センスのいい着こなしをしているそうです。

さらに、三戸さんはプライベートでも髪形を上手くアレンジして小物と合わせて独自のスタイルを作り上げています。

また、三戸さんのコーデはどこかラフでリラックスしたものが多く、カラーはマイルドカラーと呼ばれるものを着用しているのだとか。

さらに、三戸さんのファッションのポイントとして、あまり甘くなり過ぎないようにしているとも言われているのだそうです。

顔が童顔で年齢よりも幼く見える三戸さんなので、ファッションは上手くバランスをとっているようですね。

そして、そんな三戸さんがよく着ているブランドとしてBEAMS BOY、unforgetAble、ON TH COUCHなどがあるのだそうです。

ちなみに、下の画像で三戸さんが着ているBEAMSのシャツは11640円と言われているのだとか。

また、他にも三戸さんが着ているものと言われているE hyphen world galleryのワンピースが7549円、同じくE hyphen world galleryのスカートが4309円と言われているのだとか。

他にも三戸さんは8532円のCiaopanicのパンツなども履いていて、比較的手ごろな値段の洋服を着用しているようです。

他にも三戸さんは古着などもよく着用していると言われているのですが、三戸さんの胸のカップや私服の実態がヤバイですよね。

ただ、そのように言われているものの、三戸さんはあまり胸が大きく空いた服などを着ないのだそうです。

なので、全体的に夏でも派手すぎずないコーデをしているようなのですが、今後も三戸さんは露出は抑えめの独自のコーデを見せてくれそうですね。

スポンサーリンク


三戸なつめの鼻やすっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

三戸なつめさんはキュートな顔立ちなども人気ですよね。

髪型と合わせてその顔立ちなども注目されているのですが、そんな三戸さんの鼻やすっぴんとメイクのギャップに注目が集まっているそうです。

では、三戸さんの鼻やすっぴんとメイクのギャップとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、三戸さんは鼻が大きいと言われていて、すっぴんも注目されているそうです。

三戸さんはモデルの中でもキュートな顔立ちをしていますよね。

三戸さんはかなりの童顔と言われているそうなのですが、そんな三戸さんは鼻が少し大きいと言われているのだとか。

確かに、三戸さんは顔の中だと鼻が少し大きめで存在感があるように感じますよね。

なので、三戸さんの鼻に違和感を感じてしまうという人も多いそうです。

特に三戸さんの事が可愛くないと言っている人は鼻のバランスが悪いということを指摘する人も多いのだとか。

なので、三戸さんにとって鼻は顔の中でも目立つパーツになってしまっているようです。

三戸さん自身が自身の鼻についてどのように感じているのかはわからないのですが、このように鼻については様々なことが言われてしまっているようですね。

また、そんな三戸さんなのですが、すっぴん画像も公開しています。

下の画像が三戸さんがメイクを落としたすっぴん画像になるのですが、すっぴんの三戸さんは普段よりもさらに童顔になっているのだとか。

ただ、三戸さんの顔そのものはメイクをしている時とあまり変わりがないので、すっぴん姿も絶賛されているそうです。


スポンサーリンク


ちなみに、そんな三戸さんのメイクは基本的にナチュラルメイクで、チークをしっかりとするのがポイントなのだとか。

三戸さんはCANMAKEのチークを使っていて、しっかりとほっぺたがピンクになるようにメイクしているそうです。

また、下地やファンデーション、パウダーはJILL、アイシャドーはメルティングアイズCR-1、アイリライナーはマジョリカマジョルカのレッドブラウンを使用しているのだとか。

さらに、三戸さんはファンデーションは2番目に明るいものを使用して、アイメイクをしっかりするようにしているそうです。

そして、三戸さんのアイシャドウはまぶた全体につけて、二重に沿って外側に広げるようにしていくのだとか。

目頭をしっかり太く塗ることで目が大きく見えるということで、それがポイントなのだそうです。

また、アイラインは1/3ほど塗って垂れ目に見えるようにしているのだとか。

そして、最後にリップと眉マスカラを塗るそうなのですが、リップはマキアージュのOR292を使用しているそうです。

ちなみに、眉マスカラはKATEのLB1を使用しているそうなのですが、しっかりと眉マスカラをしない時もあってこれはその時の気分によるのだとか。

こうしたメイクをして三戸さんは普段の顔を作り上げているようなのですが、三戸さんのすっぴんとメイクの驚きのギャップですよね。

また、三戸さんは芸能人ということで整形なども噂されているのですが、以前からナチュラルな顔立ちをしているので整形はしていないと言われているそうです。

三戸さんは元から童顔で顔立ちは昔から変わっていないので整形はしていない可能性が高いとも言われていて、これはあくまでただの噂に過ぎないようですね。

モデルということでメイクも独自のやり方で自分に合ったものをしているようなのですが、今後もそんな三戸さんはメイクはもちろんファッションなどでも独自のセンスを発揮していきそうです。

私服からバストサイズがバレたと言われて話題になった三戸さんなのですが、鼻が大きいと言われて、すっぴんとメイクのギャップも注目されていて、今後もそんな三戸さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・三戸なつめが嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?高校や中学などの驚きの経歴とは!?

・三戸なつめの前髪ロング時代や昔切りすぎた理由がヤバイ!?彼氏との驚きのプライベートとは!?

このページの先頭へ