高岡早紀の若い頃の美貌や昔の活躍がヤバイ!?現在の夫や彼氏遍歴が物語る魔性の性格とは!?

最終更新日:2017年12月8日

高岡早紀さんは現在ドラマ「トットちゃん」に出演するなど、大活躍していますよね。

女優の中でも独特の雰囲気が人気です。

そんな高岡さんなのですが、高岡さんの若い頃の美貌や昔の活躍が話題になっているそうです。

さらに、高岡さんの現在の夫や彼氏遍歴が物語る魔性の性格にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:高岡 早紀(たかおか さき)
本名:高岡 佐紀子(たかおか さきこ)
生年月日:1972年12月3日(44歳)
出生地:神奈川県
身長:163cm
血液型:A型
所属:エアジン

・1988年:「マドラス」のCMで芸能界デビュー。
・1994年:映画「忠臣蔵 四谷怪談」に出演する。
・1996年:保阪尚希と結婚する。
・1998年:長男を出産する。
・2000年:次男を出産する。
・2004年:保阪尚希と離婚する。
・2011年:個人事務所エアジンを立ち上げる。長女を出産する。
・2017年:ドラマ「トットちゃん」に出演する。

高岡早紀の若い頃の美貌や昔の活躍がヤバイ!?

高岡早紀さんは10代の頃から芸能界で活躍していましたよね。

現在も変わらない美貌が人気となっています。

そんな高岡さんなのですが、若い頃の美貌や昔の活躍が話題になっているそうです。

では、高岡さんの若い頃の美貌や昔の活躍とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、高岡さんは若い頃から女優、歌手として活動していたのだそうです。

高岡さんは10代の頃に雑誌「セブンティーン」のモデルとして活動するようになり、1988年に「マドラス」のCMに出演して、芸能界デビューしているのだとか。

また、同時に高岡さんは「真夜中のサブリナ」で歌手デビューしていて、その後も「眠れぬ森の美女」、「悲しみよこんにちは」、「バラと毒薬、」などをリリースしていたのだそうです。

さらに、1989年にはアルバム「Sabrina」をリリースしていて歌手としても大活躍していたのだとか。

高岡さんが歌手として活動していたことを知らない人も多いので、歌手としてアルバムまでリリースしていたというのは驚きですよね。

スポンサーリンク


また、そのように歌手として活動していた高岡さんは、1989年にドラマ「スターライト・キッズ新・北斗七星伝説」や「ダンシング・ミステリー~トリノ発東京物語」などに出演して女優としても活動するようになったのだそうです。

さらに、高岡さんはその後も「いつか誰かと朝帰りっ」や「冬の京都幽霊事件」などに出演していたのだとか。

当時の高岡さんは透明感のある美少女といった感じがするのですが、グラマラスなボディも相まって凄い美貌ですよね。

また、高岡さんは映画にも多く出演していて、1989年に映画「cfガール」や「バタシアン金魚」「橋のない川」などにも出演していたのだそうです。

さらに、高岡さんは1994年に「忠臣蔵外伝 四谷怪談」でヌードを披露したり、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞するなどしていたのだとか。

そして、1995年には東幹久さんと「アパガード」のCMに出演して、「芸能人は歯が命!」のセリフとともにそのCMが大人気になるなどしていたのだそうです。(たった15秒のCMですが、インパクトがありますw)

このように昔から高岡さんは歌手、女優として大活躍しているのですが、高岡さんの若い頃の美貌や昔の活躍がヤバイですよね。

高岡さんは現在も人気ドラマに多く出演しているのですが、今後も様々な作品に出演していきそうですね。

スポンサーリンク


高岡早紀の現在の夫や彼氏遍歴が物語る魔性の性格とは!?

女優はその性格なども注目されることが多いですよね。

性格が悪いと噂される人もいるのですが、高岡早紀さんの現在の夫や彼氏遍歴が物語る魔性の性格について注目が集まっているそうです。

では、高岡さんの現在の夫や彼氏遍歴が物語る魔性の性格とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、高岡さんは旦那さんが実業家で、魔性の性格とも言われて様々な男性と交際していたと言われているそうです。

高岡さんは2014年からダイヤモンドダイニングの松村厚久さんと交際していて、事実婚状態なのだとか。

松村さんはダイヤモンドダイニングという会社を経営していて、100店舗100業態という飲食店業界初の経営を行うことなどで注目されているのだそうです。

松村さんは年商250億円とも言われているそうなのですが、高岡さんはそんな松村さんと結婚はしていないものの内縁の妻になっているのだとか。

また、松村さんはパーキンソン病を公表していて、病気を抱えながら会社経営をしているのだそうです。

コチラも記事も注目⇒松村厚久を襲った若年性パーキンソン病はココが怖い!?寿命も!?

なので、病気と闘いながら会社を経営する松村さんの姿はメディアなどでも取り上げられているのだとか。

高岡さんはそんな松村さんのプライベートを支えているそうなのですが、今後も内縁の妻として松村さんのことを支えていきそうですね。

そして、そんな高岡さんのこれまでの彼氏歴についてなのですが、まず高岡さんは1996年に俳優の保阪尚希さんと交際し、結婚しているのだとか。

保坂さんとは2004年に離婚をしているのですが、CMで夫婦共演するなどして夫婦仲が良いと思われていたので、離婚をした時にはかなり大きな話題となったのだそうです。

また、そのように高岡さんが保坂さんと結婚していた時に不倫をしたと言われているのがミュージシャンの布袋寅泰さんなのだとか。

高岡さんと布袋さんはバーでキスをしている写真が撮られてしまったのですが、この不倫報道がきっかけとなって保坂さんと離婚をすることになったのだそうです。

そして、高岡さんはその後2005年に俳優、舞台演出家の松尾スズキさんと交際していると報じられたのだとか。

松尾さんも俳優として活動しているので、松尾さんとは共演するなどして親しくなったのかもしれません。

スポンサーリンク


そして、次に高岡さんの彼氏と言われたのが、歌舞伎役者の中村獅童さんなのだとか。

高岡さんと中村さんは2006年に交際していると言われて、深夜のファミレスなどで密会している様子が報じられていたそうです。

また、中村さんの次に彼氏だと報じられたのが歌舞伎役者の市川海老蔵さんなのだとか。

2007年に高岡さんと市川さんが一緒にお花見をしているところなどが報じられて交際が明らかになったのだそうです。

なので、高岡さんは続けて歌舞伎役者と交際していたようですね。

そして、次に高岡さんと交際していると言われたのが俳優の勝地亮さんなのだとか。

高岡さんと勝地さんは2009年に六本木でデートしているところなどが報じられていたのだそうです。

二人は13歳の年齢差があるのですが、いつまでも若くてキレイな高岡さんなので、そうした年齢差も感じさせなかったのかもしれません。

スポンサーリンク


さらに、高岡さんは2009年に野球選手の木田優夫さんとの交際も報じられているのだとか。

また、木田さんとの交際が報じられた高岡さんなのですが、そのすぐ後に実業家の男性と交際をしていて、2011年にその男性との間にできたお子さんを出産しているのだとか。

ただ、この男性とは結婚はしておらずに内縁の妻だったのだそうです。

しかし、その後、実業家の男性とは破局をしてシングルマザーになったのだとか。

そして、その実業家の男性と別れた後に現在の内縁の夫と言われている松村さんと交際するようになったのだそうです。

高岡さんは他にも俳優の堤真一さんとも交際していたと言われているそうなのですが、高岡さんの歴代の彼氏を見ると俳優やミュージシャン、実業家など様々な男性と交際していたことがわかりますよね。

高岡さんは内縁関係も含めて歴代の夫が三人もいることになるのですが、芸能人の中でも恋愛関係はかなり派手ですよね。

また、高岡さんがモテる理由として豊満な肉体と、はっきりとした愛情表現があると言われていて、それによって多くの男性が高岡さんの虜になってしまうのだそうです。

そうした魅力があるために高岡さんは

「相手が100%嫌いでも好きにさせる」

とも言っているのだとか。

なので、そうした性格などから芸能界でも1、2を争うほどの恋愛体質と言われて派手な恋愛を繰り返しているようなのですが、高岡さんの現在の夫や彼氏遍歴が物語る魔性の性格ですよね。

現在は松村さんと事実婚状態なので、当分は恋愛でお騒がせすることはなさそうなのですが、今後も恋愛などで高岡さんに注目が集まることがあるかもしれません。

若い頃から歌手、女優として活躍し、その若い頃の活躍が話題になった高岡さんなのですが、俳優やミュージシャンや実業家などと交際していて、これまでの彼氏歴とその魔性の性格も注目されていて、今後もそんな高岡さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・高岡早紀の顔が整形で劣化して現在のすっぴんがヤバイ!?布袋寅泰との不倫の衝撃の舞台裏とは!?

・高岡由美子(高岡早紀の妹)が消えた理由や今現在の状態がヤバイ!?子供の親などの驚きの実態とは!?

このページの先頭へ