高岡由美子(高岡早紀の妹)が消えた理由や今現在の状態がヤバイ!?子供の親などの驚きの実態とは!?

最終更新日:2018年3月28日

モデルとして活動するなど人気だったのが高岡早紀さんの妹の高岡由美子さんですよね。

高岡さんは鬼嫁キャラとして結婚生活なども注目されていました。

そんな高岡さんなのですが、消えた理由や今現在の状態が話題になっているそうです。

さらに、高岡さんの子供の親などの実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:高岡 由美子(たかおか ゆみこ)
本名:高岡 由美子(たかおか ゆみこ)
生年月日:1975年1月6日(42歳)
出身地:神奈川県
身長:169cm
血液型:O型
所属:株式会社Partager&co

・2000年:元サッカー選手の本田泰人と結婚する。
・2002年:第一子を出産する。
・2009年:離婚する。
・2011年:インテリア会社社長と結婚する。第二子を出産する。
・2014年:離婚する。

高岡由美子(高岡早紀の妹)が消えた理由や今現在の状態がヤバイ!?

高岡由美子は現在ハワイに移住し現地で目撃された!?2017年のインスタで最近の近況がわかる?

高岡由美子さんはサッカー選手との結婚、離婚などで注目されていましたよね。

さらに、元モデルという事もあってそのルックスなども注目されていました。

そんな高岡さんなのですが、消えた理由や今現在の状態が話題になっているそうです。

では、高岡さんが消えた理由や今現在の状態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、高岡さんは海外に移住していると言われていて、そのためにメディアなどの露出が少なくなって消えたと言われるようになったのだそうです。

高岡さんは女優の高岡早紀さんの妹ということに加えて、モデル活動やタレント活動をしていましたよね。

バラエティー番組などにも多く出演して人気でした。

ただ、そんな高岡さんはこれまでに二度の離婚をしていて、二度目の離婚をした後にはハワイに移住しているとも噂されていて、現地で目撃されたということも言われているのだとか。

なので、そうしたことから芸能活動を行わなくなったので露出が減ってしまったのだそうです。

確かにハワイに移住しているとすると日本のメディアに露出が少なくなってしまうのも当然と言えますよね。

そのため、高岡由美子さんの2017年や2018年現在の様子をインスタから調べようとしている人も多いようですが、インスタでは現在の様子は公開されていないようです。

ちなみに、高岡さんは現在、ビューティーライフコーディネーターとして活動していて、株式会社Partager&co.の代表取締役となり、料理教室や自身の化粧品などをプロデュースするなどしているのだそうです。


スポンサーリンク

高岡由美子は結婚を機にブログ閉鎖で私生活の今の様子が謎に!?

さらに、高岡さんは2014年に二人目の旦那さんと離婚した後にこれまで更新していたブログを削除するなどしているのだそうです。

なので、それ以降はタレント活動はもちろん、私生活などについて公開することをほとんどしなくなったのだとか。

そうしたことから高岡さんは現在はほとんど一般人と同じような生活をするようになったようです。

さらに、それに加えて高岡さんが日本を離れてハワイに移住したとすると、その姿なども目撃されることがなくなってしまうので消えたと言われてしまうのも当然ですよね。

なので、そうしたことから高岡さんは消えたと言われてしまっているのですが、高岡さんが消えた理由や今現在の状態がヤバイですよね。

ただ、現在の高岡さんはビューティーライフコーディネーターとして美や生活のことについて様々な活動を行っていて、タレント活動はしていないものの、かなり充実した活動をしているようです。

子育てをしながらシングルマザーとして働いているということで、今後はビューティーライフコーディネーターとして再びテレビなどで高岡さんの姿を見ることができるかもしれませんね。

スポンサーリンク


高岡由美子の子供の親などの驚きの実態とは!?

高岡由美子と元夫(本田泰人)の結婚までの馴れ初めや離婚理由がヤバイ!?

高岡由美子さんは私生活がかなり注目されましたよね。

高岡さんの結婚や離婚がかなり話題になったのですが、そんな高岡さんの子供の親などの実態について注目が集まっているそうです。

では、高岡さんの子供の親などの実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、高岡さんは二人のお子さんがいて、二人共父親が違うのだそうです。

まず、高岡さんは2002年に長女を出産しているのだとか。

長女の父親は元サッカー選手の本田泰人さんで、高岡さんは本田さんと一緒にテレビに多く出演していたのだそうです。

当時の高岡さんは鬼嫁キャラとして人気だったのですが、将来に対するビジョンの違いなどがあって2009年に離婚しているのだとか。

スポンサーリンク

高岡由美子の次女の娘を巡る旦那(北村甲介)との結婚(再婚)や離婚がヤバイ!?

そして、そのように本田さんと離婚した高岡さんは2011年に株式会社リビングハウスの北村甲介さんと再婚して、次女を出産したのだそうです。

高岡さんは北村さんと昔からのメル友で、そこから親しくなって婚約するようになったのだとか。

そして、婚約中に次女を妊娠してしまい、出産直前に結婚をしたのだそうです。

しかし、北村さんは父親になったことに戸惑い、高岡さんと二人の娘と一緒に暮らすことが嫌になってしまったのだとか。

なので、高岡さんが二人の娘さんを連れて旦那さんのマンションに引っ越そうとした時には、家族で暮らすはずだったマンションなどがすでに売却されていたのだそうです。

そうしたことからもわかる通り、北村さんとはほとんど一緒に暮らさないまま離婚になったのだとか。

ただ、北村さんとの結婚はそうしたことがあったことから離婚調停をしてすんなりと離婚をすることができたそうです。

しかし、結婚期間は3年と書類に記載されているものの、実際の結婚期間はほとんどなかったということでかなり特殊な結婚生活を送っていたのだとか。

高岡さんは北村さんについて旦那さんとして選ぶ人を間違えたとも語っているそうなのですが、高岡さんの子供の親などの驚きの実態ですよね。

ただ、これについてはあくまで高岡さんが語ったことなので、北村さんからしてみるとまた違った理由で高岡さんとほとんど暮らさずに離婚をしたのかもしれません。

また、高岡さんは現在も変わらずに美人と言われているので、子供の人数が二人もいるということで驚く人もいるそうなのですが、父親が違うながらも現在は家族三人で仲良く暮らしているようです。

高岡さんの長女は現在15歳で日本だと中学生なのですが、美人と言われている高岡さんの娘さんなので、今後、芸能界入りすることもあるかもしれません。

離婚をして鬼嫁キャラを辞めてハワイに移住したと噂されていることから消えたと言われて話題になった高岡さんなのですが、二人の娘さんの父親はサッカー選手や会社社長ということで注目されていて、今後もそんな高岡さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・高岡早紀の若い頃の美貌や昔の活躍がヤバイ!?現在の夫や彼氏遍歴が物語る魔性の性格とは!?

・高岡早紀の顔が整形で劣化して現在のすっぴんがヤバイ!?布袋寅泰との不倫の衝撃の舞台裏とは!?

このページの先頭へ