高岡早紀の顔が整形で劣化して今現在のすっぴんがヤバイ!?布袋寅泰との不倫の衝撃の舞台裏とは!?

最終更新日:2018年1月29日

女優として大活躍しているのが高岡早紀さんですよね。

高岡さんは私生活や恋愛などでも注目を集めています。

そんな高岡さんなのですが、整形で劣化したと言われる今現在のすっぴんの顔が話題になっているそうです。

さらに、高岡さんと布袋さんの不倫の舞台裏にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:高岡 早紀(たかおか さき)
本名:高岡 佐紀子(たかおか さきこ)
生年月日:1972年12月3日(44歳)
出生地:神奈川県
身長:163cm
血液型:A型
所属:エアジン

・1988年:「マドラス」のCMで芸能界デビュー。
・1994年:映画「忠臣蔵 四谷怪談」に出演する。
・1996年:保阪尚希と結婚する。
・1998年:長男を出産する。
・2000年:次男を出産する。
・2004年:保阪尚希と離婚する。
・2011年:個人事務所エアジンを立ち上げる。長女を出産する。
・2017年:ドラマ「トットちゃん」に出演する。

高岡早紀の顔が整形で劣化して今現在のすっぴんがヤバイ!?

高岡早紀さんは美人女優として10代の頃から大活躍していますよね。

最近はドラマ「トットちゃん」などに出演しています。

そんな高岡さんなのですが、今現在の顔と整形の関係が話題になっているそうです。

では、高岡さんの今現在の顔と整形の関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、高岡さんは整形をしたということや、すっぴんなどから劣化したということなどが言われているです。

高岡さんは若い頃から美人でスタイルの良さが人気ですよね。

ただ、現在も若さを保っていると言われているものの、同時に劣化をしたとも言われているのだそうです。

高岡さんは下の画像のようにすっぴん画像を公開していて、そうした画像から、最近はさすがに年齢が感じられるとも言われているのだとか。

また、高岡さんはメイクをしっかりしている時もシワなどが見えるので、さすがに年齢を感じてしまうと言われてしまっているようです。

なので、高岡さんは最近はかなり劣化したとも言われているのだとか。

ただ、高岡さんは2017年で44歳になるので、劣化してしまうのも仕方がないと言えてしまいますよね。

ちなみに、下の画像が若い頃の高岡さんになるのだそうです。

若い頃の高岡さんと現在の高岡さんを比べると、さすがに違いが見られてしまうのですが、それでも高岡さんは同世代の女優と比べても劣化が少ないとも言われているのだとか。

なので、高岡さんは劣化したと言われるものの、未だに女優としてトップクラスの美貌を保っていることから美魔女とも言える存在なのだそうです。

その美貌から恋愛を多く経験して男性にモテると言われている高岡さんなので、そのように美魔女と言われるのも納得ですよね。

若さに影響する女性ホルモンの分泌も活発そうです。

スポンサーリンク


ただ、そのように現在のルックスが話題になっている高岡さんなのですが、整形をしたということも言われているのだとか。

高岡さんは目や鼻を整形したという噂が出ていて、顔をイジっていると言われているそうです。

女優の中には目や鼻を整形したり、シワを取ったりする人もいるので、高岡さんもそのようにして整形をして若さを維持している可能性がありますよね。

ただ、高岡さんが整形をしたというのは、かつて高岡さんが出演した「モンスター」という映画が原因なのじゃないかとも言われているそうです。

「モンスター」は幼少期にブサイクすぎてバケモノと呼ばれた少女が、大人になって顔を整形して男性たちに復讐していくという物語で、高岡さんは主演を務めたのだとか。

また、作品の中で高岡さんは不細工な顔にするために特殊メイクを施して撮影に臨んだのだそうです。

なので、高岡さんがそうした役柄を演じたことから実際に整形をしたということが言われるようになったのだとか。

こうしたことから映画で演じた役柄と実際に高岡さんが一緒になってしまって整形をしたという噂がたったようなのですが、高岡さんの今現在のすっぴん顔と整形の関係がヤバイですよね。

なので、高岡さんが整形をしたのはただのデマと言えそうです。

しかし、高岡さんが隠れて本当にちょっとした整形をした可能性もありえるので、そうしたところも今後注目していきたいですね。

スポンサーリンク


高岡早紀と布袋寅泰の不倫の衝撃の舞台裏とは!?

高岡早紀さんは男性関係が激しいイメージが持たれていますよね。

それだけモテるということでもあるのですが、そんな高岡さんと布袋寅泰さんの不倫の舞台裏に注目が集まっているそうです。

では、高岡さんと布袋さんの不倫の裏側とは、一体、どのようなものだったのでしょうか。

そこで調べてみると、高岡さんは布袋さんとのキス写真を撮られてしまい、そこから当時の夫の保阪尚希さんと離婚をすることになってしまったのだそうです。

高岡さんは2004年に布袋さんと六本木のバーでキスをしている写真を週刊誌に撮られてしまったのだとか。

すでに数軒のお店をはしごして出来上がっていた高岡さんと布袋さんは、バーで一緒に踊ったりした後に、そのまま熱いキスをしてしまったのだそうです。

高岡さんと布袋さんは二人共結婚をしているので、W不倫だとして大きく報じられてしまったのだとか。

W不倫な上に、その現場が週刊誌に撮られてしまうというのはマズイですよね。

ちなみに、高岡さんと布袋さんが知り合ったきっかけについては詳しいことはわかっていないのだとか。

スポンサーリンク


また、そうした不倫騒動があった後に、布袋さんは高岡さんとの関係について今井美樹さんに説明したとし、マスコミには

「火遊びが過ぎた」

というコメントを出したのだそうです。

この画像からは今井美樹さんの女のプライドが感じられるのですが、布袋さんのコメントも今井さんが考えたものかもしれません。

一方、そのように布袋さんとの不倫が報じられた高岡さんは、布袋さんと不倫の写真が撮られてしまった時にすぐに夫の保阪さんに電話し

「尚ちゃん、今から帰りの飛行機を変えれない?空港と家が大変なことになっているのよ。」

と言うなどしていたのだとか。

保坂さんは当時マレーシアにいて、すぐに帰国することはできなかったそうなのですが、日本に帰国してようやく高岡さんの不倫騒動が大きく報じられていることを知ったのだそうです。

なので、高岡さんの不倫報道を知った保坂さんは、

「ついにやったな。」

と言うなどして、かなり落胆した姿を見せていたのだとか。

当時の高岡さんと保坂さんは夫婦でCMに出演するなどしていたのですが、実はすでに夫婦関係は破綻していて、スポンサーに配慮して離婚をしない状態だったのだそうです。

しかし、そうした状態であるにも関わらず、ついに高岡さんが他の男性と写真を撮られてしまったことから、保阪さんはそのような言葉を言ってしまったのだとか。

なので、高岡さんの不倫をきっかけに保坂さんは離婚を決意して、記者会見を開くなどしたのだそうです。

ちなみに、高岡さんと保坂さんは結婚している時には仲が良さそうに見えたものの、高岡さんは料理を一切せずに保坂さんが料理などの家事をしていたとのことで、結婚生活は昔からかなり特殊だったのだとか。

他にも保坂さんは高岡さんの誕生日をお祝いするものの、保坂さんは高岡さんから誕生日のお祝いをされたことがなく、さらにすっぴんを見せるのが嫌なので自宅に誰も呼んではいけないとも言われていたのだそうです。

なので、離婚することに保坂さんもそれほどためらったりもせずに、すぐに離婚を決意したのだとか。

また、保坂さんは不倫をしたにも関わらず火遊びが過ぎたとコメントした布袋さんについて

「うちの結婚していた女をいてこましといて火遊びは許せない。」

とコメントし、布袋さんに対してかなり激怒していたのだそうです。

さらに、保坂さんは

「けじめをつけたい。」

と言うなどしていて、布袋さんに直接けじめをつけるのじゃないかとマスコミ報道も過熱したのだとか。

そうした保坂さんの言動やマスコミの加熱する取材から布袋さんはスタジオにこもりっきりで外に出てこないということや、ボディガードを雇ったということなども噂されていたのだそうです。

なので、高岡さんと布袋さんの不倫は、保坂さんも交えてかなり大きな騒動になってしまったのだとか。

スポンサーリンク


ただ、保坂さんは高岡さんとの間にもうけた二人のお子さんのことや、自由奔放な高岡さんに巻き込まれてしまった布袋さんに同情するなどして、布袋さんに直接けじめをつけることはなかったのだそうです。

なので、保坂さんがけじめをつけると言ったのは布袋さんにじゃなくて高岡さんとの関係について言ったものの、それがマスコミによって間違って報道されてしまったようです。

高岡さんと布袋さんの不倫はこのように不倫の経緯はもちろん、その後も大きな話題となったのですが、高岡さんと布袋さんの不倫の衝撃の舞台裏ですよね。

こうしたことから現在も高岡さんは魔性の女とも言われているのですが、高岡さんらしい奔放な恋愛模様です。

なので、今後もそんな高岡さんは男性関係で注目を集めるかもしれませんね。

劣化したと言われるものの、すっぴんを披露したり整形がテーマの映画に出演したりして話題になった高岡さんなのですが、布袋さんと不倫をして、その後に夫の保坂さんが激怒してしまってその舞台裏も注目されるなどしていて、今後もそんな高岡さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・高岡早紀の若い頃の美貌や昔の活躍がヤバイ!?現在の夫や彼氏遍歴が物語る魔性の性格とは!?

・高岡由美子(高岡早紀の妹)が消えた理由や今現在の状態がヤバイ!?子供の親などの驚きの実態とは!?

このページの先頭へ