藤澤五月の鼻が曲がっている理由や太ももの実際の太さがヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

最終更新日:2018年3月9日

カーリング日本女子代表のメンバーとして大活躍していたのが藤澤五月さんですよね。

藤澤さんは美人ということでそのルックスも注目されました。

そんな藤澤さんなのですが、鼻が曲がっている理由や太ももの実際の太さが話題になっているそうです。

さらに、藤澤さんと彼氏の私生活にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:藤澤 五月(ふじさわ さつき)
本名:藤澤 五月(ふじさわ さつき)
生年月日:1991年5月23日(27歳)
出身地:北海道
身長:156cm
血液型:O型
所属:ロコソラーレ北見

・1996年:カーリングを始める。
・2008年:日本ジュニアカーリング選手権準優勝する。
・2010年:中部電力に入社する。
・2015年:中部電力を退社する。
・2016年:ロコソラーレ北見に加入する。
・2018年:平昌オリンピックで銅メダルを獲得する。

藤澤五月の鼻が曲がっている理由や太ももの実際の太さがヤバイ!?

カーリング女子日本代表の中でも大注目されているのが藤澤五月さんですよね。

藤澤さんはカーリングの実力はもちろん、その美貌なども大注目されました。

そんな藤澤さんなのですが、鼻が曲がっている理由や太ももの実際の太さが話題になっているそうです。

では、藤澤さんの鼻が曲がっている理由や太ももの実際の太さとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤澤さんは鼻が曲がっていると言われていて、さらに太ももが太いと言われているそうです。

藤澤さんは美人アスリートということで大人気になったのですが、同時に鼻が曲がっているとも言われているのだとか。

藤澤さんの画像などから鼻が曲がって見えることからそのように言われるようになったようなのですが、まだ若い女性の藤澤さんなので鼻が曲がっているというのはかなり話題になったのだそうです。

実際に藤澤さんの画像を見ると鼻筋が少し曲がっているように見えますよね。

なので、こうしたことから藤澤さんは鼻が曲がっているということで大きな話題となり、そこから鼻に違和感を感じるのでかわいくないということを言う人もいるのだそうです。

藤澤さんの鼻の曲がっている度合いについては、画像や撮影された角度によってかなり違って見えるとも言われているものの、下の画像のように測定すると、大体5度くらい曲がっていると言えそうです。


スポンサーリンク


ただ、藤澤さんの鼻が曲がっていることについては、鼻が曲がっているのじゃなくて顔がいつも少し傾いているから鼻が曲がって見えることが原因だとも言われているそうです。

なので、そうした理由から藤澤さんは写真などで鼻が曲がって見えるだけで、実際の藤澤さんの鼻は曲がっていないとも言われているのだとか。

ちなみに、鼻が曲がる原因としては骨折などが挙げられるのですが、藤澤さんは過去に鼻を骨折してしまい、それが理由で鼻が曲がってしまった可能性があるのかもしれません。

骨折で鼻が曲がってしまったとすると整形などで鼻を治すこともできるのですが、現在も藤澤さんは鼻が曲がっているとも言われているので骨折をしてその後に整形をして鼻を治したというのはデマと言えそうですね。

また、藤澤さんは鼻が生まれつき少し曲がっていて、それが現在も変わらずにいるという可能性も高いのですが、今後、藤澤さんの鼻についてはさらに詳しいことが明らかになるかもしれません。

スポンサーリンク


そして、そんな藤澤さんはアスリートということもあって、かなり太ももが太いと言われているのだとか。

藤澤さんはカーリングのトレーニングを毎日行っているので、そうしたトレーニングなどで太ももが太くなったと言えそうなのですが、カーリングはただストーンを投げてそれをブラシでこするだけであるように見えるものの、実際にはストーンを正確に投げることとブラシを激しくこするために普段からかなり激しいトレーニングを行っているのだそうです。

藤澤さんのトレーニング方法は器具などを使って上半身と下半身を鍛えるのに加えて、毎日2時間ほど体幹トレーニングを行っているのだとか。

なので、藤澤さんの太ももが太くなった理由はすべてカーリングのトレーニングのせいと言えそうなのですが、藤澤さんの実際の太ももの太さは公表されていないので、画像をもとに計算してみました。

まず、比較対象として米倉涼子さんの太ももを下の画像のように見てみると、身長を元に計算した太もも幅12.6cmが実際に公表されている太もも幅46cmに対応することがわかります(靴底の厚さを加味して身長を計測)


スポンサーリンク


次に、藤澤さんの太もも幅を下の画像のように身長を元に計算してみると、17.4cmとわかったので、米倉さんの太もも幅を元に実際の太ももの太さを計算すると、推定63.5cmくらいということがわかりました。

ちなみに、太ももの太さがハンパないスピードスケート選手の小平奈緒さんの太ももは推定60cmと言われているのですが、藤澤さんはそれよりも太ももが太いかもしれないということで、かなり鍛えていることがわかりますよね。

ちなみに、20代女性の平均の太ももの太さは53~54cmなので、平均よりもかなり筋肉が発達していると言えそうです。

藤澤さんは現役のカーリング選手なので普段から激しいトレーニングをしているために太ももが太くなってしまったようなのですが、藤澤さんの鼻が曲がっている理由や太ももの実際の太さがヤバイですよね。

オリンピックは終了したものの、今後もカーリングについてはメディアが大きく報じていくと思うので、これからの藤澤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク


藤澤五月と彼氏の驚きの私生活とは!?

藤澤五月さんはスポーツ選手ながらもアイドル的な人気を得ていますよね。

なので、プライベートも注目されているのですが、そんな藤澤さんと彼氏の私生活について注目が集まっているそうです。

では、藤澤さんと彼氏の私生活とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤澤さんは彼氏についても注目されていて、コーチなどとの関係も噂されているそうです。

藤澤さんは人気ということで彼氏や結婚の事も話題になっているのですが、現在はまだ独身なのだとか。

藤澤さんは独身で、さらにまだ20代なので彼氏の存在も注目されているのですが、藤澤さんの彼氏についてははっきりとしたことはわかっていないものの、コーチの鈴木廉太郎さんがイケメンとして話題になったこともあって、鈴木さんとの関係も噂されているのだそうです。

ただ、藤澤さんは結婚について聞かれて「誰か良い人がいれば」と答えていたことがあるそうなので、こうした発言から恋人はいないと言われるようになって、鈴木さんと交際している可能性は低そうなのだとか。

しかし、藤澤さんは普段は北見市の会社で働いているので、北見市に彼氏がいる可能性もあるのだそうです。

これについてもあくまで推測になるのですが、現役のアスリートとして活動している藤澤さんなので、恋愛をする暇もないのかもしれません。

なので、藤澤さんの彼氏については今ははっきりとしたことはわかっていないのですが、今後メディアへの露出が増えてきたり、スクープを狙う記者も多くなると思うので、彼氏がいればすぐに見つかってしまいそうですね。

また、藤澤さんと言うと過去にタバコを吸っていて、それで寮でボヤ騒ぎを起こしたということなども噂されたことがあるのだそうです。

藤澤さんは喫煙によって声が枯れている、歯が黄色いとも言われて喫煙についても様々なことが言われているそうなのですが、これについてはどちらも噂の域を出ないので信ぴょう性は低そうなのだとか。

アスリートながらもアイドル並みの人気を誇る藤澤さんなので、彼氏はもちろん喫煙の噂など様々なことが噂されてしまうようですね。

スポンサーリンク


また、そんな藤澤さんは日本でも美人と言われて人気になったのですが、韓国でも美人だと人気になったのだとか。

日本国内でもカーリング選手として藤澤さんがかわいいかどうかが大きな話題になったりしていたのですが、韓国の人気女優パク・ボヨンと顔が似ているとも言われていて、藤澤さんの美貌は折り紙付きだとも言われているそうです。

なので、今後も藤澤さんについてはルックスはもちろん、彼氏などのプライベートも注目されていきそうです。

鼻が曲がっていると言われたり、カーリングのトレーニングのために太ももが太くなったと言われて話題になった藤澤さんなのですが、彼氏のことや結婚なども注目されていて、今後もそんな藤澤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤澤五月が嫌いと言われる性格などの4つの理由がヤバイ!?白鵬など似ている驚きの人物のメンバーとは!?

・吉田知那美が戦力外通告された本当の理由や確執の真相がヤバイ!?英語ペラペラも納得の驚きの経歴とは!?

・吉田知那美が二重まぶたに整形する前の昔の画像がヤバイ!?彼氏との結婚など驚きのプライベートとは!?

・本橋麻里の旦那や子供の顔画像と結婚後も旧姓の理由がヤバイ!?補欠なのにメダルがもらえる驚きの理由とは!?

・カーリング女子そだねージャパンが嫌いと言われる5つの理由がヤバイ!?結成に隠された驚きの秘密とは!?

このページの先頭へ