藤澤五月が嫌いと言われる性格などの4つの理由がヤバイ!?白鵬など似ている驚きの人物のメンバーとは!?

最終更新日:2018年3月9日

カーリング女子日本代表の司令塔として大活躍しているのが藤澤五月さんですよね。

カーリング女子代表の中でも藤澤さんのかわいいルックスが大注目されて人気です。

そんな藤澤さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、藤澤さんが似ている人物のメンバーにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:藤澤 五月(ふじさわ さつき)
本名:藤澤 五月(ふじさわ さつき)
生年月日:1991年5月23日(27歳)
出身地:北海道
身長:156cm
血液型:O型
所属:ロコソラーレ北見

・1996年:カーリングを始める。
・2008年:日本ジュニアカーリング選手権準優勝する。
・2010年:中部電力に入社する。
・2015年:中部電力を退社する。
・2016年:ロコソラーレに加入する。
・2017年:平昌オリンピックで銅メダルを獲得する。

藤沢五月が嫌いと言われる性格などの4つの理由がヤバイ!?

藤澤五月さんは平昌オリンピックで大注目を集めたアスリートですよね。

カーリングの実力に加えて、その美貌が大絶賛されました。

そんな藤澤さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、藤澤さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤澤さんは性格や顔などが嫌いと言われているそうです。

藤澤さんは美人アスリートとして大人気になったのですが、そんな藤澤さんの顔が嫌いという人がいるのだとか。

藤澤さんの顔について、それほどかわいくないと感じる人もいて、そこから過剰に美人だと持ち上げられているので嫌いという人がいるのだそうです。

さらに、藤澤さんの顔のついては、かわいくないのに加えて顔がでかい、鼻が曲がっているとも言われていて、そこから嫌いと言う人もいるようです。

どちらも藤澤さんの顔についてかわいくないと感じて嫌いになってしまったということで、藤澤さんはかわいいと言われることが多いものの、反対にかわいくないとも言われてしまって意外と嫌いと言われてしまっていることも多いようですね。

さらに、藤澤さんは性格が悪いとも言われていて、そうしたところが嫌いだとも言われているそうです。

というのも、藤澤さんは負けず嫌いの性格をしていると言われているのですが、大人しそうな見た目と違って負けず嫌いということで性格が悪いと感じる人が多いのだとか。

また、そんな藤澤さんは表情や発言などからあざといとも言われているそうです。

このように言われるのも「そだねー」という方言や、普段のかわいらしい見た目と試合中に見せる藤澤さんの厳しい表情のギャップのせいだと言われているのですが、藤澤さんが嫌いと言われる以下のような性格などの4つの理由がヤバイですよね。

・顔が嫌い。

・顔がでかい。

・性格が悪い。

・あざとい。

スポンサーリンク


ただ、こうしたことが言われているものの、やはり藤澤さんは顔がかわいいということや笑顔が素敵という声も多くあるのだそうです。

さらに、藤澤さんの喋り方が好きという声も多くあって、顔だけじゃなくいて喋り方など全体的に藤原さんのことが好きという人が多いのだとか。

したがって、藤澤さんが好きと言われる理由をまとめると、以下の4つになります。

・顔がかわいい。

・笑顔が素敵。

・喋り方が好き。

・全体的な雰囲気が好き。

また、嫌いと言われることもあるものの、基本的に藤澤さんのことが好きな人の方が多くいるのだそうです。

藤澤さんはアスリートの中でもかなりファンが多いと言えるのですが、そのためにどうしてもアンチも多くなってしまっているようですね。

スポンサーリンク


藤澤五月の白鵬など似ている驚きの人物のメンバーとは!?

藤澤五月さんはかわいいとそのルックスが話題になりましたよね。

メディアもそんな藤澤さんに大注目していたのですが、そんな藤澤さんが似ていると言われる白鵬関などの人物について注目が集まっているそうです。

では、藤澤さんが似ていると言われる人物とは、一体、どのような人たちなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤澤さんは白鵬関を中心に、似ていると言われる芸能人が多くいるのだそうです。

藤澤さんは平昌オリンピックに出場したアスリートの中でも、そのルックスが大注目されましたよね。

なので、藤澤さんの顔については様々なことが言われるようになったのですが、元衆議院議員の上西小百合さんが藤澤さんについて横綱の白鵬関に似ているということを発言して大きな話題になったのだそうです。

上西さんは居酒屋でカーリングの3位決定戦を見ていた時に、藤澤さんのことを白鵬関に似ていると言い、一緒に食事していた人に橋袋を投げられたとツイートしているのだとか。

なので、上西さんはこうした発言からその場にいた人からひんしゅくを買い、さらにツイッターでも炎上してしまったのだそうです。

ただ、そのようなことを言ったものの、上西さんは藤澤さんについて、東ちづるさんに似ているという話が出たことも明かしているのだとか。

さらに、その場で藤澤さんは女優の藤田朋子さんに似ているという話も出たそうなのですが、確かに藤澤さんは東さんや藤田さんなどの女優と顔つきが似ている感じがしますよね。

上西さんはわざと過激なツイートをして炎上を狙うことがあるので、今回もわざとそうしたことを言って注目を集めたのかもしれません。

こうやって見比べてみると、藤田朋子さんに似ている気もしませんか?

また、上西さんは藤澤さんの美貌については認めていて、白鵬関に似ていると言ったものの、それは決して否定的な意見じゃないことも明かしているそうです。

ただ、藤澤さんは女性なので、男性の白鵬関に似ていると言われたことで悪口を言ったと捉えられてしまうのも仕方がないですよね。

スポンサーリンク


また、そんな藤澤さんなのですが、その美貌は韓国でも大注目されたのだそうです。

美人ということに加えて、藤澤さんは韓国の美人女優のパクボヨンさんに似ているとも言われたのだとか。

実際に藤澤さんとパクさんは顔が似ている感じがするのですが、藤澤さんが似ている驚きの人物達ですよね。

白鵬関を除くと藤澤さんが似ていると言われる芸能人は美人ばかりなので、それには納得という人も多く、今後も藤澤さんに似ているという芸能人の名前が挙がってくるかもしれません。

顔や性格などから嫌いと言われてその理由が話題になった藤澤さんなのですが、白鵬関や韓国の女優に似ていると言われて注目されていて、今後もそんな藤澤さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤澤五月の鼻が曲がっている理由や太ももの実際の太さがヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

・吉田知那美が戦力外通告された本当の理由や確執の真相がヤバイ!?英語ペラペラも納得の驚きの経歴とは!?

・吉田知那美が二重まぶたに整形する前の昔の画像がヤバイ!?彼氏との結婚など驚きのプライベートとは!?

・本橋麻里の旦那や子供の顔画像と結婚後も旧姓の理由がヤバイ!?補欠なのにメダルがもらえる驚きの理由とは!?

・カーリング女子そだねージャパンが嫌いと言われる5つの理由がヤバイ!?結成に隠された驚きの秘密とは!?

このページの先頭へ