前田憂佳の今現在の彼氏や結婚相手と添乗員への就職後がヤバイ!?プリクラ流出など卒業の本当の理由とは!?

最終更新日:2018年5月14日

かつてアンジュルムのメンバーとして活動していたのが前田憂佳さんですよね。

前田さんは現在、芸能界を引退しています。

そんな前田さんなのですが、今現在の彼氏や結婚相手と添乗員への就職後が話題になっているそうです。

さらに、前田さんのプリクラ流出など卒業の本当の理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:前田 憂佳(まえだ ゆうか)
本名:前田 憂佳(まえだ ゆうか)
生年月日:1994年12月28日(23歳)
出身地:千葉県
身長:159cm
血液型:B型
所属:無所属

・2004年:ハロプロエッグとして活動する。
・2007年:舞台「外は白い春の雪」に出演する。
・2010年:スマイレージとしてデビューする。
・2011年:芸能界を引退する。

前田憂佳の今現在の彼氏や結婚相手と添乗員への就職後がヤバイ!?

前田憂佳さんはハロプロエッグからアンジュルムに加入し活躍していましたよね。

かつてドラマや舞台などにも多く出演していました。

そんな前田さんなのですが、今現在の彼氏や結婚相手と添乗員への就職後が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、前田さんは芸能界引退後に大学に進学して現在は添乗員として働いているのだそうです。

前田さんは2011年にアンジュルムを脱退し、芸能界を引退しているのですが、その後、青山学院短期大学子ども学科に入学したと言われているのだとか。

青山学院短期大学子ども学科は偏差値が42.5だそうなのですが、前田さんは大学でサークルなどにも入ってキャンパスライフを楽しんでいたそうです。

なので、充実した学生生活を送っていたそうなのなのですが、大学を卒業した後の前田さんは添乗員として働いていると言われているのだとか。

前田さんが添乗員として働いていると言われるようになったのは、修学旅行に行ったとある学校の生徒が、バスガイドとして乗っていた女性が前田さんだったということをSNSで発信し、それが一気に拡散されて前田さんの現在の仕事が添乗員だと言われるようになったのだそうです。

前田さんは大学で子ども学科で学んでいたので教育に関係する仕事に就くのじゃないかと言われていたのですが、現在、前田さんが添乗員として働いていることに驚いた人も多くいるのだとか。

前田さんがどこに就職したのか注目されていたものの、はっきりとした就職先は謎とされていたのでかなり意外な就職先ですよね。

スポンサーリンク


前田さんは沖縄旅行の添乗員と言われているそうなのですが、そうしたことから沖縄に修学旅行に行った学生たちの添乗員として働いていたようです。

ちなみに、添乗員の年収は230万円ほどと言われているのだとか。

前田さんはどこかの旅行会社に就職していて、そこで添乗員として働いているようなのですが、添乗員はかなりの激務とも言われているので、現在もかなり忙しく働いていると言えそうです。

また、そんな前田さんは彼氏なども注目されているのですが、結婚も含めてこれについてははっきりしたことはわかっていないのだとか。

今は一般人の前田さんなので彼氏がいる可能性も高いのですが、前田さんの今現在の彼氏や結婚相手と添乗員への就職後がヤバイですよね。

今後も添乗員として活躍する前田さんの情報などがネットなどにアップされることがあるかもしれないので、注目していきたいですね。

スポンサーリンク


前田憂佳のプリクラ流出など卒業の本当の理由とは!?

アイドルは卒業をする時に大きな話題となりますよね。

前田憂佳さんもアンジュルムを卒業していて、その時にはかなり大きな話題になったのですが、そんな前田さんのプリクラ流出など卒業の本当の理由について注目が集まっているそうです。

では、前田さんのプリクラ流出など卒業の本当の理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、前田さんは彼氏とのプリクラが流出し、大学受験に専念するためにアイドルを卒業したのだそうです。

まず、前田さんの経歴についてなのですが、前田さんは2004年にオーディションに合格してハロプロエッグとして活動するようになり、2006年にはドラマ「がきんちょ~リターンキッズ」などのドラマに出演し、2007年には舞台「外は白い春の雪」に出演するなどしていたのだとか。


スポンサーリンク


さらに、2008年にはモーニング娘。と宝塚歌劇団のコラボミュージカル「シンデレラtheミュージカル」を応援する「High-King」というユニットでも活躍していたのだそうです。

そして、2009年にスマイレージ(アンジュルム)のメンバーとなってメジャーデビューし、2011年まで活動していたのだとか。

なので、前田さんのデビューのきっかけはスマイレージと言えるのですが、ハロプロエッグの頃から大活躍していた前田さんなのでスマイレージとして活躍するのも当然と言えますよね。

昔の前田さんはショートの髪形も似合っていて大人気だったのですが、そんな前田さんは2011年に大学受験に専念するためということでスマイレージを脱退し、ハロー!プロジェクトも卒業して芸能界を引退したのだそうです。

なので、前田さんの卒業理由は大学受験のためと言えそうなのですが、アイドルながらも大学受験のために卒業するというのはかなり珍しいですよね。

スポンサーリンク


また、そんな前田さんはアイドルを卒業した後に彼氏とのプリクラが流出したとも言われているそうです。

前田さんらしき女性と男性が写っているプリクラが流出し、それは前田さんが高校生の時に撮ったものだと言われているのだとか。

なので、前田さんはアイドルとして活動していた頃から彼氏がいたとも言われるようになったそうなのですが、前田さんは彼氏がいたためにアイドルを辞めたということなども言われているそうです。

前田さんは引退後にプリクラが流出したこともあって様々なことが言われているのですが、彼氏がいたことや一部のファンと私的に交流していたことなどから事務所からの圧力があったと噂されていて、そのことも卒業には影響していると噂されているのだとか。

これについてはあくまで噂なのですが、前田さんのプリクラ流出など卒業の本当の理由に驚いてしまいますよね。

スポンサーリンク


アイドル時代にはファンと私的に交流していたことから罰として髪の毛をショートカットにさせられたとも言われているそうなのですが、最終的に解雇されたとも噂されているそうです。

なので、表向きの引退理由と本当の引退理由は違うとも言われているのだとか。

これについてはあくまで噂であるものの、現在もこのように前田さんの引退や彼氏については注目されているということで、今後もそんな前田さんは注目され続けられそうですね。

現在は添乗員として働いてると言われて、彼氏や結婚なども話題になった前田さんなのですが、大学受験のために引退をしたものの彼氏とのプリクラが流出し、卒業の本当の理由も注目されていて、今後もそんな前田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・アンジュルムメンバーの脱退の裏側や歴代カラーと人気順まとめ!

・和田彩花の卒業理由に隠された性格や彼氏との関係がヤバイ!?大学や大学院など学歴の驚きの実態とは!?

・中西香菜の目が二重整形で可愛くなった変化や費用がヤバイ!?彼氏や元彼発覚で卒業の真相とは!?

・勝田里奈の大学や伊野尾慧との兄妹関係と彼氏の正体がヤバイ!?かわいいと言われる驚きの理由とは!?

・上國料萌衣と佐藤勝利のいとこ関係やハーフや姉の真相がヤバイ!?AKB研究生時代の驚きの過去とは!?

・竹内朱莉の大学名やかわいいのに彼氏ができない理由がヤバイ!?書道など特技のレベルもヤバイ!?

・佐々木莉佳子の震災体験や兄や父などフィリピンハーフ説がヤバイ!?モデル業の驚きの実態とは!?

・相川茉穂の現在や日芸大学など私生活がヤバイ!?復帰せず卒業した衝撃の理由とは!?

・笠原桃奈がかわいくないのに胸やスタイル等で人気な4つの理由!中学校など驚きの私生活とは!?

・室田瑞希の衝撃の家庭環境や兄と彼氏の正体や大学名がヤバイ!?私服の驚きの値段とは!?

・川村文乃の高校名や宮本佳林との姉妹説とスタイルの秘訣がヤバイ!?カツオ愛や性格など驚きの人物像とは!?

・小川紗季の今現在の仕事や結婚相手と本当の卒業理由がヤバイ!?大学など驚きの経歴の実態とは!?

・福田花音の現在の仕事や大学と武田航平や芸人など彼氏がヤバイ!?卒業した本当の理由もヤバイ!?

・小数賀芙由香の現在と実践大学でのミスコン結果がヤバイ!?病気の驚きの実態とは!?

・田村芽実の現在のミュージカル等での活動や歌唱力がヤバイ!?卒業した本当の理由とは!?

このページの先頭へ