中村江里子の子供(娘)の顔画像や名前と年齢や学校がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月21日

かつてアナウンサーとして活動していたのが中村江里子さんですよね。

中村さんは現在、フランスで暮らしていることも知られています。

そんな中村さんなのですが、子供(娘)の顔画像や名前と年齢や学校が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中村 江里子(なかむら えりこ)
本名:中村 江里子(なかむら えりこ)
生年月日:1969年3月11日(49歳)
出身地:東京都
身長:169cm
血液型:AB型
所属:株式会社グローバルプロモーション

・1991年:フジテレビに入社する。
・1999年:フジテレビを退社する。
・2000年:フランス人と結婚する。
・2004年:長男を出産する。
・2008年:長女を出産する。
・2010年:次女を出産する。

中村江里子の子供(娘)の顔画像や名前と年齢や学校がヤバイ!?

中村江里子さんは美人アナウンサーとして人気でしたよね。

現在もその美貌はもちろん、フランスでのライフスタイルが注目されています。

そんな中村さんなのですが、子供(娘)の顔画像や名前と年齢や学校が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、中村さんのお子さんは現在、フランスの学校に通っているのだそうです。

まず、中村さんは2000年にフランス人の旦那さんと結婚していて、現在は3人のお子さんがいるのだとか。

中村さんの出産の場所はフランスで、出産がいつかというと2004年に長男、2007年に長女、2010年に次女を産んでいて、お子さんの画像も公開されているそうです。

娘さんたちの顔画像は基本的にモザイクなどがつけらているようなのですが、美人の中村さんが母親ということに加えて、旦那さんがフランス人なので、お子さん達は全員ハーフで美形のお子さん達と言えそうですね。

ちなみに、子供達の年齢は長男が14歳、長女が11歳、次女が8歳になるのだそうです。

そして、お子さん達の名前は長男がフェルディノン、長女はタカエ、次女はナツエというそうなのですが、長男以外は日本風な名前なので少し驚いてしまいますよね。

長女のタカエさんはまるでモデルのような体形をしているのですが、今後はモデル活動を行う事もあるかもしれません。

スポンサーリンク


また、そんな中村さんのお子さんが通っている学校についてなのですが、はっきりとはわかっていないそうです。

お子さんたちは習い事もしているそうなのですが、これについても詳しいことは明かされていないのではっきりとはわかっていないのだとか。

しかし、中村さんはパリでお子さんたちの子育てをしながら忙しくしていることをブログなどで明かしているそうです。

お子さん達はまだ10代ということで中村さんも子育てを頑張っているそうなのですが、中村さんの子供の名前と年齢や学校がヤバイですよね。

また、中村さんというと車椅子というワードなどもネットで検索されているそうです。

しかし、これは中村さんが暮らすパリが車椅子などを利用する人に対してあまり優しくないことから住みにくいことをブログで明かしていて、そこから中村さんと車椅子というワードが関連して表示されるようになったのだとか。

中村さんやお子さんが車椅子で生活していることはないそうなのですが、間違えないようにしたいですね

今後もそんな中村さんは成長したお子さん達の画像や通っている学校について大きく注目されていきそうです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ