ソンジュンギ出演ドラマのおすすめと無料で見れる動画サイト!

最終更新日:2018年7月16日

ソンジュンギさんはこれまでに多くの作品に出演していますよね。

韓国のヒットドラマや映画に出演していて俳優として大活躍しています。

そんなソンジュンギさんなのですが、出演ドラマのおすすめと視聴できる動画サービスが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ソンジュンギ(そんじゅんぎ)
本名:ソンジュンギ(そんじゅんぎ)
生年月日:1985年9月19日(29歳)
出身地:韓国
身長:178cm
血液型:A型
所属:ブロッサムエンターテイメント

・2008年:映画「霜花店(サンファジョム)―運命、その愛―」に出演する。
・2010年:ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演する。
・2011年:2011FIFA女子ワールドカップで優勝する。
・2016年:「太陽の末裔」に出演する。
・2017年:ソンヘギョと結婚する。

ソンジュンギ出演ドラマのおすすめと無料視聴できる動画サービスまとめ!

ソンジュンギさんは見た目はもちろん、性格も良いと言われて人気の俳優ですよね。

俳優としての実力も高く評価されています。

そんなソンジュンギさんなのですが、出演ドラマのおすすめと視聴できる動画サービスが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ソンジュンギさんさんは「太陽の末裔」など多くのドラマに出演していて、どのドラマも評価が高く、さらにそれらが見られる動画サービスも話題になっているのだそうです。

ソンジュンギさんさんといえば、ドラマ「太陽の末裔」が代表作と言えますよね。

「太陽の末裔」のあらすじはソンジュンギさん演じる軍人のシジンとソンヘギョさん演じるモヨンの恋愛を描いたラブストーリーで、紛争地帯のウルクで出会った二人の恋愛模様を描いたものです。

そして、そんな「太陽の末裔」はかなり評判が高いドラマで、韓国で最高視聴率41.6%を記録しているのだとか。

韓国ドラマ新しいレジェンドとも言われているのですが、それだけ人気のラブストーリーと言えそうです。

また、そんな「太陽の末裔」はビデオオンデマンドでも観ることができて、U-NEXTVideoMarketTSUTAYA TVHuludTVなどで全話視聴することができるのだとか。

特に、無料登録で期間限定で見れるサービスばかりなので、まだ利用したことがないサービスがあれば、無料登録をしてタダで「太陽の末裔」を見てくださいね。

ちなみに、DVDも販売されているのですが、ネットを介して家にいながらにして見ることができるのでビデオオンデマンドで見るのもお勧めです。

また、この他にもソンジュンギさんが出演したドラマは多くあって、その中でもおすすめは「愛の選択 ~産婦人科の女医~」と「優しい男」があります。

まず、「愛の選択 ~産婦人科の女医~」はチャンソヒさんが主演のドラマで、そのあらすじはチャンソヒさん演じる天才女医が現代医療の限界や命の問題に向き合ったドラマですね。

巨大病院を舞台に様々な人間模様も描かれているのですが、こちらもかなり評価が高く人気のドラマです。

ソンジュンギさんは韓国病院産婦人科レジデント2年目の医師を演じていて、チャンソヒさん演じるソヘヨンの部下でソヘヨンさんを尊敬している役柄になっています。

さらに、ドラマの中でソンジュンギさんと看護師との恋愛なども描かれていて、そうしたところも見どころですね。

また、「愛の選択 ~産婦人科の女医~」はTSUTAYA TVdTV、Rakuten TVなどのビデオンデマンドで見ることができるそうです。

また、ドラマ「優しい男」はソンジュンギさんとムンチェウォンさんが主演したドラマで、ソンジュンギさん演じる医大生のカンマルがパクシヨン演じる恋人のジェヒが殺人を起こしてしまって、ジェヒの代わりに刑務所に入ることになったことから始まります。

そして、出所後に女性をだまして生活をしていた時にテサングループの会長の娘と出会い、さらに再開した恋人のジェヒとの三角関係を描いたものになっています。

「優しい男」は平均視聴率が18%で、ソンジュンギさんが2012年に「第1回アジア太平洋スターアウォーズ APAN Star Awards」で男性最優秀を受賞するなど高く評価されているのですが、いつものソンジュンギさんとは違った役柄も見事に演じていてそうしたところも見どころです。

そして、「優しい男」が新規無料登録者限定で無料で見れるビデオデンマンドにはU-NEXTTUTAYA TVVideoMarketdTVがあります。

こうしたドラマ以外にもソンジュンギ さんは映画にも多く出演していているのですが、ソンジュンギさん出演ドラマのおすすめと視聴できる動画サービスまとめをよく見て代表作をチェックしておきたいですね。

また、そんなソンジュンギさんなのですが、ソンギュンギさんが出演した最新した映画は2018年公開の「軍艦島」です。

また、ソンジュンギさんが2018年に出演したドラマについてなのですが、2018年はまだ出演したドラマがなくて今後の出演も未定のようですね。

まだ発表はされていないものの、2018年もすでにドラマの撮影を行っている可能性もあるのですが、今後ソンギュンギさんの最新の出演ドラマや映画について情報が出てくるかもしれないので注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ