鬼龍院翔の実は低い身長とダサすぎる本名がついに明らかに!?

最終更新日:2018年7月18日

ゴールデンボンバーのボーカルとして活躍しているのが鬼龍院翔さんですよね。

鬼龍院さんはバラエティー番組にも多く出演していて人気です。

そんな鬼龍院さんなのですが、実際の身長と本名がついに明らかになったと話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:鬼龍院 翔(きりゅういん しょう)
本名:鬼龍院 翔(きりゅういん しょう)
生年月日:1984年6月20日(34歳)
出身地:東京都
身長:164m
血液型:B型
所属:ユークリッドエージェンシー

・2004年:ゴールデンボンバーを結成する。
・2011年:ソロライブ「ひとりよがり」を開催する。
・2012年:第63回紅白歌合戦に出場する。
・2017年:GLAMOUROUS BUTTERFLYのイメージキャラクターに就任する。

鬼龍院翔の実は低い身長とダサすぎる本名がついに明らかに!?

鬼龍院翔さんは歌手として活躍し、最近はタレントとしても活躍していますよね。

ゴールデンボンバーのメンバーと共に様々なことに挑戦しています。

そんな鬼龍院さんなのですが、鬼龍院さんの実際の身長と本名がついに明らかになったとして話題になっているそうです。

そこで調べてみると、鬼龍院さんは実は身長がかなり低いと言われていて、その本名も明らかになったのだそうです。

鬼龍院さんはプロフィールに身長164cmと記載していて、意外に背が低いのだとか。

鬼龍院さんはゴールデンボンバーのメンバーの中でも一番背が低いのですが、鬼龍院さんが背が低いことに驚く人も多いそうです。

ただ、そんな鬼龍院さんなのですが、164cmと言われているものの、実は本当はもっと背が低いのじゃないかとも言われていてサバ読み疑惑も出ているのだとか。

スポンサーリンク


特に、鬼龍院さんの実際の身長が低いと言われるようになったのは、身長169cmのオードリーの若林さんと並んだ時にプロフィール上だと若林さんと5cmほどしか身長は変わらないはずなのに、鬼龍院さんの方がかなり背が低く見えたことからそうした噂が出てしまったそうです。

確かに、二人の比較画像を見ると、鬼龍院さんはかなり背が低いように感じますよね。

これについては履いている靴などの影響で若林さんが背が高くなっているだけなどとも言われているそうなのですが、鬼龍院さんの本当の身長は160cmくらいという可能性も考えられます。

というのも、背が低い鬼龍院さんがわざわざ背が低く見える靴を履くとは思えませんし、若林さんは逆にわざわざ背を高く見せる必要がないので、普通の靴を履いていると思います。

なので、むしろ背を高く見せようとしてもこれくらい差がついてしまうということで、160cm以下の可能性すらありますね。

ちなみに、そんな鬼龍院さんなのですが、本名が一浦翔(いちうらしょう)といい、誕生日は1984年6月20日で年齢は34歳になるのだそうです。

鬼龍院さんの本名は芸名と比べるとかなり普通でダサいとも言われているそうなのですが、逆に芸名の方がインパクトが強すぎるのかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、こうした本名に加えて鬼龍院さんはすっぴんも注目されているそうです。

鬼龍院さんは普段はしっかりとメイクをしているのですが、すっぴん画像も公開されているのだとか。

メイクをしている鬼龍院さんとすっぴんの鬼龍院さんを比較すると、かなり顔が違うようにも感じるのですが、そうしたことからすっぴんはブサイクとも言われることがあるそうです。

しかし、同時にファンからは鬼龍院さんのすっぴんは可愛いとも言われていて人気なのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな鬼龍院さんのメイクのやり方は、まず目尻に膨らみを出すようにアーモンド型のアイメイクをし、アイホールに黒のラインを入れて、細目のアイラインを入れるのだそうです。

さらに、目頭には白のアイシャドーを入れ、目の下にラメラインを入れて、アイラインはジェルラインで塗りつぶすようにするのだとか。

そして、コンシーラーで眉毛をつぶし、少し太めに眉毛を描いていくのだそうです。

色合いは明るめのブラウンが良いそうなのですが、アーチ形にしてそのままノーズシャドーも入れるのだとか。

さらに、カラコンをいれてアイプチをするそうなのですが、こうした鬼龍院さんのメイクは整形メイクとも言われているそうです。

なので、メイクをした姿はまるで別人とも言えるのですが、ビジュアル系ということもあってメイクはかなり気合を入れていると言えそうですね。

実は身長が低いということや本名がダサいと言われるなどして話題になった鬼龍院さんなのですが、このようにメイクも話題になっているということで、今後もそんな鬼龍院さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ