チャニョルの実際の身長(cm)やサバ読みと身長差がヤバイ!?体重も

最終更新日:2019年6月18日

チャニョルさんはEXOのメインラッパーとして活躍していますよね。

チャニョルさんはファンから達者なトークなども好かれていてEXOの人気メンバーです。

そんなチャニョルさんなのですが、実際の身長(cm)やサバ読み疑惑、また、身長差と体重が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:チャニョル(チャンヨル)(ちゃにょる)(ちゃんよる)
本名:パク チョンヨル(ぱく ちょんよる)
生年月日:1992年11月27日(26歳)
出身地:韓国
身長:163cm
血液型:A型
所属:SMエンターテインメント

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2016年:アメーバブログを開設する。

チャニョルの実際の身長(cm)やサバ読みと身長差がヤバイ!?体重も

チャニョルさんは2012年にEXOとしてデビューし、現在も大活躍していますよね。

チャニョルさんはアイドルながらもバラエティー番組でも活躍しています。

そんなチョニョルさんなのですが、実際の身長(cm)やサバ読み疑惑、また、身長差と体重が話題になっているそうです。

そこで、調べてみると、チャニョルさんはかなり背が高いことが知られているのですが、今も背が伸びていて逆サバを読んでいるとも言われているそうです。

チャニョルさんはEXOの中でも一番背が高いことが知られていて、チャニョルさんは身長185cmなのだそうです。

なので、かなり背が高いことがわかるのですが、実際のチャニョルさんの身長はもっと高いのじゃないかとも言われているのだとか。

プロフィールだと185cmと記載されているものの、チャニョルさんの実際の身長は188cmほどあって、逆サバを読んでいるとも言われているそうです。

なので、他のメンバーと並んだ時の画像を画像を見ると、公式プロフィールよりも背が高いことがはっきりするとも言われているそうです。

スポンサーリンク


まず、チャニョルさんは同じEXOメンバーで身長186cmのチャンミンさんと並ぶとチャニョルさんの方が背が高く見えると言われているのだとか。

二人の身長差は2~5cmほどありそうなのですが、確かに二人が並んだ姿を比較するとチャニョルさんの方が高く見えますよね。

また、EXOメンバーで身長174cmのベッキョンさんと並んでみると、その身長差は10cm以上あるように感じるとも言われているそうです。

なので、チャニョルさんが身長185cm以上あるのは間違いないとも言われているのですが、こうした検証画像を見るとそのように言われるのも納得ですよね。

チャニョルさんは逆サバを読んでいるということや、身長を測定した頃よりも背が伸びたと言われているのですが、実際にチャニョルさんが逆サバを読んでいるかは分かっておらず、これはあくまで噂になるそうです。

スポンサーリンク


しかし、チャニョルさんはアイドルにしては背が高すぎるので、わざと背が低いように記載している可能性も高く、アイドルなので背が高すぎると逆に人気が出なくなってしまうことを気にしているのかもしれません。

また、そんなチャニョルさんは背が高くて筋肉質なことから体重も注目されているそうです。

チャニョルさんの実際の体重は71kgだそうなのですが、身長185cmの男性の標準体重は75kgなのだとか。

なので、チャニョルさんは仮に身長が185cmだとしても平均よりも体重は軽いようです。

ただ、他のEXOのメンバーに比べると背が高いので体重も重いイメージを持たれてしまっているのだとか。

スポンサーリンク


しかし、同じ身長の他の男性に比べると、チャニョルさん体重が軽いと言えそうなので、こうしたところはさすがアイドルですよね。

これはダンスなどを日ごろから行っているからと言えそうなのですが、そんなチャニョルさんでも少し太った時期があると言われているそうです。

チャニョルさんは顔などがふっくらとしている時期もあって、その時は体重71kg以上あったと言えそうなのですが、このように体型が変化したこともあるのでチャニョルさんの実際の身長や身長差、体重が話題になるのは納得ですよね。

チャニョルさんの身長や体重については今も様々なことが言われているのですが、身長はもちろん、現在の体重についてもはっきりしたことはわかっていないので、今後もチャニョルさんの身長と体重は多くの人から注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ