EXOシウミンの妹のインスタや関係と実際の性格!?悪いってホント?

最終更新日:2019年1月15日

シウミンさんはアイドルということもあって彼女なども注目されていますよね。

しかし、身長をサバ読みしているのじゃないということも言われていて、様々なことで話題になっています。

そんなシウミンさんなのですが、妹のインスタや関係と実際の性格が悪いのではと話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:シウミン(しうみん)
本名:キム ミンソク(きむ ミンソク)
生年月日:1990年3月26日(28歳)
出身地:韓国
身長:173cm
血液型:B型
所属:SMエンターテインメント

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2015年:ミュージカル「スクールオブオズ」に出演する。
・2016年:映画「キム・ソンダル 大河を売った詐欺師たち」に出演する。

EXOシウミンの妹のインスタや関係と実際の性格!?悪いってホント?

シウミンさんは2012年にEXOとしてデビューし、大活躍していますよね。

シウミンさんは俳優として映画やミュージカルに出演したりと大活躍しています。

そんなシウミンさんなのですが、妹のインスタや関係と実際の性格が悪いが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、シウミンさんは妹さんをかなり溺愛していると言われていて、同時にシウミンさんの実際の性格が悪いとも噂されているそうです。

シウミンさんの家族は両親と妹さんがいて、かなり妹さんのことを大切にしていると言われているのだとか。

シウミンさんの妹さんはシウミンさによりも2歳年下だそうなのですが、二人兄妹ということでかなり妹さんのことをかわいがっているようですね。

特に、それがはっきりとしたのが、かつてテレビ番組の中でシウミンさんは妹さんについて

「EXOのメンバーの一人と付き合いたいと言ったら誰と付き合わせてあげるの?」

と聞かれたことがあり、その時に紹介したくないということを答えて大きな話題になったのだとか。

こうした答えからシウミンさんはかなり妹さんを大切にしていることがわかると言われるようになったのですが、それも納得ですよね。

また、そんなシウミンさんの妹さんなのですがが、以下の画像の女性がシウミンさんの妹さんだと噂されているそうです。

妹さんは顔がシウミンさんそっくりと言われているそうなのですが、確かに顔つきが似ている感じがしますよね。

まるでシウミンさんが女装をしているようだとも言われているそうです。

ただ、そのように似ていると言われているものの、この画像の女性は本当にシウミンさんの妹さんなのかどうかはわかっていないのだとか。

シウミンさんに似た一般の女性の可能性が高いそうなのですが、もしかすると本物の妹さんもこの女性と同じようにシウミンさんそっくりなのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ただ、シウミンさんの妹さんはシウミンさんのインスタなどにも登場しないので、その顔などはわからず、仕事とプライベートははっきりと区別しているようです。

シウミンさんの妹さんのインスタグラムのアカウントなども存在しないようなので、妹さんについてはこれ以上詳しいことはわかっていないのだとか。

ただ、シウミンさんが妹さんをかなり可愛がっているというのは間違いないようです。

そして、そんなシウミンさんは性格も注目されていて、EXOの一番の年長者ということもあってかかなり落ち着いていて、他のメンバーの相談に乗ることもあるそうです。


スポンサーリンク


さらに、シウミンさんはキレイ好きでもあるそうなのですが、体重を減らすためにダイエットを行って体型を維持するなど努力家の面もあるのだとか。

シウミンさんの実際の性格についてはファンからは絶賛されていることが多いので、かなり性格が良いのは間違いないようです。

しかし、シウミンさんは中指を立てた画像が撮られるなどして、一部では性格が悪いと言われることもあるのだとか。

これについては撮影時にこうしたポーズをとっただけとも言われているそうなのですが、あまり良くない印象を与えてしまったようですね。


スポンサーリンク


また、そんなシウミンさんは猫を飼っていることが知られていて、かなりの猫好きなのだそうです。

シウミンさんは昔は猫が嫌いだったそうなのですが、いつの間にか猫が好きになったとして話題になったのだとか。

シウミンさんが猫と戯れる姿も大きな話題になったのですが、シウミンさんが飼っている猫の名前はタンというそうです。

シウミンさんが猫好きということでさらに親近感を感じる人も多いそうなのですが、シウミンさんの妹のインスタや関係性と実際の性格はかなり大注目されているようです。

スポンサーリンク


ちなみに、そんなシウミンさんのEXOでの人気についてなのですが、シウミンさんはEXOで8人中6番目の人気と言われているのだとか。

人気については人によって見方は異なるのですが、最年長ながらも童顔なところや歌が上手いところが人気の秘訣と言えそうです。

東方神起のチャンミンさんがシウミンさんを紹介した時には大きな声援が上がって、ユノさんは自分よりも人気があると言ったこともあるそうなのですが、日本での人気はかなり凄いようですね。

なので、今後もシウミンさんは妹さんや猫のことはもちろん、その性格などが多くの人に愛されていきそうです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ