キムテヒの整形外科名やあごの線崩壊画像と現在の老けた顔が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

日本でも人気の女優がキムテヒさんですよね。

キムテヒさんは日本のドラマにも出演していて大活躍しています。

そんなキムテヒさんなのですが、整形外科名やあごの線崩壊画像と現在の老けた顔が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


キムテヒの整形外科名は不明!?あごの線崩壊画像を発見!現在の劣化は本当だった!?

キムテヒさんは美人女優として人気になり、日本でも人気です。

キムテヒさんは日本のドラマ「アイリス」にも出演して話題になりました。

そんなキムテヒさんなのですが、キムテヒさんの整形外科名やあごの線崩壊画像と現在の老けた顔が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、キムテヒさんは整形をしたと言われていて、顎が崩壊しているということや最近は老けたと言われているそうです。

スポンサーリンク

キムテヒの整形を検証!整形外科はどこ?整形外科名もチェック!

キムテヒさんは整形したと言われていて、顔がかなり注目されているそうです。

キムテヒさんは韓国の女優なので整形が噂されてしまうとも言えそうなのですが、キムテヒさんの整形について、「整形を行った整形外科はどこなのか」についても注目されているのだとか。

ちなみに、キムテヒさんほどの女優が整形をしたのなら、韓国でもトップクラスの整形外科と言えそうですよね。

ただ、キムテヒさんが整形を行った整形外科については、はっきりとわかっていないそうです。

キムテヒさんが整形を行ったかどうかについても、あくまで噂に過ぎないのですが、整形を行ったとされる整形外科まで注目されるのは凄いですよね。

さらに、キムテヒさんは韓国の整形外科医から、顔のバランスが良いと絶賛されたこともあるのだとか。

なので、プロが見てもキムテヒさんの顔は完璧と言えるようなのです。

そのように整形外科医からも完璧な顔つきをしていると言われたこともあって、整形疑惑が出たのかもしれませんね。

スポンサーリンク

キムテヒはあごを整形している?

キムテヒさんは顔の様々な個所を整形したと言われていて、顎を整形したと言われているそうです。

キムテヒさんのあごはきれいなVラインをしていて、「10億ウォン(1億円)もの価値を持つ」と言われているのだとか。

確かに、キムテヒさんのあごはきれいなので、そのように話題になるのも納得ですよね。

ただ、キムテヒさんはあまりにキレイな顎をしているので、逆に不自然な感じがするとして整形していると言われるようになったと言えそうです。

スポンサーリンク

キムテヒの顎が変と言われる理由!整形外科手術でできたあごの線の画像も!

キムテヒさんは顎が変だと言われているのだとか。

また、「キムテヒさんの顎が変なのは整形外科手術を行ったせいで、あごの形がおかしくなっている」ということや、「あごに線が入っているのが整形をした証拠ではないか」とも言われているそうです。

確かに、キムテヒさんの顎を見るとあごに横線が入っていて、かなり気になりますよね。

なので、そうしたことから、整形をしているのは間違いないとも言われているそうです。

スポンサーリンク

ちなみに、キムテヒさんの顎については2003年の「天国の階段」に出演した頃から気になりだしたという人もいるそうなのですが、もしかするとその頃に整形したのかもしれません。

また、キムテヒさんは後に歯列矯正をしたので、あごの線がなくなったとも言われているそうです。

歯並びを治したことで顎にも影響があり、あごの線がなくなったのかもしれないですが、これについてもあくまで噂だそうです。

今後も、キムテヒさんの顎については注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

キムテヒは現在は劣化した!?老けた顔の画像も!

キムテヒさんは現在も美人女優と言われているのですが、「老けた」、「劣化した」とも言われるようになったそうです。

ちなみに、キムテヒさんは2018年に38歳になるのですが、最近はかなり老けて顔が変化したと言われているのだとか。

確かに、現在のキムテヒさんを見ると、若い頃より老けたと言われると納得してしまいますよね。

ただ、20代のキムテヒさんの画像と比べて、その変化を嘆く人も多いらしいのですが、キムテヒさんの老けた画像はかなり注目されているそうです。

ちなみに、キムテヒさんは2014年頃から「老けた」、「劣化した」と言われるようになったそうで、30代になってからかなり変化が見られるようになったと言えそうなのだとか。

これについては仕方がないという声も多いのですが、キムテヒさんの整形外科名やあごの線崩壊画像など、現在の老けた顔が衝撃ですよね。

なので、現在のキムテヒさんについては残念に感じる人も多くて、元の姿に戻って欲しいという人も多いそうです。

ただ、出産後のキムテヒさんは変わらずにきれいとも言われているのだとか。

なので、メイクなどで、顔の印象が変わって見えているだけなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

キムテヒは目尻を整形手術?目頭切開をした証拠も

キムテヒさんはあごの他に目も整形したと言われているそうです。

キムテヒさんは以前と比べて目がぱっちりと大きくなったと言われていて、そこから目の整形疑惑が出たのだとか。

ちなみに、目をぱっちりさせる整形というと目尻をカットする「目頭切開」が一般的なのですが、キムテヒさんもこうした整形を行ったのかもしれません。

整形する前とされるキムテヒさんとの顔を比べてみると、確かに目が違う感じがするのですが、実際に整形したかどうかはわかっていないものの、あごと一緒に目の整形はかなり注目されているようです。

スポンサーリンク

キムテヒさんは整形前の鼻画像を比較!

キムテヒさんは整形した顔の箇所として顎、目が噂されてるのですが、他には鼻の整形も噂されているそうです。

調べてみたところ、キムテヒさんは鼻が高くなって、鼻筋がはっきりするようになったと言われるようになったのだとか。

実際に昔のキムテヒさんと比べると鼻筋が違う感じがしますよね。


鼻筋を高くするのはヒアルロン酸やプロテーゼを行うことが多いのですが、キムテヒさんもこうした手術を行ったのかもしれません。

ただ、鼻はあまり変化していないということも言われていて、これについては様々なことが言われているようです。

スポンサーリンク

キムテヒさんの整形した時期や費用の総額!顔の整形箇所も

キムテヒさんは整形をしたと言われていて、その時期や費用も注目されているそうです。

キムテヒさんは2003年頃に顎が変化したと言われていて、その頃に顎の整形を行ったのかもしれません。

また、目や鼻の整形についてもはっきりしないのですが、高校を卒業し、20代になってから整形したのかもしれません。

なので、キムテヒさんの整形の費用についてはあくまで予測であるものの、目頭切開は25万円、ヒアルロン酸は5万円、プロテーゼは35万円ほどかかると言えそうなのだとか。

ただ、顎の整形については実際にどのような整形をしたのかもわかっていないのですが、顎が短くなったと言われているので、顎の骨を短くしたのかもしれません。

仮にそうだとすると、最低でも100万円はかかったと言えそうなのだとか。

なので、すべての費用を合わせると165万円ほどかかると言えそうなのですが、かなり費用がかかっていますよね。

ただ、これについてはあくまで予測になるので、実際の正確な金額ははっきりわかっていないそうです。

スポンサーリンク

キムテヒの整形前の卒アルやすっぴんの画像をチェック!

キムテヒさんは現在の顔が注目されているのですが、若い頃の顔も注目されているそうです。

そして、下の画像がキムテヒさんの卒アルになるのだとか。

キムテヒさんは昔から変わらずにかなり美人ということがわかるのですが、今とあまり変化がないとも言われているので整形をしていないとも言われているそうです。

また、キムテヒさんはすっぴんも注目されているのだとか。

キムテヒさんは、すっぴんでも十分きれいと言われているのですが、キムテヒさんは普段からあまりメイクが濃くないので、すっぴんもあまり違和感がないのかもしれません。

ただ、キムテヒさんは現在と整形前の顔が違うとも言われているので、顔については様々なことが言われているようですね。

スポンサーリンク

キムテヒの実際の身長やスリーサイズは?

キムテヒさんは顔が注目されているものの、同時に身長も注目されているそうです。

キムテヒさんは身長165cmで、かなり背が高い方なのだとか。

ちなみに、キムテヒさんは体重45kgで、スリーサイズはバスト87㎝、ウエスト57㎝、ヒップ83㎝だそうです。

なので、女優の中でもかなりスタイルが良く、それを維持できているところはさすがトップ女優ですよね。

このように、顔はもちろん、スタイルの良さも注目されているキムテヒさんなのですが、今後もその身長やスタイルは注目されていきそうです。

今回は、キムテヒさんが整形を行った整形外科名やあごの線崩壊画像、また、現在は老けたとも言われていること、顔やスタイルも話題になっていることがわかりました。

なので、キムテヒさんは、今後も様々なことで大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

キムテヒのプロフィール

名前:キム テヒ(きむ てひ)
本名:キム テヒ(きむ てひ)
生年月日:1980年3月29日(38歳)
出生地:韓国
身長:165㎝
血液型:O型
事務所:ルアエンタテインメント

・2001年:映画「ラストプレゼント」に出演する。
・2003年:ドラマ「天国の階段」に出演する。
・2006年:映画「中天」で初主演を務める。
・2017年:Rainと結婚する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ