ジュンスの整形箇所まとめ!鼻や顔変わった前後比較画像がヤバイ!?

最終更新日:2019年6月18日

ジュンスさんはアーティストとして歌やダンスが人気ですよね。

ジュンスさんの親しみやすいキャラクターなども人気です。

そんなジュンスさんなのですが、整形が噂される箇所のまとめ、また、鼻や顔が変わった程度を比較した画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:キム ジュンス(きむ じゅんす)
本名:キム ジュンス(きむ じゅんす)
生年月日:1987年12月15日(30歳)
出身地:韓国
身長:178cm
血液型:B型
所属:C-JES

・2004年:東方神起としてデビューする。
・2006年:映画「VACATION」に出演する。
・2010年:XIAH junsuでソロデビューする。
・2016年:ミュージカル「ドリアングレイ」に出演する。

 ジュンスの整形箇所まとめ!鼻や顔変わった前後比較画像がヤバイ!?

ジュンスさんは東方神起としてブレイクして日本でも大人気ですよね。

東方神起を脱退してからもソロやJYJで大活躍しています。

そんなジュンスさんなのですが、整形が噂される箇所のまとめ、また、鼻や顔が変わった程度をします比較画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジュンスさんは整形が噂されていて、その変化が注目されているそうです。

まず、ジュンスさんは鼻を整形したと言われているのだとか。

下の画像が子供の頃のジュンスさんなのですが、大人になってからは鼻がしっかりとするようになったと言われているそうです。

ジュンスさんが鼻を整形した時期についてははっきりしないのですが、デビュー前から鼻にプロテーゼを入れるなどして鼻を高くしたとも言われているのだとか。

ちなみに、鼻にプロテーゼを入れる費用は約35万円になるそうなのですが、確かに、昔のジュンスさんは鼻筋があまり通っていなく、高さもいまいちのように見えるので鼻が変化したように感じてしまいますよね。

なので、そうしたことから鼻の整形疑惑が出てしまうのも納得してしまいます。

さらに、ジュンスさんの整形疑惑については他にも様々なことが言われていて、さらにジュンスさんは顔が小顔になったとも言われているのだとか。

ジュンスさんは以前に比べてエラがなくなって小顔になったと言われているそうです。


スポンサーリンク


確かに、実際に小顔になる前のジュンスさんと画像で比較してみると、かなり顔の輪郭が違う感じがしますよね。

なので、ジュンスさんは昔と今でかなり顔が変わったと言われているのですが、この小顔にする整形はエラ削りやボツリヌストキシン注射があり、それぞれ費用は120万円、15万円ほどかかるのだそうです。

こうした手術などを行うと小顔になれるということで、急にジュンスさんが小顔になったということでそうした整形疑惑も出てしまったのだとか。

また、他にもジュンスさんは目が二重になったとも言われているのだとか。

2010年頃からジュンスさんは目が二重になったと言われるようになったそうなのですが、確かにはっきりとした二重になったように見えます。

このようにジュンスさんが整形したと疑われる箇所は鼻、顔の輪郭、目ということになるようなのですが、このように言われるとすべて本当の事のように思ってしまいますよね。

スポンサーリンク


また、そんなジュンスさんには双子の兄のジュノさんがいて、ジュノさんとの顔の違いも注目されているそうです。

元はジュンスさんとジュノさんは双子ということもあって顔が似ているのですが、最近は画像によってはかなり顔が違うと言われているのだとか。

なので、余計にジュンスさんの整形疑惑は大きく注目されてしまったようです。

ただ、こうした整形疑惑なのですが、これらはすべてあくまで噂で、実際にジュンスさんが整形をしたかどうかはわかっていないのだとか。

ジュンスさんの鼻がはっきりしたことについては、成長して鼻が高くなったということが言われていたり、さらにジュンスさんが小顔になったことについてはミュージカルの稽古で痩せていたということも言われているのだとか。

なので、整形はしていないとも言われているそうです。

さらに、ジュンスさんは子供の頃から顔が小さくて、元々、顔が小さいとも言われていたのだとか。

ジュンスさんの顔の変化についてはこのように様々なことが言われているのですが、実際に東方神起の頃と比べると、ミュージカルで活躍しているジュンスさんは稽古などもあってかなり痩せているとも言われているので、自然に顔の肉が落ちて小顔になった可能性もありそうです。

スポンサーリンク


また、目の整形についても、今もはっきりした二重になったわけじゃなくて、日によって目が一重になったりしていることもあって、あくまで自然に二重になっただけということや、メイクの影響などとも言われているそうです。

ジュンスさんは整形をしたとされる画像を比較してみると、かなり顔が違うのでどうしても整形が噂されてしまうようなのですが、ジュンスの整形疑惑はまだまだ注目を集めそうですね。

ただ、メイクをしないジュンスさんは少しふっくらとして顔つきも以前と同じに戻ったと言われていて、現在のジュンスさんは昔から見慣れたジュンスさんの顔だとも言われているそうです。

確かに、現在のジュンスさんは整形が噂される前のジュンスさんと同じ顔つきをしているように感じますよね。

なのでジュンスさんがここ数年で整形をしたというのはあくまで噂に過ぎないのかもしれません。

人気アーティストのジュンスさんなので、どうしても整形などが噂されてしまうのですが、今後もそんなジュンスさんの整形疑惑については大きく注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ