エスクプスのタトゥーに隠された意味とピアスの数や位置がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月15日

セブンティーン(SEVENTENN)として韓国や日本で活躍しているのがエクスプスさんですよね。

エクスプスさんはアイドルとして人気が高く、熱愛や彼女なども注目されています。

そんなエクスプスさんなのですが、タトゥーに隠された意味とピアスの数や位置が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:エクスプス(えくすぷす)
本名:チェ スンチョル(ちぇ すんちょる)
生年月日:1995年8月8日(22歳)
出身地:韓国
身長:178cm
血液型:AB型
所属:Pledis Entertainment

・2015年:セブンティーンとして韓国でデビューする。
・2018年:日本でデビューする。

エスクプスさんのタトゥーに隠された意味とピアスの数や位置がヤバい!?

エスクプスさんは韓国でデビューし、日本でも大活躍していますよね。

セブチことセブンティーンのリーダーとして活躍していて、頼りがいのあるところなどが絶賛されています。

そんなエスクプスさんなのですが、タトゥーに隠された意味とピアスの数や位置が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、エスクプスさんはタトゥーが入っていると言われていて、それぞれのタトゥーに意味があると言われているそうです。

芸能人の中にはおしゃれでタトゥーを入れる人も多いですよね。

エスクプスさんもタトゥーを入れていると言われていて、タトゥーのある位置は首、腕、指だと言われているのだとか。

スポンサーリンク


そして、そんなエスクプスさんのタトゥーはそれぞれ意味があると言われていて、まず右手にあるタトゥーはⅤ、Ⅱ、Ⅵという数字なのだそうです。

そして、首にあるタトゥーはダイアモンド、ピラミッドが彫られているのだとか。

さらに、その周辺にはオリーブのタトゥーがあるのですが、かなりの大きなタトゥーと言えますよね。

スポンサーリンク


さらに、エスクプスさんは腕にもタトゥーがあって、タトゥーの数は全部で5つのようですね。

ただ、エスクプスさんのタトゥーについては、普段は見えない体のところにもある可能性があるとも言われているそうです。

なので、もしかすると体にも何個かタトゥーがあるのかもしれないのですが、こうしてみるとエクスプスさんはかなりタトゥーが好きと言えそうですね。

ただ、そんなエスクプスさんなのですが、このタトゥーは本物じゃなくてシールだとも言われているのだとか。

特に腕にあるタトゥーはシールだと言われているのですが、アイドルなのでステージなどで見栄えをよくするためにタトゥーシールを貼っている可能性はありそうです。

スポンサーリンク


また、下の画像を見ると首のところにタトゥーがないので、首のところのタトゥーもシールかもしれません。

ただ、エクスプスさんはかつてはタトゥーのシールを貼っていたものの、最近は本物のタトゥーを入れたとも言われているそうです。

エクスプスさんが実際にタトゥーを入れているかどうかはわかっていないのですが、ファンからはエスクプスさんがタトゥーを入れていることについて否定的な意見や、逆にタトゥーが似合っていてかっこいい、さらにエクスプスさんのタトゥーはシールだったので安心したという人もいてツイッター上での反応は様々なのだとか。

なので、エクスプスさんのタトゥーはシールであることを願う人も多いそうなのですが、そんなエクスプスさんのタトゥーの意味は、手にある数字のタトゥーはセブンティーンがデビューした5月26日を表していると言われているそうです。

さらに、首にあるタトゥーについては、ダイアモンドの意味はわからないものの、ピラミッドはセブンティーンのことを表していて、オリーブはセブンティーンのデビュー日である5月26日の誕生花なのだそうです。

スポンサーリンク


なので、こうして見るとエスクプスさんのタトゥーはすべてセブンティーンのデビュー日を表していて、それだけデビュー日はエスクプスさんにとって特別な日と言えそうですね。

エスクプスさんがいつタトゥーを入れたのかはわかっていないのですが、デビュー前にはタトゥーがなかったと言われているので、デビュー後の2015年以降に入れたと言えそうです。

シールの可能性もあるものの、セブンティーンのデビュー日やセブンティーンそのものを表したタトゥーばかりということで、今後は実際にすべて本物のタトゥーにすることもあるかもしれませんね。

さらに、そんなエスクプスさんはピアスも注目されていて、ピアスの位置は右は耳たぶ、左は耳たぶと軟骨にピアスをしているそうです。

なので、ピアスの数は左右で2、3個ほどと言えそうなのですが、エクスプスさんのピアス画像を見るとかなり似合っていてオシャレですよね。

スポンサーリンク


そして、エスクプスさんがつけているピアスは通常の丸いピアスやサークルスタッズ、手錠、十字架のピアスなどがあるそうです。

なので、このようにピアスも大注目されているのですが、エスクプスさんのタトゥーに隠された意味とピアスの数や位置がヤバイですよね。

エスクプスさんがつけているピアスのブランドについてはよくわかっていないのですが、エスクプスさんがつけているものと同じ形をしたサークルスタッズなどが販売されていて、その値段は1380円ほどになるのだとか。

こうしたピアスの販売場所は主にネットで通信販売で購入できるのですが、韓国のアイドルのグッズを扱うショップでも販売されているかもしれません。

エスクプスさん自身がつけているピアスについては数万円ほどする可能性もあるのですが、今後、エクスプスさんのピアスについて詳しいことが明らかになるかもしれませんね。

このようにタトゥーとピアスについては大きく話題になることが多いので、これからもエクスプスさんのタトゥーとピアスは大きく注目されていきそうです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ