チュジフンの現在最新情報2018と結婚相手や劣化画像がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

ドラマやミュージカルなどに出演しているのがチュジフンさんですよね。

チュジフンさんは「世界を制覇する俳優」というニックネームも話題になっていました。

そんなチュジフンさんなのですが、現在の最新情報2018と結婚相手や劣化画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


チュジフンの現在最新情報2018と結婚相手や劣化画像がヤバイ!?

チュジフンさんはモデルとしても活躍し、俳優として大人気ですよね。

かつてドラマの役作りで大きく減量したことなども話題になりました。

そんなチュジフンさんなのですが、現在最新情報2018と結婚相手や劣化画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、チュジフンさんは現在もドラマなど最新の出演情報が注目されていて、現在の結婚相手は誰かということや、今は劣化したのではと噂されているそうです。

スポンサーリンク

チュジフンの現在の最新情報2018とは?仕事や収入と彼女の存在も

チュジフンさんは2002年から俳優として活躍していて、現在も俳優として活動していまよね。

最近のチュジフンさんは2015年にドラマ「仮面」に出演し、2016年に映画「アシュラ」に出演しているそうです。

それ以降には俳優として活動していないようなのですが、公式には発表されていないものの、現在も何らかの作品を撮影中なのかもしれません。

スポンサーリンク

ちなみに、チュジフンさんは最近はあまりメディアへの露出がないようなので、仕事についてはっきりしたことはわからないのですが、出演する作品などをじっくりと選んでいるのかもしれませんね。

2018年10月27日にはソウルアワードのレッドカーペットで久しぶりに姿を見せているので、今後も俳優として映画やドラマに出演して、様々な役柄を演じる姿を見せてくれそうです。

どうやら、ネットで配信されるドラマへの出演もあるようです。

また、チュジフンさんの年収についてなのですが、年収ははっきりとはわからないようです。

ちなみに、韓国の俳優の年収はトップクラスの1%が20億ウォン(2億円)を超えると言われていて、人気俳優のチュジフンさんもそのくらいの年収を得ているのかもしれません。

チュジフンさんは最近は出演作品が少なく感じますが、もしかすると手堅く活動しながら、年収は数千万円くらいはしっかり稼いでいるのかもしれませんね。

また、そんなチュジフンさんの現在の彼女についても注目されているのですが、現在は彼女がいないとも言われているそうです。

ちなみに、チュジフンさんは2017年に交際していた女優と破局したので、そこから交際している女性はいないと言われているのですが、もしかするとすでに新しい彼女がいる、という可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

チュジフンの2018の現在の結婚相手は?

チュジフンさんは2018年に36歳になるので結婚も注目されているそうです。

チュジフンさんはかつて結婚なども噂されたものの、現在も結婚しておらず独身なのだとか。

俳優や女優は結婚が遅い人が多いので、チュジフンさんもまだ結婚をしないと言えそうなのですが、このまま結婚をしないで40歳を超えてから結婚をするか、逆に数年以内に電撃婚などをして世間を驚かせることもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

チュジフンの現在は劣化した?現在の画像は?

チュジフンさんはモデルとして活動していたこともあって、かなりのイケメン俳優として人気ですよね。

若い頃からあまり顔が変わっていないとも言われているのですが、現在では劣化なども囁かれてるそうです。

30代後半になるチュジフンさんなので、多少は劣化してしまうのも仕方がないですよね。

ただ、そのように言われているものの、チュジフンさんは実際にはあまり劣化していないとも言われているそうです。

その代わり、チュジフンさんは2010年に兵役についてた時にかなり劣化したと言われていて、それが今も言われているのだとか。

多くの芸能人が兵役につくと劣化すると言われているのですが、チュジフンさんも兵役についた時にはかなり見た目が変化してしまったので、今も劣化したと言われているのかもしれません

なので、その時の印象が強かったため、現在も当時の劣化ぶりなどが話題になっていると言えそうなのですが、チュジフンさんの現在最新情報2018年と結婚相手や劣化の噂がヤバイですよね。

その反面、少しくらい加齢のせいで劣化しても、当時よりひどい劣化はしないので違和感を感じる人は少ないのかもしれません。

スポンサーリンク

チュジフンの彼女ガインとの現在の交際や破局の真相は?ベッド写真についても

チュジフンさんは歌手、女優、タレントのガインさんと交際していたと言われていたそうです。

チュジフンさんとガインさんはかなり長い間友人関係だったそうなのですが、ガインさんの「 Fxxk U (Feat. Bumkey)」というMVで共演したことで、そのまま交際するようになったのだとか。

二人はMVながらもラブシーンを演じたことから、お互いに本気になってしまって交際するようになったそうです。

そして、2014年に交際報道が出て、2017年まで交際していたのだとか。

また、そのように交際が公になった二人は、ベッド写真が流出したとして大きな話題になったのだそうです。

スポンサーリンク

これはチュジフンさんとガインさんがベッドにいる画像と言われて大きな話題になったものなのだとか。

ただ、そのように二人のベッド写真が注目されたものの、これは違法アダルトサイトにアップされた別人の画像でチュジフンさんとガインさんのものじゃないのだとか。

ちなみに、問題の画像は耳の形やほくろが違うので、「チュジフンさんとガインさんではない別人」ということになったそうなのです。

これについては、有名人同士のカップルの流出写真ということで、詳しい検証などがされずに間違ったまま広まってしまったようですね。

ただ、そんな二人は、2017年に破局報道が出て、破局したと言われているそうです。

なので、現在の二人はすでに交際を解消しているのですが、婚一時期は結まで噂された仲なので、今も二人の関係は注目されているのだとか。

それだけ二人の交際と破局は多くの人から注目されていたようですね。

スポンサーリンク

チュジフンの逮捕理由は?逮捕のその後についても

チュジフンさんはかつて逮捕されたことがあって、その逮捕の理由も注目されているそうです。

チュジフンさんは2008年に大麻を使用したとして逮捕されたのだとか。

当時は、チュジフンさんが大麻の使用で逮捕されたということで、ファンも驚いた人が多くいたそうなのです。

ちなみに、逮捕されたチュジフンさんは懲役6か月、執行猶予一年が言い渡されたのだそうです。

そうして逮捕されたチュジフンさんなのですが、逮捕されたその後はすぐに兵役についたのだとか。

チュジフンさんは大麻使用で逮捕されたので、バッシングを避けるために兵役についたとも言われていたそうです。

スポンサーリンク

実際のところがどうなのかはわからないものの、タイミング的にそのように言われるのも納得ですよね。

ただ、チュジフンさんは大麻の使用で逮捕されたものの、検査を受けた結果は「陰性」だったのだとか。

なので、大麻は使用していなかったと言えそうなのですが、それにもかかわらずチュジフンさんは大麻の使用を認めたのだそうです。

これは今後も生きていく中で「正々堂々としていられないのは嫌だ」ということから大麻の使用を認めたのだとか。

そして、罪を認めて罰を受けて反省することが堂々とすることだと思って大麻の使用を認めたそうなのですが、こうしたところはチュジフンさんらしいですよね。

なので、そうしたチュジフンさんの姿勢は高く評価されているのですが、チュジフンさんなりのけじめのつけ方だったようです。

スポンサーリンク

ただ、2017年になってから、かつての恋人だったガインも大麻に関する告白をして話題にもなったのだとか。

このことでガインさんは警察の調査を受けることになったそうです。

ただ、チュジフンさんのところには、警察からは連絡などはなかったそうで、特に疑われたり、事件に巻き込まれているといったことはなさそうなのだとか。

ガインの恋人であり、パク氏の友人であるチュ・ジフンはまだ調査を受けてない状況だ。所属事務所側はTVレポートに「警察からの召喚通知は来ていない」と伝えた。

出典:Kstyle

このように、現在の最新情報と結婚相手や劣化が話題になったチュジフンさんなのですが、大麻使用で逮捕された過去も含めて未だに注目されていてるようです。

なので、今後もチュジフンさんは様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

チュジフンのプロフィール

名前:チュ ジフン(ちゅ じふん)
本名:チュ ヨンフン(ちゅ よんふん)
生年月日:1982年5月16日(36歳)
出生地:韓国
身長:187㎝
血液型:A型
事務所:キーイースト

・2002年:ドラマ「ノンストップ3」に出演する。
・2008年:映画「アンティーク」に出演する。
・2016年:映画「アシュラ」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ