我が家谷田部の現在の仕事やタトゥーと嫁との馴れそめがヤバイ!?

最終更新日:2019年1月15日

お笑いトリオ・我が家として大活躍しているのが谷田部俊さんですよね。

谷田部さんは我が家のボケ担当として知られています。

そんな谷田部さんなのですが、現在の仕事やタトゥーと嫁との馴れそめが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


我が家谷田部は現在、芸人としての仕事が激減中!?役者としてのドラマ出演がメイン?

我が家の谷田部駿さんは 独特のボケが大人気ですよね。

芸人なのに地味と言われるなど、地味キャラとしても知られています。

そんな谷田部さんなのですが、現在の仕事やタトゥーとお嫁さんとの馴れそめが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、谷田部さんは現在は俳優としても活躍しているのですが、タトゥーの存在が話題になり、さらに結婚したお嫁さんが注目されているそうです。

そもそも谷田部さんは杉山裕之さんとルーキーズというコンビで長年活動し、2003年に坪倉由幸さんが加入して我が家として活動するようになったのだとか。

我が家としてこれまでに多くのネタ番組などに出演して大人気だったのですが、最近はあまり活躍する姿を見ないと言われているそうです。

ただ、我が家があまり姿を見せなくなったのは事務所の方針で、杉山さんが福岡で活動することになり、それ以降、三人で活動することが少なくなったと言われているのだとか。

杉山さんは日頃の素行が悪くて先輩芸人を怒らせるなど人間性がクズとも言われていたそうなのですが、そこから福岡に左遷されたとも言われているそうです。

現在は杉山さんは東京に戻ってきているのですが、杉山さんのこともあって我が家として活動することはかなり少なくなってしまい、そこから谷田部さんもあまり姿を見かけなくなってしまったと言われているのだとか。

お笑いトリオで活動することがメインで、ピンとしてはほとんど活動していなかった谷田部さんなので、我が家として活動しなくなったので姿を見かけなくなるのも仕方ないと言えそうですよね。

スポンサーリンク


ただ、谷田部さんはそのように我が家として活動することが少なくなったからか、2014年から俳優として活動するようになったのだそうです。

谷田部さんは2014年のドラマ「鼠、江戸を疾る」から2016年の「トットてれび」、朝ドラ「とと姉ちゃん」などに出演しているのだとか。

さらに、2017年には「おかしな刑事16」や2018年に「Missデビル人事の悪魔・椿眞子」に出演しているのだそうです。

谷田部さんは俳優としての演技もかなり高く評価されているそうなのですが、芸人というよりもまるで本職の俳優のような活躍ぶりですよね。

なので、現在の谷田部さんは役者としてドラマなどで姿を見かけることが多くなって、役者としての活動がメインと言えそうです。

今後もそんな谷田部さんは役者として活躍していくと予想されるので、出演するドラマや映画に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

我が家谷田部のタトゥーの絵柄やピアスの跡がヤバイ!?昔のクズっっぷりも

また、そんな谷田部さんはかつてタトゥーを自分で入れようとしたこともあったことが話題になっているのだとか。

谷田部さんは埼玉県の出身で出身校は埼玉県浦和東高等学校なのですが、昔は少しトガっていたと明かしていて、自ら針に墨汁をつけて龍のタトゥーを彫ろうとしていたのだそうです。

ちなみに、埼玉県浦和東高等学校の偏差値は47だそうなのですが、当時の谷田部さんは少しヤンチャだったのかもしれませんね。

しかし、そのようにタトゥーを自分で彫ろうとした谷田部さんは麻酔がなかったのであまりに痛すぎて、点のようなタトゥーしか彫れなかったのだそうです。

画像を見ると谷田部さんの足に点のようなタトゥーが見えるのですが、谷田部さんがこうしたタトゥーを自ら入れたということでかなり意外ですよね。

さらに、この他にも谷田部さんはピアスを開けているとも言われているそうです。

谷田部さんは耳にピアスはつけていないものの、ピアスの穴は開いていて、それを見た視聴者は谷田部さんはイメージと違うということで大きな話題になったのだとか。

タトゥーの件といい、ピアスについても谷田部さんのイメージにないのでかなり驚いてしまいますよね。

地味と言われるものの、芸人の谷田部さんなので、本当はどこかオラついたところがあるのかもしれません。

スポンサーリンク

我が家谷田部の結婚した嫁や馴れそめがヤバイ!?

また、そんな谷田部さんは2013年に結婚をしているそうです。

ちなみに、谷田部さんのお嫁さんは谷田部さんよりも5歳年下のラジオディレクターなのだとか。

谷田部さんと奥さんの馴れ初めははっきりしないのですが、2011年に一度別れたこともあったそうです。

しかし、復縁をして2013年に結婚したのだとか。

谷田部さんのお嫁さんが結婚したいと思った時に谷田部さんの方が結婚する気がなく、逆に谷田部さんが結婚しようと思った時には奥さんがその気がなかったそうなのですが、そうしたことを乗り越えての結婚になるそうです。

谷田部さんの妻となった奥さんの画像などは公開されていないのですが、2016年にはお子さんも生まれて家族3人で幸せに暮らしているということで、谷田部さんの現在の仕事やタトゥーとお嫁さんとの馴れそめがヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、谷田部さんというと「ものまね紅白歌合戦」で「東京タラレバ娘」の大島優子さんのものまねをしていたことがあるのですが、意外と似ていると坪倉さんがインスタグラムでその姿をアップするなどして大きな話題になったのだそうです。

 

View this post on Instagram

 

谷田部さん。思ったより大島優子さんに似た。#東京タラレバ娘 #ものまね紅白

坪倉由幸さん(@y.tsubokura)がシェアした投稿 –


谷田部さんは男性ながらもものまねをすると大島さんに顔が似ているということで、かなり驚いてしまうのですが、このように今も谷田部さんが我が家で芸人として活動する姿を期待する声も多いのだとか。

今は俳優として活動することがメインであるものの、もう少し時間が経てば再び我が家として活動することもあるかもしれないので、今後は芸人として活躍する谷田部さんに期待したいですね。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:谷田部 俊(やたべ しゅん)
本名:谷田部 俊(やたべ しゅん)
生年月日:1977年12月14日(40歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:O型
所属:ワタナベエンターテインメント

・2003年:我が家を結成する。
・2014年:ドラマ「鼠、江戸を疾る」に出演する。
・2016年:朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演する。
・2018年:「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ