岡本健一の現在や嫁の画像と若い頃のモテ顔画像や彼女歴がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月11日

かつて、男闘呼組として活躍していたのが岡本健一さんですよね。

岡本さんは今もジャニーズ事務所に所属して俳優として活動しています。

そんな岡本さんなのですが、現在や嫁の画像と若い頃のモテ顔画像や彼女歴が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


岡本健一の現在や嫁の画像と若い頃のモテ顔画像や彼女歴がヤバイ!?

岡本健一さんは80年代からアイドルとして大人気でしたよね。

現在は年齢を重ねて渋みのある俳優として活躍しています。

そんな岡本さんなのですが、現在や嫁の画像と若い頃のモテ顔画像や彼女歴が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、離婚した元モデルのお嫁さんの画像や、アイドル時代の若い頃の画像が注目されていて、さらに彼女歴を見ると女優が彼女と言われたりして話題になっているそうです。

スポンサーリンク

岡本健一の現在の嫁は誰?嫁の画像は?

岡本健一さんはプライベートも注目されているのですが、岡本さんのお嫁さんも注目されているそうです。

調べてみると、岡本さんはかつて西克恵さんというモデルの女性と結婚していたことがあるのだとか。

下の画像が岡本さんの嫁の西さんと言われているのですが、かなり美人ですよね。

ちなみに、岡本さんは西さんと1992年に結婚し、その後、2007年に離婚しているそうです。

また、岡本さんは西さんとの間にHey!Say!JUMPのメンバーである岡本圭人さんをもうけていて、親権も岡本さんが持っているのだとか。

なので、岡本さんは親子でジャニーズ事務所に所属して活躍しているのですが、ジャニーズファンからは親子で大注目されているのだとか。

また、西さんと離婚した岡本さんは、現在も再婚はしておらず、今は独身なのだそうです。

なので、現在は岡本さんにお嫁さんはいないようですが、独身でイケメンなので彼女はいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡本健一の元嫁・西克恵との馴れ初め!離婚理由も

岡本さんと西さんの馴れ初めですが、二人の馴れ初めについてはハッキリとわかっていないそうです。

お互いに芸能人ということで仕事で一緒になったり、知人の紹介などで知り合って自然と交際して結婚に至ったのかもしれません。

また、岡本さんと西さんは2007年に離婚しているのですが、二人の離婚理由もはっきりとはわかっておらず、公表もしていないそうです。

ただ、岡本さんと西さんの離婚理由については、お子さんの教育方針の違いや岡本さんの不倫が原因とも言われているのだとか。

また、お子さんである圭人さんを海外留学させることについて夫婦で意見が異なった、とも言われているそうですが、他にも教育を巡って意見が合わないところがあったのかもしれません。

ただ、「岡本さんの不倫が離婚理由だった」というのはあくまで噂なのですが、若い頃からモテると言われていた岡本さんなので、実際に岡本さんの不倫が原因で離婚した可能性もあるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡本健一の現在の仕事や驚きの年収!?画像もチェック!

岡本さんの現在の仕事ですが、今も変わらずに俳優としてバリバリ活動しているそうです。

ちなみに、岡本さんは2017年に舞台「パレード」や「Crimes of the Heart」に出演し、2018年には「岸リトラル」、「ヘンリー五世」に出演し、2017年にはドラマ「悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜」に出演しているのだとか。

また、岡本健一さんを知らない人でも、2016年の大河ドラマ「真田丸」の毛利勝永役と言えばわかる方も多いのではないでしょうか。

今も岡本さんは年齢を感じさせない容姿を維持しているのですが、もうすぐ50歳になるとは思えないほど若々しいですよね。

なので、現在の岡本さんの画像は今もファンから大注目されているのですが、それも納得ですよね。

また、岡本さんの年収ですが、年収ははっきりとはわかっていないのだとか。

ただ、舞台などで活躍していることから岡本さんの年収は1000万円以上あるのは間違いなさそうなのですが、年によって舞台や映画の出演本数が異なるので、年ごとに年収は大きく変化するのかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡本健一の若い頃のモテ顔画像や昔の男闘呼組時代の活躍がすごい!

また、岡本さんは元男闘呼組のメンバーとして活動していたことも知られていますよね。

男闘呼組は1985年にジャニーズ事務所からデビューしたロックバンドで、岡本さんはギターを担当していたそうです。

男闘呼組はアイドル系のバンドとして大人気になったのですが、若い頃の岡本さんはアイドル・ミュージシャンとして人気になるのも納得のイケメンぶりですよね。

また、昔の岡本さんはADDICT OF THE TRIP MINDSというバンドでも活動したり、少年御三家や東京というユニットでも活躍していたそうです。

さらに、岡本さんはミュージシャンながらも「3年B組金八先生」や大河ドラマ「独眼竜政宗」などのドラマに出演して俳優としても活動していたのですが、昔の岡本さんは様々な活躍をしていたことがわかりますね。

スポンサーリンク

岡本健一の若い頃の逮捕歴の噂の真相とは?

また、そんな岡本さんは若い頃に逮捕されたとも言われているのですが、これは男闘呼組の成田昭次さんが、2009年に大麻取締法違反で逮捕されたことが関係しているそうです。

なので、岡本さんが逮捕されたことは一度もないのだとか。

これは、元男闘呼組のメンバーが逮捕されたということだけで、「岡本さんが逮捕されたの?」と勘違いする人が多くいたために、このような根も葉もない噂になってしまったのだそうです。

岡本健一の若い頃の彼女歴がヤバイ!?石田ゆり子との関係は?

今もイケメンの岡本さんですが、若い頃の彼女歴なども注目されているそうです。

まず、アイドル時代の岡本さんの彼女についてなのですが、アイドルとして活動していたこともあってか、80年代の彼女についてはほとんどわかっていないのだとか。

ただ、岡本さんは1992年に元嫁の西さんと結婚しているので、もしかすると男闘呼組として活動していた頃から西さんと交際していたのかもしれません。

そして、岡本さんは23歳で西さんと結婚しているので、それ以降は彼女はいなかったと言えそうなのだとか。

もちろん、既婚者で子供もいる岡本さんなので彼女はいなくて当然なのですが、同時に噂として岡本さんは複数の女優と不倫をしていたことなども噂されているそうです。

まず、岡本さんは1994年にドラマ「禁断の果実」で共演した女優の田中美佐子さんとの熱愛が報じられているのだとか。

このように、田中さんが岡本さんを直々に指名して共演したことでも話題になったのですが、二人はよみうりランドでのデートなどが過去に目撃されているそうです。

ただ、共演者として普通に仲が良かっただけという可能性もあるのですが、当時は二人の関係が大注目されたのだとか。

次に岡本さんの彼女と言われたのが、女優の石田ゆり子さんなのだそうです。

岡本さんと石田さんは1997年にドラマ「不機嫌な果実」で共演していて、そこから交際するようになったと言われているのだとか。

ちなみに、ドラマの中で岡本さんと石田さんは不倫関係を演じていたのですが、不倫関係を演じてお似合いのカップルとなった二人なので、実生活でも交際していると言われるようになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、岡本さんは2010年に米倉涼子さんと交際しているとも報じられているのだとか。

ちなみに、岡本さんと米倉さんは、2005年に放送されたドラマ「黒革の手帖」の共演がきっかけで交際するようになったと言われていて、岡本さんと米倉さんが一緒に高級車に乗っているところや米倉さんのマンションから出ていく姿なども目撃されているそうです。

そんな岡本さんは2007年に離婚しているので、米倉さんとは不倫をしていた可能性が高そうなのですが、実際には2005年頃から別居をしていたのだとか。

なので、この状況を見ると米倉さんと交際するようになったので、別居するようになった、とも言えそうなのですが、すでに夫婦としての関係は冷めきっていたのかもしれません。

このように、岡本さんは結婚後も有名女優との交際が噂されていて、その彼女はかなり豪華なメンバーばかりと言えるのですが、岡本さんの現在や嫁の画像と若い頃のモテ顔画像や彼女歴がヤバイですよね。

そんな岡本さんの若い頃の彼女遍歴についてはあくまで噂と言えるものの、モテ男とも言われている岡本さんなので本当に交際していた可能性も実際にあり得そうです。

スポンサーリンク

岡本健一と木村拓哉の意外な関係!?顔が似てる理由や血縁関係の真相とは?

そんな岡本さんですが、元SMAPの木村拓哉さんとの関係も注目されているそうです。

岡本さんと木村さんは顔が似ているので血縁関係もあると言われているのだとか。

確かに、どちらもはっきりとした顔立ちをしていて、鋭い目つきなど雰囲気が似ている感じがしますよね。

ただ、調べてみると、岡本さんと木村さんに血縁関係はないそうです。

しかし、岡本さんと木村さんはジャニーズ事務所の先輩後輩ということに加えて、木村さんは岡本さんに憧れてジャニーズ事務所に入所したのだとか。

さらに、岡本さんもそんな木村さんを後輩として可愛がって、服やギターをプレゼントしたり、ダンスを教えるなどしているそうです。

今も木村さんは岡本さんのことを尊敬しているそうなのですが、木村さんにとって岡本さんはいつまでも憧れの先輩のようですね。

さらに、岡本さんの息子の岡本圭人さんは「ギターの弾き方が木村さんとそっくり」とも言われているそうなのですが、岡本圭人さんは父親の岡本さんからギターを教わり、木村さんも岡本さんからギターを教わったので、三人のギターの弾き方はそっくりになっているそうです。

なので、そうしたこともあって岡本さんと木村さんは似ていると言われて話題になっているのですが、今後も岡本さんと木村さんの関係は注目されていきそうですね。

現在の様子や、嫁の画像や若い頃のモテ顔画像と彼女歴が話題になった岡本さんなのですが、現在も舞台やドラマに多く出演しているので、今後もそんな岡本さんの活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:岡本 健一(おかもと けんいち)
本名:岡本 健一(おかもと けんいち)
生年月日:1969年5月21日(49歳)
出生地:岡山県
身長:172cm
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

・1985年:男闘呼組としてデビューする。
・1992年:西克枝と結婚する。
・2007年:離婚する。
・2017年:ドラマ「悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜」に出演する。
・2018年:舞台「ヘンリー五世」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ