伊藤彩沙の特盛カップ数と超絶太った画像や身長cmと大学名が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

声優として活躍し、ユニットなどでも活躍しているのが伊藤彩沙さんですよね。

伊藤さんは高校生の頃から声優として活躍しています。

そんな伊藤さんなのですが、胸のカップ数と太った画像や身長と大学名が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

 伊藤彩沙のカップ数と太った画像や身長と大学名が衝撃!?

伊藤彩沙さんはオーディションでグランプリを獲得して10代で声優デビューしていますよね。

声優としてデビューして以来、様々な作品に出演しています。

そんな伊藤さんなのですが、胸のカップ数と太った画像や身長と大学名が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、伊藤さんはバストが素晴らしいサイズであることからカップ数が注目されて、最近は太ったということが噂されるなどし、さらに通っている大学も注目されているそうです。

スポンサーリンク

伊藤彩沙の実際のカップ数は?

伊藤さんは声優ながらも、非常に素晴らしい胸をお持ちなのだとか。

なので、カップ数も注目されているそうなのですが、声優の中でもかなりバストのサイズがいい感じなのだとか。

ただ、伊藤さんのカップ数についてなのですが、正確なサイズはわかっていないのだとか。

伊藤さんのカップ数は最低でもCカップ以上と言われているのですが、もしかするとE~Fカップくらいはあるかもしれません。

また、伊藤さんのバストはGカップという声もあるそうなのですが、そのように言われるほどバストが国宝級に素晴らしいのは間違いなさそうです。

伊藤さんのバストカップ数についてはあくまで推測になるのですが、伊藤さんの詳しいスリーサイズが明かされるとカップ数もはっきりするかもしれませんね。

なので、今も伊藤さんのバストのカップについては注目されているのですが、今後も伊藤さんのカップは注目されていきそうです。

スポンサーリンク

伊藤彩沙が太った理由は?太った画像も!

伊藤さんは以前からぽっちゃり気味で、バストのカップもかなり素晴らしいといわれて注目されていたのですが、太ったとも言われているそうです。


そして、伊藤さんが太ったと言われる理由として、食べることが好きなことが挙げられるのだとか。

伊藤さんは以前から食べることが好きで、甘いものやこってりとしたものが好きなことが知られているそうです。

なので、人一倍食べることが好きなので太ってしまったとも言えそうですね。

伊藤さんは以前に比べて8kgも太ったそうなのですが、かなり太ったのは事実のようです。

なので、最近の伊藤さんの太った画像なども注目されているのですが、やはりデビューした頃に比べるとかなり太った感じがすると言われているのだとか。

ちなみに、下の画像が2015年の頃の伊藤さんになるのだとか。

以前からぽっちゃり気味だった伊藤さんなので、現在のファンが多いのですが、「ぽっちゃりとしたところが良い!」とも言われて人気なのだそうです。

健康には注意して、お仕事を頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

伊藤彩沙の実際の身長は?身長は何cm?

伊藤さんはバストのカップ数なども注目されているのですが、身長も注目されているそうです。

ちなみに、伊藤さんは背が大きく見えないので、伊藤さんの身長が何cmなのか気になる人も多いのですが、伊藤さんは身長「150.3cm」と明かしているそうです。

なので、声優の中でかなり小柄と言えるのですが、以前から伊藤さんは身長150cmほどと言われていたので、それは間違いじゃなかったようですね。

また、伊藤さんは同じく身長150cmの尾崎由香さんと並ぶとほぼ同じくらいなことから、実際の身長は150cmというので間違いないそうです。


スポンサーリンク

伊藤彩沙の通う学校(大学)はどこ?大学名は?出身高校もチェック!

伊藤さんは高校生の頃から声優として活動し、大学に通いながら活動しているので出身高校や通っている大学がどこなのか注目されているそうです。

ちなみに、伊藤さんは、京都の出身なので京都にある高校に通っていたそうなのですが、どこの高校に通っていたのかはわかっていないのだとか。

また、伊藤さんは高校卒業後に大学にも進学しているものの、通っている大学名もわかっていないそうです。

伊藤さんが通う大学は東京にある大学のようなのですが、詳しいことは明かされていないようですね。

ただ、伊藤さんはツイッターで大学での出来事をよくツイートしているそうです

なので、伊藤さんの大学生活についてはファンからも大注目されているのですが、胸のカップ数と太った画像や身長には驚きましたね。

このように、伊藤さんは現役の大学生ということで、現在は通っている大学名を明かしていないものの、大学を卒業した時には、もしかしたら大学名を明かすこともあるかもしれません。

スポンサーリンク

伊藤彩沙が怪我したのは足?怪我ツイート 画像も!

伊藤さんは2017年11月に怪我をしたことで大きな話題になったのだそうです。

ちなみに、伊藤さんは歩ている時に転倒してしまって足首を怪我したのだとか。

なので、この足の怪我のせいで「P’s LIVE!05 Go! Love&Passion!!」の出演を見合わせているそうです。


伊藤さんもこの怪我についてツイートしているのですが、伊藤さんが怪我をしたということで心配するファンも多くいたのだとか。

伊藤さんは松葉杖をついていたこともあり、怪我をしたばかりの時はかなり重症だったようなのですが、現在は足の方もかなり良くなったようです。

今回のように、足の怪我が仕事にも影響してしまうこともあるので、今後は怪我をしないようにがんばってほしいですね。

バストが大変よいサイズであることからカップ数が注目されて、太ったと言われたり、身長や大学名が注目されていて、今後も伊藤さんは様々なことで注目されていきそうです。

スポンサーリンク

伊藤彩沙のプロフィール

名前:伊藤 彩沙(いとう あやさ)
本名:伊藤 彩沙(いとう あやさ)
生年月日:1996年8月17日(22歳)
出生地:京都府
身長:150㎝
血液型:B型
事務所:響

・2013年:「ミルキィホームズシスターズ メンバースカウトオーディションでグランプリを獲得する。
・2017年:「BanG Dream!」に出演する。
・2018年:「ゴブリンスレイヤー」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ