ジョンハンの整形前後の目や鼻の比較画像がヤバイ!?戻ったの?

最終更新日:2019年1月15日

ジョンハンさんは女性よりもキレイと言われるなど、そのルックスが人気ですよね。

セブンティーン(SEVENTEEN、セブチ)の中でも人気No.1とも言われています。

そんなジョンハンさんなのですが、整形前後の目や鼻の比較画像や最近顔が元に戻ったの?と話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ジョンハン(じょんはん)
本名:ユン ジョンハン(ゆん じょんはん)
生年月日:1995年10月4日(23歳)
出身:韓国
身長:178cm
血液:B型
所属:Pledis Entertainment

・2015年:SEVENTEENとして韓国でデビューする。
・2018年:日本でデビューする。

ジョンハンの整形前後の目や鼻の比較画像がヤバイ!?戻ったの?

ジョンハンさんはセブチことセブンティーン(SEVENTEEN)の人気メンバーで、姫担当とも言われて人気ですよね。

歌やダンスはもちろん、そのルックスが多くのファンから大人気です。

そんなジョンハンさんなのですが、整形前後の目や鼻の比較画像や顔が最近元に戻ったの?と話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジョンハンさんは整形が噂されていて、目や鼻が変化したと言われているものの、現在は元に戻ったとも言われているそうです。

ジョンハンさんは芸能人ということもあってか整形が噂されていて、目と鼻を整形しているのじゃないかと言われているのだとか。

目を整形で二重にして大きくしたり、鼻筋を通したりする整形はよく行われると言われていて、こうした整形をジョンハンさんもしていると言われているそうです。

まず、ジョンハンさんの整形疑惑については、わし鼻だったのが普通の鼻になったと言われているのだとか。

さらに、ジョンハンさんの鼻は根本のへこみが消えたとも言われていて、そこも整形したと言われているそうです。

スポンサーリンク


また、鼻そのものが高くなったとも言われていて、鼻全体が変化したとも言われているのだとか。

こうした変化は鼻を整形したからと言われているそうなのですが、昔のジョンハンさんとの鼻を比較してみると、その違いがはっきりしていると言われているそうです。

ジョンハンさんの今と昔の鼻を比較するとかなり大きな変化があると言われているので、この鼻の整形疑惑についてはファン以外からもかなり注目されているようですね。

ちなみに、ジョンハンさんが行ったとされる整形の方法は、わし鼻の修正で40万円ほどの費用がかかるのだとか。

他にもシリコンプロテーゼの注入やヒアルロン酸の注入なども行って鼻筋を通すなどしていたとすると、これはそれぞれ35万円、5万円ほどかかるのだそうです。

なので、すべての整形を行ったとすると90万円ほどかかってしまうということで、費用の方もかなりかかってしまうのだとか。

スポンサーリンク


また、ジョンハンさんの目の整形については、二重の幅を広くしたと言われていて、これは目頭切開をしたとも言われているそうです。

目頭切開は25万円ほど費用がかかると言われているのですが、こちらもかなり高額な治療となるのだとか。

一般的に整形をするのはデビュー前の時期が多いのですが、噂からするとジョンハンさんはすでにデビューした後に整形した可能性があるのかもしれません。

さらに、ジョンハンさんの鼻はいつの間にか元に戻ったということなども噂されているそうです。

これについてはあくまで噂に過ぎないと言えそうなのですが、ヒアルロン酸などを注入しただけの場合は、一定期間を過ぎると効果がなくなるとも言われているので、その影響で鼻が元に戻ったのかもしれません。

なので、ジョンハンさんの顔については様々なことが言われているそうなのですが、ジョンハンさんの整形前後の目や鼻の比較画像や最近元に戻った疑惑が注目されるのも当然ですよね。

スポンサーリンク


ただ、そのように整形の噂があるジョンハンさんなのですが、整形についてはあくまでネットなどで言われているだけで、実際に整形をしたのかどうかはわかっていないそうです。

鼻の整形についてもわし鼻が普通の鼻になったように見えると言われているだけで、実際にジョンハンさんのわし鼻が普通の鼻になったかどうかは客観的にはわかっておらず、あくまで噂に過ぎないのだとか。

目についてもジョンハンさんの目は元から変わらないということも言われていて、芸能人は整形をして当然という風潮から、ジョンハンさんも整形をしているに違いないと思って、目や鼻の整形疑惑が出てきてしまったのかもしれません。

実際にジョンハンさんの二重の幅は昔から変わっていないとも言われているのですが、確かに今も昔もジョンハンさんの目はあまり変わっていないように感じますよね。

なので、目の整形や鼻が元に戻ったと言われることについては、元々、どちらも整形をしていなかった可能性も高いのですが、セブンティーンの中でもルックスが注目されているジョンハンさんなので、今後も整形については様々なことが言われて注目されていきそうです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ