イジョンソクの鼻整形カミングアウト内容や手術痕画像がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

俳優として人気なのがイジョンソクさんですよね。

イジョンソクさんはモデルとしても活動しています。

そんなイジョンソクさんなのですが、鼻の整形をカミングアウトした内容や手術痕の画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


イジョンソクの鼻整形のカミングアウト内容はデマ?鼻の手術痕画像も話題に!

イジョンソクさんはイケメン俳優として人気ですよね。

映画やドラマの他にミュージックビデオなどにも多く出演しています。

そんなイジョンソクさんなのですが、鼻の整形をカミングアウトした内容や手術痕の画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、イジョンソクさんは鼻などを整形したと言われていて、さらに整形をした手術痕が見えるとも言われているそうです。

スポンサーリンク

イジョンソクの鼻の整形をカミングアウトした内容はデマ?整形した箇所も

イジョンソクさんは顔を数か所整形したと言われているそうです。

ちなみに、イジョンソクさんが整形したと言われる箇所は「鼻」、「目」、「顎」なのだとか。

目や鼻はよく整形をするとされる箇所で、特に芸能人は目や鼻を整形をしていると言われていますよね。

また、韓国では顎も整形する人が多くいると言われています。

なので、そうしたことからイジョンソクさんも目と鼻と顎を整形したと言われるようになったのかもしれません。

また、実際にこうした箇所は、昔のイジョンソクさんの顔とは印象が違うとも言われて、そこから整形の噂が出たとも言えそうです。

ただ、「イジョンソクさんが整形をカミングアウトした」とも言われているものの、実際にはそうした事実はないのだとか。

ちなみに、イジョンソクさんが整形をカミングアウトしたと言われるようになったのか、その噂の出所はわかっていないそうです。

ただ、整形痕が残っていると噂されているので、そこから整形をカミングアウトしたのと同じということと思われたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

イジョンソクの鼻の穴が変で、おかしいと話題に!整形の手術痕画像も

イジョンソクさんの鼻については以前から整形と言われていて、かなり注目されているそうです。

そして、イジョンソクさんは鼻筋を通して、小鼻を小さくしたと言われているのだとか。

以前のイジョンソクさんに比べると、現在は鼻筋が通って鼻が上向きになって小さくなったと言われているそうです。

なので、そこからイジョンソクさんは鼻にプロテーゼを通す手術をして、鼻穴を小さくする手術をしたと言われているのだとか。

ちなみに、どちらも鼻を整形する人がよく行う手術と言われているので、イジョンソクさんがこうした整形手術を行った可能性も高そうです。

スポンサーリンク

また、そうした鼻の手術をしたためか、イジョンソクさんは鼻の穴が少し変だとも言われているのだとか。

イジョンソクさんの鼻の穴は普通の鼻よりもせまくなっていて、「なんだかおかしい」とも言われていて、それが手術をした証拠とも言われているそうです。

なので、それが手術痕とも言われているそうですが、確かにイジョンソクさんの鼻の穴はかなりせまい感じがしますよね。

なので、噂通りに鼻を手術して、その影響で鼻の穴が小さくなった可能性は高そうですね。

スポンサーリンク

イジョンソクの目と顎の整形は?

さらに、イジョンソクさんは目を整形したとも言われているそうです。

イジョンソクさんは以前に比べると目が大きくなったとも言われているのだとか。

目の整形については、はっきりとした手術痕などはないので、あくまで噂になのですが、芸能人なので鼻と合わせて目を手術したと言われるようになったのかもしれません。

また、イジョンソクさんは顎のラインがキレイだと話題なのですが、その顎も整形なのでは、と言われているそうです。

ちなみに、顎のラインをキレイにするためには、あごの骨を削る手術を行うこともあるのですが、目と合わせてイジョンソクさんも顎の手術を行ったのかもしれません。

スポンサーリンク

イジョンソクの鼻の変遷は? 整形前の顔など比較画像も!

イジョンソクさんは整形前とされる画像も多く出回っていて、現在の顔と比較して見られることも多いそうです。

下の画像が整形前のイジョンソクさんになるそうですが、現在とはやはり鼻が大きく違うと言われているのだとか。

また、目や顎も違うと言われていて、比較画像を見てそうした変化を指摘する人も多いそうです。

確かに、イジョンソクさんの鼻の変遷を見ると、かなり鼻の形が違っているように感じるのですが、イジョンソクさんの鼻の整形がバレバレで、無意識にうちにカミングアウトしているような内容ですよね。

そして、手術の痕はないものの、手術したとわかる画像になっていてヤバイですよね。

イジョンソクさんの整形については、あくまで噂であるものの、今後もイジョンソクさんの顔については大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

イジョンソクの整形費用は?整形した時期も!

イジョンソクさんの整形費用についてなのですが、まず目は二重にする目頭切開が25万円、鼻にプロテーゼを入れる手術が35万円、鼻を小さくする手術が35万円、あごの骨を削るのが100万~150万円と言えそうなのだとか。

なので、仮にイジョンソクさんがすべての手術を行ったとすると、最低でも195万円ほど費用が掛かっていると言えそうです。

また、イジョンソクさんが整形した時期については、15歳の時にはまだ自然な顔をしていると言われているので、それ以降になると言えそうなのだとか。

また、イジョンソクさんは整形を複数回に分けて行ったとも言われていて、実際に整形を行った時期や回数ははっきりとはわからないそうです。

さらに、イジョンソクさんは2009年からドラマや映画、広告などに途切れずに出演しているので、整形をしたとするとその前と言えそうなのだとか。

これについてはあくまで予測になるのですが、仮に整形をしたとすると2009年以前に整形をしたのかもしれませんね。

鼻の整形などが噂されて手術痕も注目されたイジョンソクさんなのですが、整形をカミングアウトしたとまで言われ話題になっているので、今後もイジョンソクさんの整形については大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

イジョンソクのプロフィール

名前:イ ジョンソク(い じょんそく)
本名:イ ジョンソク(い じょんそく)
生年月日:1989年9月14日(29歳)
出生地:韓国
身長:186㎝
血液型:A型
事務所:A-men project

・2009年:ドラマ「鬼」に出演する。
・2010年:ドラマ「検事プリンセス」に出演する。
・2013年:映画「観相師 -かんそうし-」に出演する。
・2017年:映画「V.I.P. 修羅の獣たち」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ