テヨンとベッキョンの車キス写真と破局や復縁と現在がヤバイ!?

最終更新日:2018年8月6日

テヨンさんはこれまでに恋愛なども注目されていますよね。

同じ芸能人との恋の噂も多くされています。

そんなテヨンさんなのですが、ベッキョンさんとの車キス写真と破局や復縁とその後の現在の関係が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:テヨン(てよん)
本名:キム テヨン(きむ てよん)
生年月日:1989年3月7日(29歳)
出身地:韓国
身長:158cm
血液型:O型
所属:SMエンターテインメント

2007年:少女時代としてデビューする。
2008年:ドラマ「止められない結婚」に出演する。
2010年:ミュージカル「タイヨウのうた」に出演する。
2016年:シングル「Rain」をリリースする。

テヨンとベッキョンの車キス写真と破局や復縁とその後の現在の関係がヤバイ!?

テヨンさんは少女時代で活躍し、そのプライベートも注目されていますよね。

特に恋愛に関してはファンやマスコミから大注目されています。

そんなテヨンさんなのですが、ベッキョンさんとの車キス写真と破局や復縁とその後の現在の関係が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、テヨンさんはかつてEXOのベッキョンさんと交際していて、車でのキス写真が撮られて話題になり、後に破局したと言われているそうです。

テヨンさんとベッキョンさんは同じく韓国で芸能活動をしているのですが、2014年の2月頃から交際をするようになったと言われているのだとか。

スポンサーリンク


そして、そんな二人の熱愛の経緯についてなのですが、実はデビュー前からベッキョンさんはテヨンさんのファンで、ベッキョンさんがテヨンさんと同じSMエンターテインメントに所属したそうです。

そして、その後にアーティストとして一緒に活動をすることが多くなったことから親しくなって交際するようになったと言われているのだとか。

2013年の10月頃から二人は交際を始めたとも噂されているそうなのですが、コンサートで二人がかなり親し気にしていたり、インスタグラムなどで同じような画像をアップしたり、二人だけがわかる合言葉のようなものをアップしていたと言われています。

さらに、テヨンさんとベッキョンさんは車デートも報じられていて、車中でのキス写真も報じられたのだそうです。


スポンサーリンク


さらに、そんなテヨンさんはインスタグラムでオレオを二つ重ねた画像をアップして

「今日も間違いなくあなたに狂いそう」

というコメントをアップして話題になったそうです。

これはオレオがベッキョンさんのことを表しているということや、オレオで二人のことを表していると言われているのだとか。

熱愛疑惑が出た時にはテヨンさんとベッキョンさんは雰囲気が似ているということも言われたそうなのですが、自分に似た人に惹かれて交際するようになったのかもしれませんね。

なので、そうしたことから二人が交際しているのは間違いないと言われるようになったのですが、それから1年3か月ほど経った頃に、二人が破局したという報道なども流れるようになったのだそうです。

そして、二人の破局の原因はお互いの仕事が忙しかったためと言われているのだとか。

テヨンさんは少女時代として活躍し、ベッキョンさんもEXOとして大活躍しているので、人気者の二人なのでかなり忙しく、いつまでも恋愛ばかりしているわけにはいかなかったので破局してしまったと言われているそうです。

そして、そのように破局をした二人なのですが、復縁などもしておらず現在も別れたままなのだとか。

しかし、2018年の現在も復縁説は大きく注目されていて、復縁と破局を繰り返しているとも言われているそうです。

スポンサーリンク


また、そのようにベッキョンさんと別れたテヨンさんのその後の現在についてなのですが、テヨンさんはSUPER JUNIORのヒチョルさんと仲が良いと言われて注目されているのだとか。

二人はインスタグラムでツーショット画像などもアップしているのですが、かなり仲が良いことがわかりますよね。

ただ、テヨンさんとヒチョルさんはあくまで親しい友人で、その関係性から兄妹とも言われているそうです。

なので、恋愛関係じゃないそうなのですが、テヨンさんとベッキョンさんの車キス写真と破局や復縁とその後がヤバイですよね。

今後もテヨンさんといえばベッキョンさんとの復縁などが噂されるのは間違いなさそうなのですが、破局はしたものの復縁している可能性もあるので、今後の二人の関係について注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ